室屋光一郎氏の顔画像!イケメン?大先生がモテる理由をまとめてみた

   

 

声優の茅原実里さんと不倫していたということで話題になっているヴァイオリニスト、室屋光一郎氏

ヴァイオリニストや編曲家としてかなり有名な方なのですが、めちゃくちゃモテるみたいですね。

室屋さんは2009年に結婚されてお子さんもいらっしゃいます。そんな室屋さんと、あの茅原実里さんの不倫報道...目立ちますねー。

FLASHで過去の不倫を暴かれた形になり、週刊文春での報道では、室屋さんの奥さんがめっちゃ怒っている...と報道していましたね(そりゃそうだ)

TKO木下隆行の性格クズエピソードまとめ!素行が悪すぎといわれる理由は?

なんでこんなにモテるんでしょうか・・イケメンなのかな??って気になったので顔画像を調べてみましたよ!!

Sponsored Link
 

 

室屋光一郎氏の顔画像はこれ!イケメン?なぜモテる?

人気声優、茅原実里さんが不倫していたという衝撃報道があり、注目を浴びている室屋光一郎氏。ヴァイオリニストとしてかなりの実力者であることは、音楽業界では有名な話のようです。

今回の文春の報道で、他の女性との関係もあったのではないかといわれている室屋さん。その相手というのが

・複数の女性ヴァイオリニスト(3人)

・アイドル系女性ピアニスト

お相手が誰だったかは不明なのですが、茅原実里さんとのお付き合いが終わって現在までに(少なくとも)4人の女性と関係を持ったのではないかといわれてますねー・・モテます。えぇ。

室屋光一郎さんは既婚者。にもかかわらず、これだけの女性を魅了する魅力があるということですね。

そして気になるのが「顔」。イケメンなんでしょうねー!

 

ヴァイオリニスト室屋光一郎の顔画像をまとめてみたよ

さぁさぁ、ここから室屋光一郎さんの顔画像を調べていきたいと思います。

まずは、公式ホームページでのプロフィール画像から・・

やはり雰囲気がいい感じですねー!しかしイケメン?かどうかはよくわかりません。顔がよく映っていませんから。

ヴァイオリンカッコいいですねー。

 

以前の画像と比べるとふっくらしているようにも見えます。優しそうなお顔立ちですね。やはり雰囲気がいい。

でもイケメンとは違う???そもそも、イケメンとかいうのも個人個人の主観によるところがありますから、

 

メガネ姿でヴァイオリンを奏でる室屋光一郎氏です。だいぶ年齢が進んだ感じがしますが、ヴァイオリン持っていると風格が違いますね。

大先生と呼ばれるのも納得。そもそもなんで大先生なのかも気になりますけど。

 

・・・優しそうなお顔立ちしていますねー(2回目)

プレイボーイな感じの報道があったわけですから、すごいモテそうな顔なのかと思っていました。全然見えない。

先ほども言いました通り、イケメンかどうかは主観によるところが大きいので・・・

でも、これはイケメンではないでしょう。違うと思います。(失礼)

 

ここからわかるのは、室屋さんが女性にもてるのは、外見が理由ではない!!ということだと思います。(失礼すぎる)

茅原実里写真集 minoreal【電子書籍限定カバー・電子限定特典付】【電子書籍】[ 茅原 実里 ]

 

室屋光一郎が『大先生』と呼ばれるのはなぜ?理由を調査!

室屋光一郎氏は「大先生室屋」という名義でも活動しており、また愛称も「大先生」「ムッシュ」とも呼ばれています。

大先生ってすごいと思うんですよね。まだ39歳でお若いのに「大先生」と呼ばれるのには理由があるのでしょうか。

吉幾三 TSUGARUの意訳・翻訳全文!津軽弁ラップ歌詞の意味は?【動画あり】

 

室屋光一郎さんが「大先生」といわれる由来を調査してみたのですが、はっきりとした理由は明記されていませんでした。

ただ間違いなく言えるのは、室屋さんは業界での活動歴が長いです。デビューは16歳、その後も自身のストリングスグループで、多数の有名アーティストとともに活動されています。

これだけ若くして業界にいて、しかも才能がある。周囲から「大先生」といわれても何もおかしくはありません。

しかし!!個人的には室屋氏本人が「大先生室屋」っていうのは・・すげーなぁ・・と思います。(室屋さんのブログやグループも「大先生」がついています)

もうこれは愛称なので、それほど気にすることはないか・・ニックネームになるほどみんなに「大先生」って呼ばれる。それだけすごいってことなんでしょうね。

 

数々の有名アーティストとのかかわりもそうですが、天皇陛下御即位の国民祭典でも、嵐の曲のコンサートマスターを務めておられる室屋光一郎氏。

これはモテる・・しかし、モテる理由はこれだけではない!

 

Sponsored Link
 

室屋氏はなぜモテる?文春に暴かれた『不倫三昧』の理由がすごい

室屋光一郎氏の実績や業界での功績がすごいことはわかりました。これだけでも十分女性には魅力的に見えると思いますが、それだけではありませんでした。

文春オンラインYouTubeライブで話されていた内容によると

学生時代から女性の付き合いが多くあり(音楽業界だから?)女性の扱いになれている。

写真からはあまり想像できないが、かなり明るい性格でお調子者キャラ。

そもそも音楽やっていて実力のある男性は魅力的に見える。

マギーの男性遍歴を調査!有名ミュージシャンからK-1王者まで!

そもそも女性と仲良くなりやすい、女性が仲良くなりやすい性格というのがかなり大きいようです。

お調子者キャラって友達になりやすいですもんね。室屋氏が業界内で若い時から活躍していた理由もわかる気がします。

そして音楽で活躍している男性はモテるというのもわかりみが深い。かっこいいですもんね。

でも、きっと音楽やっていなくても室屋光一郎さんはモテてたんだろうな。w

 

 - 音楽 , , , , , , , , , ,