生島企画室 生島ヒロシが借金した理由と金額は?エピソードが壮絶…

      2019/07/07

キャスターの生島ヒロシさんが会長を務める芸能事務所「生島企画室」

名前インパクトありますよね。。もうきっと人生で忘れるまで忘れません。

2018年8月に結婚し、芸能界引退宣言をした小林麻耶さんが、2019年6月に復帰宣言。

復帰した時にこの「生島企画室」を所属先として選んだことで注目されています。

・・てか、復帰早すぎませんか??w

しかも旦那さんも一緒に所属って、、何する気なんでしょうかw

 

まあその話はおいといて!!

生島企画室の生島ヒロシさん、えらく大きな借金をしたことがあるということで、そのことについて調べてみました!

 

 

生島企画室室長 生島ヒロシが借金した理由は?額がデカイ!!!

生島ヒロシさんが局アナを引退したのが1989年。

その後、フリーに転身します。

フリーに転身後、年収はぐんぐん伸び、1年目が1億2千万円→2年目 2億4千万円→3年目で3億6千万円!!!

もう想像を超えております。w

めっちゃ儲かっていた時期ですね。バブルですし。

 

そんな中、生島ヒロシさんは約4億円の自宅を購入。

そして不動産投資も始めるのでした。

不動産は絶対大丈夫!と思って始めたそうなんですが、バブルははじけます。。

また、金融商品にも次々と手を出し、だまされました。

結果、残ったのは約10億円という巨額な借金でした。

 

10億、、、それも想像できないですな。。

 

 

生島企画室 生島ヒロシの借金エピソードが、なかなか壮絶…でも考え方がかっこよすぎる!

生島ヒロシさんは、10億円の借金を作った時、友人だと思っていた人にもだまされたそうです。

「振り返ると、本当にバカだったと思う。。でも自分がだますよりはいい。2千万は授業料でした」

授業料って!!なんとかっこいいことか!!!

昔の話だから言えるのかもしれないですけど、この金額を授業料って言えるなんて、、!

本当にポジティブな方です。

みやぞん骨折であさチャン出演に影響は?怪我でロケ代役は夏目三久?

 

しかし、こんなに大きなお金を友人からとってしまうなんて、寝つき悪くなりそうですよね、、w

その友人とはもう連絡がつかないそうなんですが、、なんかすごい悲しくなりますよね。友達だと思っていたのに。

 

その後、その巨額な借金を返済することになるんですが、その救世主となったのが「優木まおみ」さんだったそうです。

頭がよくて、あの美しいルックス。一気にブレイク!!

苦しい時代を乗り越えることができたそうです。

 

優木まおみ、朝比奈彩、小林麻耶…生島企画室所属タレントがアツい!

その「生島企画室」が黄金時代を迎えようとしています。

もともと所属していた有名タレントに加え、2018年に芸能界引退を表明した小林麻耶さんが所属することになりました。

なぜか旦那さんもいますけど。

人気はともかく、話題性は抜群な方ですからね。

他にも「せんだみつお」さん。

そして野球解説者の秋山幸二さんの娘、「秋山真凛」さんなど、続々と大物が所属してきています。

アツいですねー生島企画室!!

宇垣美里の女優デビューはいつ?女子アナ時代にドラマ出演した時の評判は?

 

最近は吉本興業が闇営業の影響でかなり苦しい感じになっているそうなんですが、生島企画室は今後も大丈夫そうですね。

人情の厚さが違います。

会長の生島ヒロシさんも、所属タレントを大事に育てているそうですし、スタッフも入れ替わりが少ないんだそうです。

それだけ居心地のいい場所だということですね。

周囲と支えあいながら進んでいく生島企画室。

今後も応援していきたいと思います!!

 - TV , , ,