長野じゅりあの病院はどこ?看護師姿がまぶしすぎる【現在画像あり】

   

看護師で空手家の長野じゅりあ

 

 

現在、看護師としても現役で働いているという美人空手家「長野じゅりあさん」をご存じですか?

こんなに美しいのに空手家で、しかも日本一なんです。そして看護師・・魅力的すぎますね。

看護師になった経緯や理由も気になるのですが、じゅりあさんの働いている病院についても気になります。

と、いうことで、長野じゅりあさんの働いている病院について詳しく調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

長野じゅりあの勤める病院はどこ?東京都内の脳外科を特定!?

長野じゅりあさんは、空手で日本一になった美人!という事で  時代に有名になりました。今もお美しいですが、当時も本当にかわいかったんです・・!

長野じゅりあの空手試合がかっこいい

うむ、これは有名になりますね。納得。

空手で有名になった長野じゅりあさん。2021年現在、25歳になり、何と現役看護師として勤めていらっしゃるとか!

空手家で看護師、そして女優。かっこいいですね!

そこで気になるのが、長野ジュリアさんの勤め先の病院です。調べてみました。

 

長野じゅりあが看護師してる病院は都内の脳外科!

長野じゅりあさんの勤めている病院について調査しましたが、ご本人も公表はしておらず、特定には至りませんでした。

情報としては

・脳外科の看護師

・都内の病院

・3次救急で救急車の出入りがある

という事でした。

看護師として働きながら、TVのお仕事もされているのって本当にすごいですよね。

私も看護師ですが、病院で勤めながら他の仕事をするのは簡単ではありませんでした・

看護業務だけではなく、新たな知識、技術の習得や勉強も必要でしたし、なにより患者さんの命や人生に関わる場面もあります。

もちろん、他の仕事もあるので仕事のバランスは考えているとは思いますがね

 

美人空手家 長野じゅりあのナースキャップ姿画像が美しすぎる!

現役看護師というだけでワクワクするひともいるでしょう。そんな方に向けて、長野じゅりあさんの看護師姿の画像を集めてみました。
ナース姿の長野じゅりあ
ナースキャップ被っていますね?現在日本の病院、看護学校でも看護師の帽子「ナースキャップ」は絶滅寸前だと聞いています。理由は「菌の温床になりやすいから」です。
ナース姿の長野じゅりあがかわいい
可愛いですね!

私が看護師になったのは2015年頃ですが、その時点でナースキャップをかぶっている病院はほとんどありませんでした。
看護学校を卒業した時に、「戴冠式」みたいなことをする学校もありますが・・長野じゅりあさんの帽子、気になりますね。コスプレ?w
もしかしたら、絶滅寸前のナースキャップを採用している病院にお勤めなのかもしれませんね。
Sponsored Link
 

長野じゅりあが看護師になった理由、経緯は?

長野じゅりあさんは学生時代に空手日本一になり、注目されました。その後、女優としても劇場作品に出演され、活躍されています。

にも拘わらず、看護師の資格を取り、看護師をしても第一線で働かれています・・すごいですよね。

看護師を目指したきっかけ、理由についても調べてみました。

 

長野じゅりあが看護師になった理由は母親

長野じゅりあさんは、母親が看護師さんです。その憧れもあり、幼いころから看護師になることを夢見ていたそう。

これ、絶対お母さん嬉しいですよね。

高校卒業後、第一希望の学校に入学され看護を学び、ストレートで見事看護師の資格を取っています。

そしてそのまま都内の脳外科看護師として就職、現在も務めており、勤続5年(2021年現在)だそうです。

長野じゅりあさんは2021年で25歳ですので・・就職して5年ということは、看護学校は大学ではなく短期大学のようです。

地元の学校に通っていたのでしょうか・・こんなかわいい子が実習とか来ていたらすごく目立ちそうですよね。ww

ナース姿の長野じゅりあ

Tiktokで美人空手家として注目され、今後は女優業、アクション俳優としての活躍も期待される長野じゅりあさん。

バラエティでのキャラクターもとても魅力的です。

踊る!さんま御殿に出演。苦手分野は歌?

いろんな魅力をお持ちの長野じゅりあさんですが、歌を歌うのがかなり苦手だとの事・・ご自身で動画もアップされています。


こういった部分もまた魅力ですよね。今後も注目したいと思います。

 - 芸能人 , , , , ,