C.Cガールズ3脱退 本当の理由はなに?不自然な引退が闇すぎる【画像あり】

   

Sponsored Link
 

C.Cガールズがこの令和の時代に、また結成されたことを皆さんご存知ですか。

その名も

「C.Cガールズ3」

三代目です。Jソウルブラザーズではありません。

 

この新生「C.Cガールズ」ですが、2019年の9月に発表されたばかり。

そう、一ヵ月しかたっていないのに、脱退ですよ。

しかも2人。

しかもリーダーです。

菊池梨沙(城島リーダー嫁)の現在は?書いた官能小説の内容がヤバい!

 

時期的にもなんかおかしい・・ということで、様々な憶測が飛んでおります。

今回は、C.Cガールズ3脱退の理由について、調べてみます。

Sponsored Link
 

 

C.Cガールズ3を脱退するのは鈴木佳奈、河合ひかるの二人【画像あり】

C.Cガールズ3は、2019年9月18日に発表されたグループですね。

初代はとても有名で、その美貌で一世を風靡しました。

そのグループが復活する!!

ということで、かなり注目を浴びていたのですが、、

2019年10月19日に、2人脱退する。

というびっくりニュースが飛び込んできました。

 

脱退したメンバーを紹介したいと思います。

脱退メンバー①鈴木佳奈

鈴木佳奈さんのプロフィール

生年月日:1995年11月11日(23歳)

出身地:宮城県仙台市

血液型:O型

身長:168.5㎝

スリーサイズ:83-60-84

鈴木佳奈さんは、「第2回ミス美しい20代コンテスト グラビア賞」を獲った美貌の持ち主です。

 

グループ結成時のコメントがこちらです。

私の両親が、『C.C.ガールズ3』のメンバーになったことを、ずっと信じてくれなくて… 「まさか、あのC.C.ガールズだぞ」って。それだけ『C.C.ガールズ』はすごい存在なんだなって思いました。ただお披露目会には来てくれたので、これでやっと信じてくれたと思います(笑)。個人的には、男性からも、女性からも愛されるようなグループを目指していきたいです。

きれいな人ですねー。

CCガールズというだけあって、かなりプロポーションもいいですし。

辞めちゃったの残念ですね。

 

脱退メンバー②河合ひかる

河合ひかるさんは、CCガールズのリーダーでした。

生年月日:1990年12月3日(28歳)
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:176 cm
スリーサイズ:84–59–87
カップサイズ:D (70)
股下 / 身長比:86 cm / 48.9 %
靴のサイズ:24.5 cm

河合ひかるさんは「ミスワールド2014」で日本代表だった方です。

 

グループ発足時のコメントがこちら。

『C.C.ガールズ3』への加入が6月に決まり、みんな「デビューしたい!」という気持ちは共通していて… だから、うれしかったです。お披露目のステージでは、檀上に上がって会場の人数の多さにびっくりしました。ここに至るまでにも、たくさんの方の助けがあってここに立てていると思いますので、その感謝の気持ちを忘れずに5人でがんばっていきたいです。

リーダーだったのに辞めちゃうんですね。

健康的な美しさで注目されていた河合ひかるさん。

今後の活動はどうなるんでしょうか。

 

C.Cガールズ引退の理由は「体調不良」・・二人同時に?事務所も退社!

CCガールズを脱退した鈴木佳奈さんと河合ひかるさん。

公式発表では「体調不良」での脱退ということですが。。

二人同時に??w

なんでも、この直前のイベントでは、

「時季外れのインフルエンザでお休み」

されていたそうです。

インフルエンザは感染しますからね。

一緒に休みなんて言うのもあるかもしれませんが。

 

以前に職場で、インフルエンザが流行った時に、

僕も罹ってしまって休んだことがありました。

その時に、たまたま同期の女性もインフルエンザに罹ってしまって、

職場でよからぬ噂が流れたことがありました。ww

飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

 

と、余談でしたが、w

脱退したお二人、なんと、事務所もやめてしまわれるとのことで・・もう活動しないんでしょうか。

 

Sponsored Link
 

CCガールズ2名脱退...本当の理由は?ネットで「闇が深い」との声も。

CCガールズを脱退、そして事務所も退所し、実質「引退」となる鈴木佳奈さんと河合ひかるさん。

ネットでは、この不可解なタイミングであったことと、

二人同時であったことで、かなり噂になっています。

「二人同時に体調不良で脱退なんてある?」

「2人同時というのにヤバさを感じる」

「もはや闇を感じるんだが・・」

「恋愛禁止とか言っていたのも関係しているのか?」

など、憶測が飛び交っていますね。

結成してお披露目の際に、「5年間は恋愛禁止で頑張ります。」

っていっていましたね。

年頃の女性なんですし、恋愛なんて自由でいいのに、、って思いましたよ。僕は。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

 

スキャンダルでは、、という話もありますが、事務所のオスカープロモーションの公式発表は上記の通り。

しかし、わずか1か月で2人同時に、しかもリーダーも脱退ということで、トラブルがあったのではないかと思われるのはしょうがないですよね。真相が気になりますね。

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , , , , ,