りんごちゃん(芸人)ものまねレパートリー一覧!男性のものまねがすごい【動画あり】

   

Sponsored Link
 

テレビ出演をガンガン増えてきているものまね芸人「りんごちゃん」

かなり面白い人なんで、みんなに紹介したいと思って今回の記事を書こうと思いました!

新たな「ニューハーフタレント」として頭角をがしがし表してきているりんごちゃんですが性別は本人曰く「りんごちゃん」らしいです。

・・・なんじゃそりゃ!笑

 

ものまね芸人としてもかなりのレパートリーをお持ちのようで今回はそのレパートリーをまとめてみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

りんごちゃんの性別は男?出身地や年齢…プロフィールは?

りんごちゃんを見てまず感じることといえば「性別」に関することではないでしょうか。。

男なの?女なの?

いぜんにTV番組でりんごちゃん本人に「男なの?」って和田アキ子さんが聞いていた人がいたんですが、それの答えは

「りんごちゃんです」

でした。。もはや異次元。w

調べてみたところ、銀座のニューハーフバー「銀座Corvette.(コルベット)というところで働いているそうなので、性別は男性、、元男性でしょう。

 

そして出身地は青森県。実家は料理屋さんであることがInstagramで公開されています。

「りんごちゃん」という芸名は青森の特産品である「林檎」からきているのではないかと思われますね。。

インパクト強すぎて、青森県アイドル「りんご娘」がかすんでしまうような。。w

王林(アイドル)がうざい,嫌いと言われる理由は?さんま御殿で天然発言がやばい,,,

 

2019年現在、年齢は30歳だそうで、、僕より年下でした。意外だ。(失礼すぎる)

職業は芸人。物まね芸人として知られていますね!!

もうモノマネがクオリティがすごい!!そして圧もすごい!!w

 

 

りんごちゃんのものまねレパートリー一覧!動画あり。

りんごちゃんのモノマネレパートリーなんですが、本人曰く、500個以上」あるそうです!!ほんとかよ!!!w

全部を調べることはできないんですが、公表されているものもかなりの数があります!

・大友康平・武田鉄矢

もうクオリティめちゃ高いですから、、、

てか、しゃべってる声とのギャップがすごすぎる。w


・秋川雅史

「ミュージック、スターティン♪」

って、めちゃかわいくいった後の

「ぅわたしのぉ~お墓のぉ~...」www

めちゃおもしろいです。w

他にも

・井上陽水

・小林幸子

・椎名林檎

・長渕剛

・福山雅治

・美空ひばり

・松山千春

・森山直太朗

・吉幾三

などなど、、、かなり多いです。いつか全部見られるんでしょうか??w

まず歌自体のレベルがかなり高いですよね!女性のモノマネも男性のものまねも、、ということは、かなり音域も広いですし。。

そのうちCDデビューとかあったり??期待してしまいますね!!

Sponsored Link
 

りんごちゃん昔の写真がめちゃ美人!現在の写真と比較してみた!

りんごちゃん、もう話している姿とかは可愛らしい感じ出てるんですけど、歌うともう、あれですからね。。w

今はふくよかな感じですけど、若い時の写真がめちゃかわいくて度肝抜かれました!!


めちゃカワイイ。。もてそうなギャルですねw

しかし、りんごちゃんは、ニューハーフとして目覚めたのはいつなんでしょう...

写真が18歳の時のものなので、それより以前であることはわかるのですが、いつからなのかというはっきりした年齢はわかりませんでした。

 

そして現在がこちら

うん、逆に安定!!w

このくらいチャーミングなのもかわいいですよね!

こんな面白い人近くにいたら人生明るくなりそうですよね!!友達になりたい。。w

 - TV, お笑い , , , , ,