田村真子は三重のお嬢様!?父は国会議員!高学歴で可愛い新人アナウンサーを調査!

      2018/09/12

新人アナウンサーって毎度毎度注目されますよね。

TVの力ってすごいもんで、やっぱりきれいな方多いんですよ。

新しくフレッシュな、美人アナウンサーはいきなり人気出たりします。

今回はいきなり人気出そうなアナウンサー、TBSの新人 田村真子アナを知ら出ていきたいと思います。

もうね、めっちゃ可愛いんですよ。

Sponsored Link
 

TBS 田村真子アナウンサーのプロフィール、経歴。父が国会議員で三重のお嬢様らしい?

TBSに2018年に入社した田村真子アナウンサー

プロフィール調べてみましたがまだ多くは出ていませんでした。また追記したいと思います。

経歴は、上智大学文学部新聞学科卒業の才女です。

出身は三重県松坂市

お父様がなんと国会議員だった田村憲久さん。

これは、、、注目度上がりますよね。

叔父、曾祖父も政治家、政治家家系も生まれた田村真子さん。

祖父は三重で事業をされていたらしく、どうも御実家は裕福なようで。

三重のお嬢様ですね。なんかね、わかる。風格がありますもん。

田村真子

上智大学卒で上戸彩似の美人。才色兼備!人気でそうですね!

学歴もさることながら、とにかく目を引くほどかわいらしい方です。

これが才色兼備ってやつですか。TVで出したら一気に人気でそうですね!

まだまだ画像とかは少ないんですが、どうも上戸彩さんに似てる可愛い方です。

早く見てみたいですね!

田村真子

コネ入社とも疑われている、、ニュース番組には出ないかも?

父が国会議員ということで、どうもおかしな噂もあるようで。

コネでの入社なのでは??という話がありますねー。

ミスコン出身者が多い中、田村真子さんはミスコンに出場していません

確かに他の方とは少し違うかもしれませんね。

しかし、あれだけ美しくて才女父が国会議員という話題付きなら、「コネ」っていうのはなさそうですよね。

でも政治系のお話とかは色々と変に勘繰られたりしそうなので、ニュース番組には出られないかもしれませんね。

Sponsored Link
 

ミスコンに出ていなくとも話題性抜群の田村アナ。今後に注目!

他の新人アナウンサーとは違い、ミスコンに出ていない田村真子アナウンサー。

しかし父が国会議員、あの美貌、高学歴ときたら注目せずにはいられませんね。

どんな番組に出るのかなー、楽しみですね。

僕は朝の番組で皆藤愛子さんが出ているころ、そのためだけに朝起きていたことがあります。w

今回もそんなことになりそうな予感がする。。えぇ、あほです。

とにかく、田村真子アナの活躍、期待しています!

 - TV, アナウンサー , , , , , , , , ,