華村あすかと似てる芸能人の画像比較!インスタ、Twitterも調査!

      2019/11/14

 

Sponsored Link
 

いやいや皆さん、すごい人が出てきましたね。華村あすかさん。

まだ19歳ですって。おじさんびっくりです。

なにがすごいって、まぁ~可愛らしい!というか19歳に見えない!美人

2017年の8月に週刊プレイボーイの表紙&巻頭でデビュー

今2018年9月なんで、、まだ1年ですよ!!

りんごちゃん(芸人)ものまねレパートリー一覧!男性のものまねがすごい【動画あり】

すごい勢いで芸能業界を駆け上っている華村あすかさん。

今回は華村あすかさんについて調べてみました!!

Sponsored Link
 

山形県米沢市出身の華村あすかさん。デビューしてまだ1年、期待の新人!

山形県米沢市出身だという華村あすかさん。

出身地はすごい山奥らしいですよ!

これだけ美しかったらすごい目立ってたんじゃないですかね??

大学入学のため、上京した時にスカウトされ、

スカウトを機にタレント一本で勝負するべく、大学を中退したそうですよ。

本気度というか、すごいですね。当時18歳ですよ。決断力!!

そしていきなりプレイボーイの表紙で鮮烈デビュー

いきなり注目の新人となりました。

華村あすか

すでにドラマ・映画にも出演している華村あすかさん。展開早すぎる注目の新人!インスタグラム、Twitterは?

すでにドラマ・映画にも出演している華村あすかさん。

ドラマ「宮本から君へ」では、いきなりヒロインに大抜擢

もう可愛すぎてわき役できなかったんですかね。w

映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」では、先生役で出演。

相手の学生がお笑い芸人「しずる」で、倍ほど年上だったそうです。w

しかしまだデビュー1年でこの展開はかなり早いですね。

将来はかっこいい女優さんになりそうな予感がします!

ダブルチョコメルツCM女優...華村あすかの経歴と画像まとめてみた!【マクドナルド】

 

気になるインスタやツイッターですが、まだ開設されていないようです。

今後、公式で発表されるかもしれないので、要チェックですね。

ちなみにブログではかなり過激な画像がいっぱいです。w

華村あすか

岡田紗佳に似ているという噂あり。調べてみると確かに似てる!

ネットで「岡田紗佳に似ている」といううわさがありました。

二人の画像を見比べてみたのですが、確かに似ている!

↓岡田紗佳さんの画像です。

岡田紗佳

なんというか、鼻から口、目元も似てますね!

しかしめっちゃ美人やなあ。二人とも。

しかもスタイルがいいところまで似てるし、身長まで!

岡田紗佳さんは170㎝華村あすかさんは168㎝で二人とも高身長ですね。

二人並んでるところ見てみたいですね!

 

Sponsored Link
 

あの美貌には秘密があった!学生時代はバスケに打ち込んだスポーツ女子!

透明感のあるルックス抜群のスタイルで世間を魅了した華村あすかさん。

学生時代はバスケットに打ち込んだスポーツ女子だったそうです。

納得ですね!

そして、お気に入りの美容法もいくつかあるんだとか。

・豆乳を寝る前に飲む

昔から好きで、寝る前に飲むのが日課だそうです。冷たいままごくごく飲むらしいですよ!

・ナイトブラ

胸の形が崩れないように母に勧められて始めらそうです。撮影とかもありますし、かなりプロ意識を感じます。

・自宅で筋トレ

しっかり日課としてトレーニングをされているとのこと、。スタイル維持に余念がない。1年目にしてプロ意識高いですね!!

浜辺美波 痩せる前との画像比較!全身痩せすぎだけど脚は太いの?

 

今後も活躍することが期待される大型新人、華村あすかさん。要チェックですね!

Sponsored Link
 

 - 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , , ,