【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

   

 

「祝賀御列の儀」のNHK特番で、コメンテーターとして呼ばれ、神がかったコメント力を絶賛された美女、トラウデン直美さん。最近ではバラエティやワイドショーなどにもよく出演されています!!

本当に美人・・それだけではなくて才女であることも有名なトラウデン直美さん。本当に魅力的です。

田村真子は三重のお嬢様!?父は国会議員!高学歴で可愛い新人アナウンサーを調査!

ご家族との関係や生い立ちも気になるのですが、出身はどこなんでしょうか。ドイツとのハーフということなので、もしかしたらドイツだったり・・?

今回は、トラウデン直美さんの出身地や出身高校、学歴を調べてみたいと思います!!

Sponsored Link
 

 

トラウデン直美は京都府出身!京都弁がめちゃくちゃかわいい!!【動画あり】

最近TVで活躍中のトラウデン直美さん。中学一年生、13歳の時に「ミス・ティーンジャパン2013」に選ばれ、モデルとしても活動されていました。

最近になってよくテレビに出演されるようになったのは、大学に進学し、上京したことがきっかけのようです。タレントとしての活動に力を入れ始めたんですねー!!

そんなトラウデン直美さんの出身地は京都府!いいですねー・・京都弁とか喋るんでしょうか。と、調べてみたところ!!!動画を発見しました!!

 


油断した感じでしたねーww。普段は標準語で話されており、友達とは京都弁で話すとのこと。絶対かわいい!!

ちなみに「ワイドナショー」で後日出演されたときに、「関西弁出ないんだね」と松本人志さんに言われ「バイリンガルなんで」と答えていました。w

ちなみに標準語のトラウデンさんはこちら。十分にかわいい。

トラウデン直美の出身地は京都のどこ?出身中学は京都市立近衛中学校!

トラウデン直美さんの出身地は京都府なんですが、京都のどのへんなんでしょうか。

調べてみたところ、出身中学は「京都市立近衛中学校」小学校は「京都市立錦林小学校」のいうことで、「左京区」近辺だと思われます。中学校はかなり校区が広い中学校のようですね!!MAPは小学校。


トラウデン直美さんはお父さんがドイツ人です。ハーフのお顔立ちですもんねー・・美しいわ。お父さんは、ドイツ生まれで京都育ちということです。ドイツ育ちじゃなくて京都育ちというところにすごみを感じるのは私だけでしょうかw

しっかりとお父さんの遺伝も受け継いでおられるようですね。中身も見た目も!

トラウデン直美のあごは父親似?画像で検証!綺麗な髪色も父譲り?

お父さんの影響で政治や環境問題に興味を持ったというトラウデン直美さん。今後、キャスターとか政治の世界にも進出していくんでしょうか!

 

Sponsored Link
 

 

トラウデン直美の学歴は?高校、大学がすごすぎる・・・

トラウデン直美さんの学歴をまとめてみたいと思います。

・京都市立錦林小学校(2012年卒業)

・京都市立近衛中学校(2015年卒業)

・同志社国際高校 普通科(2018年卒業)

・慶応義塾大学 法学部 法律学科(2018年入学)

 

同志社国際高校は、偏差値67のかなり優秀な方が通う高校ですね。幼いころから勉学に励んでいたというトラウデン直美さん、、さすが高校もすごかった。

しかも高校時代の成績は「オール5!!かなり優秀な生徒だったようです。すごすぎる!・・もはや全然意外ではないですがw

ちなみにこの高校を選んだ理由が「英語を身に着けるため」だったそうです。ドイツ語と日本語は堪能だったけど、それに加えて英語も学ぶために高校を選ぶとは・・向上心もすごいです。

高校在学中には、ドイツ語スピーチコンテストで優勝もされています。あの美貌で語学も堪能って、めちゃくちゃ目立ちそう!!

というか、「バイリンガル」どころか「トリリンガル」ですね!!(でも京都弁ききたい)

印度カリー子の本名や経歴を調査...カレー沼女子の正体はメンサで東大大学院生!

そしてそして、大学は慶応義塾大学法学部!!こちらも偏差値83の超難関校ですね!!2020年現在、2年生ですかね。大学で勉学に励みながら、TVでも活躍されているんですから、本当に尊敬します。

「祝賀御列の儀」が生放送されたNHKで、見事な神コメントをして注目が集まったトラウデン直美さん。今後の活躍も注目ですね!!

 

 - 芸能人 , , , , , , , , , ,