古舘祐太郎がバイトしてたカフェの場所はどこ?オススメメニューは?

   

Sponsored Link
 

古舘祐太郎さんって、あの名司会者の古舘伊知郎さんの息子さんなんですけど、2世っぽくないんですよね。

きっと、全然違うジャンルで有名になったからなんだと思うんですが。

そういう意味ではハマ・オカモト(ダウンタウン浜田雅功さんの息子)も一緒ですね。

音楽活動でも活躍され、最近では俳優としても頭角を現してきている古舘祐太郎さん。

有名になる前にはアルバイトしていたこともあるそうです。

超大物有名人の息子さんなのに、なかなか意外でしたけど。(ちょー偏見ですね。笑)

今回は古舘祐太郎さんがアルバイトしていた場所について調べてみました!

Sponsored Link
 

 

古舘祐太郎がアルバイトしていたカフェの場所は?

古舘祐太郎さん、めっちゃあまーい顔してます!

おとうさんの古舘伊知郎さんとはあんまり似てないですね。。めちゃイケメンです。

その古舘祐太郎さん。あまーいマスクで甘党らしいです。!

そして、バイトしていたお店というのがここ!!

 

「喫茶 nico」

そう!カフェ!!

何ちゅうおしゃれなカフェでしょう。。

なんでも、よく通っていたカフェだそうで、その縁でアルバイトを始めたんだとか。

古舘祐太郎さんにとって、とても集中できる空間だということで、セリフを覚えたり、作詞したりするときによく利用されるようです。

 

外観の写真もあるんですけど、なんかジブリ感がありますよね!

 

 

古舘祐太郎がバイトしてたカフェ「nico.」のオススメメニューは?

まーメニューもおしゃれな感じのものがかなりあります。

しかも、どれもおいしそう。。

 

その中でも、古舘祐太郎さんがおすすめするメニューがこちら!!

ワッフルです!!

薄く焼き上げてある、懐かしい感じのこのワッフル。めちゃうまそうですね!

古舘祐太郎さんは、これにメープルシロップ、バター、チョコソースをトッピングするのがお気に入りらしいですぞ!!

さあ、今からワッフル食べに行こう!!

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪(違う)

 

僕も甘いもの、かなり好きなんです。

突如として豆大福を探しに行ったりします!w

最近のおすすめはチロルチョコ ミルクヌガーです!!

 

本当にうまいです。一瞬でなくなってしまうので、とうとうまとめ買いし始めました。w

なかなか売っていないんですよ。これ。

チロルチョコにしては少々お高めですが、サイズが3倍ですからね。

3連になってる形で、バーになっています。

コーヒーにぴったり!!ぜひ試してみてください!

Sponsored Link
 

古舘祐太郎が出演する映画「いちごの唄」が面白そう!バンド「2」の活動も気になる...

古舘祐太郎さんが主役で出演されている映画「いちごの唄」

これ、銀杏ボーイズの楽曲がイメージのベースになって作られたものだそうで、もう胸熱ですね!

あわい青春が豪雨のように降ってくる感じでしょうか。。

なにより銀杏ボーイズの峯田和伸さんの歌声が僕にとって青春の一ページですからね、、!楽しみすぎる。

尾崎世界観と尾崎豊の関係は?親や兄弟、家族構成ついて調査してみた!

 

そして古舘祐太郎さんの本業といいますか、音楽活動「2」というバンドですね。

実は聞いたことなかったんですが、聞いてみたらもう、いいですねー。


歌詞が好きです。声もエモいなー。。

やっぱ2世っぽくないですね。すごい人になりそうな予感がします。

これから注目していきたいと思います!!

 - 音楽 , , ,