小林麻耶の旦那(あきら。)竹内涼真に似てる?顔画像比較してみた!

      2019/07/10

元アナウンサーの小林麻耶さん。

海老蔵さんの妻、小林麻央さんのお姉さんですね。

引退表明から半年、、半年ですよ?

もう復帰されることになりましたね。w

ご結婚されて、もう一般人として生活されるのかと思っていましたが、引退後も何かと話題の尽きなかった小林麻耶さん。

今度はなんと、旦那さんと一緒に芸能界に復帰されるとか。。

話題が尽きませんなー!

旦那さんって、なんか面白い経歴だった人だったような、、?

と思いまして、今回は小林麻耶さんの夫、國光吟(芸名 あきら。)さんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

生島企画室所属、國光吟(芸名 あきら。)のプロフィール。職業、経歴が胡散臭い?

今回、小林麻耶さんが復帰される際に所属することになった「生島企画室」

生島ヒロシさんの事務所ですね。

生島企画室 生島ヒロシが借金した理由と金額は?エピソードが壮絶…

その生島企画室に、奥さんと一緒に所属し芸能界デビューする「あきら。」さん。(本名 國光吟さん)

ご職業が「宇宙ヨガ整体師」...んー。。w

情報によると、「ヒーリングヨガ」というやつです。スピリチュアルなかんじのようです。

ご本人が椎間板ヘルニアになった際に、自然や宇宙とのつながりに興味を持ったことです。

うん。

EXILEのバックダンサーをされていた過去もあるとか。。

すごいですね。ダンサーしてて、その後整体師になったということは、ダンスで怪我したとかそういう感じですかね。

 

そしてもう一つ、謎のキーワード「子宮系」

子宮を大切にすると、いろんなことが吉報に傾く、、とか。

信じる者は救われますね。

 

と、このような経歴のなので、ネットでは

「スピリチュアルって、、なんか怖いんだけど、、」

 

「宇宙ヨガとは???胡散臭いの」

 

「子宮系ってなに?麻耶さん、、」

といった感じの反応が多いですね。

 

スピリチュアルとか、宇宙とか、科学で証明しようのないものですからね。

それで「胡散臭い」なんて言われているのかもしれませんね。

 

 

小林麻耶の夫、國光吟(あきら。)の顔画像!!インスタで竹内涼真に似てるとか言われてますけど…

國光吟さんご本人のインスタに、

「竹内涼真さんに似ていますね!!」

という内容の書き込みが小林麻耶さんのInstagramであったとか、、!?

本当なんでしょうか。

似ているんでしょうか。

比較してみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お茶で、ひと息🍵 #お茶 #ひと息

國光吟 あきら。さん(@akirastar_719)がシェアした投稿 -

 

 

すごく優しい表情の方ですね!ほんわかしてる。

でも竹内涼真さんには?

・・にていま、、すか?

角度的には、、まぁ。。

でも口元も隠れていますし、、目元が少し似ているのかな??

・・すみません。僕にはどうも似ているとはどうも思えないです。

 

まぁ、似ているかどうかは、人の見方でそれぞれだとは思いますけど。

 

Sponsored Link
 

 

あきら。が生島企画室に所属した理由は?タレントとして芸能活動…なにするの?

小林麻耶さんとの結婚後、テレビ局スタッフから、「タレントとしていけると思う、夫婦共演どうですか?」と声をかけられていたのがきっかけだそうです。

当初は奥さんである小林麻耶さんがOKをださなかったそうですが。。

そして小林麻耶さんが生島企画室に所属し、芸能界復帰する際に、國光吟さん本人が希望して同じ事務所に入ることになったそうです。

 

すなわち、あきら。(國光吟)さんが生島企画室に所属した理由は「妻の小林麻耶さんが所属するから」だと思います。

小林麻耶さんは一度は引退したとはいえ、かなり人気のある方ですからね。

小林麻耶さんが復帰する際は、生島企画室じゃなくても行けたんじゃないかなー。と思います。

 

で、旦那さんのあきら。(國光吟)さんは、小林麻耶さんが復帰、所属しなかった場合、芸能事務所に所属できたのか??というところなんですけど。

小林麻耶さんが所属が決まった際に、生島企画室の生島ヒロシ会長も

「旦那さんもくっついてきちゃった」と苦笑いしていたそうです。。

 

そして、あきら。さんは、今後タレントとしてどのような活動をされていくのか!!

コメンテーターとか、パネラーとかですかね。。(そのぐらいしか思いつかない)

しばらくは夫婦で共演されるんでしょうか。

すでに6月2日にAbemaTVの「7.2新しい別の窓」と、6月30日に放送された「直撃!シンソウ坂上」で共演されていますし。

今後の活動がどうなっていくのか。。楽しみですね!!

 - 芸能人 , , , , ,