みやぞん骨折であさチャン出演に影響は?怪我でロケ代役は夏目三久?

   

Sponsored Link
 

2019年5月28日に、日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のロケでみやぞんさんが骨折したことが報じられました。

毎度毎度かなり体当たりなロケされてましたからね。。

運動神経かなりいいですもんね、みやぞんさん。

それを楽しみにしていた方も多かったとは思いますが、、

怪我はねー。。心配です。

番組サイドもめちゃ反省している感じでしたけど、それでも今後のみやぞんさんを心配する声もかなりありましたね。

イッテQでどんどん有名になっていったみやぞんさん。

今や人気者のみやぞんさんは、出演している番組はイッテQだけではないです。

その中でもTBSの「あさチャン」の中では、4月からレギュラーコーナー「アップルパイ!」が始まっています。

ロケのコーナーです。。どうなるんでしょう。

怪我の影響はかなりあると思われるのですが、、

代役とかもあったりするんですかね??

今回は、みやぞん骨折でTBS「あさチャン」のコーナー「アップルパイ!」にどのような影響があるのか?

について調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

ANZEN漫才みやぞん骨折でTBS「あさチャン」コーナー「はい!アップルパイ」に影響は?

TBS「あさチャン」は、夏目三久さんがMCを務める朝の情報番組です。

みやぞんさんはこの番組内のコーナー

みやぞんの「はい!アップルパイ!」

でレギュラーコーナーをされています。

「はい!アップルパイ!」は街のいいところを探すという企画のコーナーで、みやぞんさんが街を散策するというロケをするものですね。

ロケ、、できるんでしょうか??

みやぞんさんの怪我は全治2ヵ月。本人は動画で無事であることを伝えていましたが。

 

みやぞんさん明るいですね!みんなに心配かけまいと、、うぅ。

 

この「はい!アップルパイ!」のコーナーはオールロケで、月~金の5日間で一つの街を歩くというものです。

つまり一回のロケなわけですね。

なので骨折が報じられた週、みやぞんさんは元気でした。(当たり前ですが)

その翌週からのみやぞんさんはどんな状態なのか。

もしかしたら次のロケも終わってる可能性もあるんですが。。

今回の怪我で、このコーナーを心配する声も上がっていますね。

 

朝からみやぞんさんの元気を分けてもらえるコーナーですからね。

みんな心配しています。

4月にこのコーナーが始まった時、みやぞんさんは

「毎日出ます!あきないでください!!」

みたいなこと言っていたので、もしかしたら休まないで出るかもしれないですけど。。

無理はしないでほしいですね。

もし休養の場合は、コーナー差し替え?代役?

くわしくはまだ不明ですが、どちらにせよ今まで通りではないでしょう。。

 

 

 

みやぞん怪我の代役はMC 夏目三久!?

みやぞんさんの骨折が報じられた後、「あさチャン」のMC 夏目三久さんが

「アップルパイのロケは、良ければ私がみやぞんさんの留守を守りますので。歌は歌えませんが、、、」

ということを話していました、、!

 

もしかしたら「はい!アップルパイ!」の代役が夏目三久という可能性もありますね!

それはそれで見てみたい!!w

 

Sponsored Link
 

みやぞん骨折で全治2ヵ月、、復帰はいつ?

みやぞんさん、骨折で全治2ヵ月だとかなりいろんな仕事に影響があるんじゃないでしょうか。。

怪我に負担にならないように続けていくということですが、どうなんでしょう??

って思っていたんですけど!!!

2019年6月1日2日に開催される中京テレビまつりに参加されるんですって、、!

ロケじゃない番組には出演できますね!!松葉杖だったりするんでしょうけど。

と、思ったらですね、、すでにロケにも行っているようなんです、、!

みやぞんが所属する浅井企画は「松葉杖は使っておりますが、今日もテレビロケを行っております。仕事をキャンセルする予定はございません」と仕事は休んでいないことを説明した。

引用:デイリースポーツ

マジですか。。このロケって「はい!アップルパイ!」ですかね、、

痛みが引くまで1-2週間かかるといわれていますけど、大丈夫なんですかね。

今回のみやぞんさんの怪我でイッテQもかなり視聴者から注意されたようですが、誰かが線を引かないといけないと思いますね。。

きっとみやぞんさんはやっちゃうし、できちゃう人だと思うので。

でも、こういうのがきっかけで干されたりすることもあるんでしょうか。

中田敦彦は性格悪すぎて干された?理由やエピソードを調査してみた

みやぞんさんのは怪我なんで、干されるのは納得いかないですよねー・・

完全復活、待ってます!

 

 - TV, お笑い , , , , , , , ,