ノーサイドゲーム 1話感想&2話あらすじ!眞栄田郷敦の演技は上手い?

      2019/07/07

池井戸潤さん原作のドラマ「ノーサイドゲーム」

過去の作品もかなり好きなんで、期待度かなり高いんですよね!!

キャストも豪華ですし、上川隆也さんも出てるし。(結構好きなんです)

 

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんも出ます!

映画出演はされてましたけど、演技はどうなのか、、、についても注目ですね!

お父さんは千葉真一さん、お兄ちゃんは新田真剣佑さん。

期待されまくりですからね。w

しかも、めちゃいい役どころ!!(らしい)

楽しみです!!

Sponsored Link
 

 

ノーサイド・ゲーム1話 感想! 大泉洋と上川隆也がバチバチ!

主人公の君島隼人(大泉洋)と、上司でライバル(?)の滝川桂一郎(上川隆也)がバチバチですね。。

こんな上司怖くて話せんわ!!って思ったの、きっと僕だけじゃないはず。w

 

あと、奥さん役の松たか子さん、、!

もうナイスキャラ!めっちゃ好きです!

優秀な旦那が苦しんでいるときに、ああいった心の支えになる関係ってグッとくるよね!

「半沢直樹」のときの上戸彩もめっちゃよかったし。。池井戸さん、わかっていらっしゃる!w


いきなりエリートで順風満帆だったはずのレールを外された主人公、君島隼人は今後どのように動くのか。。!

池井戸潤原作なんで、かなりワクワクの展開を望みます。w

<感想>

かなり熱い展開でしたね!

大泉洋さんのタックルとか、もう面白かった。w

展開があまりにもよくて、しかもCMのリポビタンDもラグビーという、、!

もうテンション上がりますね!w

 

ラグビーチームの浜畑さん。元ラグビー日本代表の廣瀬さんですね。

めっちゃ演技よかった、、!本当に俳優になったりして!!!

 

しかし大泉さんが本当にいい味出してた。。応援したくなりますね!!

 

 

 

 

眞栄田郷敦の演技は上手いのか!?映画「小さな恋のうた」での評価は?

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんは、映画「小さな恋の歌」にも出演されていましたね!

高校生の役で、なかなか難しい役どころでを見事に演じていました。

あの美しいルックスも相まって、とてつもない存在感がありましたねー。(役のせいか?)

初出演だった映画「小さな恋の歌」での演技について、ネットでの評価はかなり高いですね!!

眞栄田郷敦くんが初演技だということを知り、びっくりしました!

初演技だとは思えない素晴らしい演技力!

「眞栄田郷敦」という存在感も演技力も並外れた若手俳優が映画デビュー、、何者かと思ったらなんと新田真剣佑の弟で千葉真一の息子!

高評価ですね!

存在をしらなかった人にもこんなに言われるのってすごいですよね。

郷敦さんってめちゃくちゃ勉強家なんですって。

演技も、そのためのギターも猛勉強したそうです。マジ尊敬。

しかも今回の「ノーサイドゲーム」の出演が決まった後、役づくりで体重を15㎏増量したそうです!!

・・すごすぎる。

 

今回のノーサイドゲームでは、「七尾圭太」という、主人公とのかかわりが濃くなっていく重要な役だということで。。

ドラマ初出演で、また難しそうな役ですけど。。

めちゃくちゃ真面目な性格で勉強家。

もう期待しかありません。

最近売れてる俳優さんが歌手デビューするのが多いですけど、郷敦さんはちょっと違うか?

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

あ、でも映画でCD出してましたね。w

 

イケメンだけど、クールなお兄ちゃんとはちょっと違った感じ。。

個人的にはお兄ちゃんより応援したい顔だ。応援しますぞ!!

 

Sponsored Link
 

 

ノーサイドゲーム2話 あらすじ...ラグビーチーム再建が進む?

新監督人事が進まない、、、というか、どんな人がいいのかもわからないGM君嶋。

そこで君嶋は、今までの経営戦略の経験をもとに戦略を練っていく。

探していく中で、監督経験と経歴がすごい柴門(大谷亮平)という人物を見つける。

監督を打診するが、すぐに断られる君嶋。

理由は何なのか。。。

 

飛ばされた主人公、君島隼人が「よし!やるで!!」ってなったところなんで、まずはラグビーチームをたてなおすところですね!

社長の肝いりのチームですから、本気で立て直しを図っていくはず。

でも池井戸潤さん原作だから、そんな簡単には事は進まないと思いますけど。w

 - ドラマ , , , ,