森川葵の天才的動画集!なぜセンスがすごいのか...理由も調査【それって実際どうなの課】

   

 

 

バラエティー番組の法定速度を守らない女「ワイルドスピード」こと森山葵さん・・!

日テレ系番組「それって実際どうなの課」で数々の課題をこなし、その天才的センスに注目が集まっていますね。

今回は「ワイルドスピード森川」の神業動画を集めてみました!

 

 

Sponsored Link
 

 

ワイルドスピード森川葵の天才動画まとめ!【それって⁉実際どうなの課】皿回し/ダイス/ビリヤード等・・

森川葵さんは女優です。「賭ケグルイ」などの多くの映画や映像作品にも出演されています。そんな彼女がワイルドスピードの異名をとったのは「それって⁉実際どうなの課」というTV番組でした。

色んなジャンルの達人がその技を伝授しにやってきては、いとも簡単にこなしてしまう森川葵・・毎回、達人がびっくりするのも、もはや定番となっています。w

そんな「ワイルドスピード森川」の今までの偉業をまとめてみました。

(放送日は順不同です)

 

ワイルドスピード森川の偉業①皿回し

かくし芸、忘年会のステージなどで誰でも知っている芸「皿回し」

舞わせるだけでもすごいと思うんですが、プロはすごい技があるんですねぇー・・

森川葵さんが挑戦した最難関の技が「ダブルクロス・TTスタック」という技。

習得までに1年はかかるといわれている大技に挑戦しました。

 

見事、収録中に成功してしまいました。1日ですね・・天才すぎる。

ワイルドスピード森川の偉業②ダイス・スタッキング

カップに複数のサイコロを入れ、テーブルの上に建てる「ダイス・スタッキング」に挑戦した森川葵さん。

ダイスの数が増えるほど難易度が上がります。

一瞬でスタッキングする「瞬間スタッキング」マスターし、衝撃の映像がこちらです。

 

師匠たちを差し置いて、自分だけが成功してしまう森川葵さん。かわいい。w

ワイルドスピード森川の偉業③ビリヤード

森川葵さんが挑戦した「アーティスティック・ビリヤード」

森川さんがやった大技の名前は「L字マッセ」という技。すごすぎます。

 

ワイルドスピード森川の偉業④1㎜けん玉

1ミリけん玉というのは、「けん」の太さが直径1㎜。たまに開いている穴が2㎜というけん玉です。

その超難しいけん玉で、けんを穴に入れる「とめけん」に挑戦します。

けん玉の先生は「むりだよ」と、笑顔で話していましたが・・

 

なんと、成功してしまいます。たまたまであってもこの場面で成功できるって・・本当に天才ですね。

ワイルドスピード森川の偉業⑤スポーツスタッキング

複数のプラスチックカップを並べたり、重ねて崩したり、積み上げたりするタイムを競う競技「スポーツ・スタッキング」

めちゃくちゃ速いです。

 

一日練習しただけで「日本大会レベル」のタイムをたたき出す森川葵さんでした・・!

ワイルドスピード森川の偉業⑥テーブルクロス引き

ミスターかくし芸、堺正章さんも挑戦したことのある「テーブルクロス引き」

森川葵さんも挑戦し、最後に偉業を成し遂げてくれます・・!

 

ワイングラス5段って、相当高いですし重さもありそう・・それでも一発成功してしまう森川葵さん。集中力、やばいです。

 

ワイルドスピード森川の偉業⑦シャボン玉アート

森川葵さんが挑戦した「バブル・アーティスト」

シャボン玉を自在に操り、芸術的な形に仕上げていくというおもしろい技術です。本当にキレイ。

その中でも難易度の高い技「バブルウインドミル」に挑戦します。

 

いとも簡単に成功してしまう森川葵さん。毎度毎度達人を驚かせていますね!

【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

ワイルドスピード森川の偉業⑧カード投げ

カード投げの大技である「ろうそく消し」に挑戦した森川葵さん。

 

幾度も挑戦し、成功されました。見事きれいに消えていますね・・

ちなみに、この後筋肉痛がすごかったらしく、すぐに整体に行ったんだとか・・全身を使って集中されているんですね。

ワイルドスピード森川の偉業⑨ゴム銃

ゴム銃ってこんなに楽しそうなんだと気づかされたチャレンジ。

マッチ棒の上に置いてあるマッチ1本だけをおとすという超何度の高い大技に挑戦した森川葵さん。

 

まさかの一発成功!!!一緒にいる達人たちがめちゃくちゃびっくりしています。w

ワイルドスピード森川の偉業⑩水切り

 

 

ワイルドスピード森川の偉業⑪ロックバライシング

河原に落ちている石を、信じられない形で積み上げていく「ロックバライジング」に挑戦した森川葵さん。

「目で見るな!手でみろ!」と達人に指導された森川葵さんは・・

 

あっというまに成功。ww

すごく簡単そうに見えてしまいますよね。w

プリンセスメゾン DVD BOX [ 森川葵 ]

森川葵のセンスがすごいのはなぜ?抜群の才能には理由があった!

森川葵さんがこんなにも起用に何でもこなすのには、なにかりゆがあるのではないか・・ということで、調査してみました。

過去にネットニュースになっていたインタビューで、森川葵さんご本人が話していた内容が

「やってやろうというより、私はできるって思います」

「できることはいつだってできる」

と言い切っています。

できるかもしれない・・と希望するのではなくて、絶対にできる!と最初から確信しているんですね。

一種の自己暗示でもあるのではないかと思われます。

 

その思いの強さが特に現れたのが「それって⁉どうなの課」で水切りに挑戦した時のこと。

「やれないのは嫌」

「できないなんてありえない」

と、なんとも負けず嫌いな根性、メンタルの強さで成功に至りました。

もちろん、持ち前のセンスは抜群ですが、メンタル面でも非凡な才能があったということですね・・すごすぎる。

 

ビリヤード挑戦回では、スケジュール上延長ができない中、スタッフにプレッシャーをかけられた森川葵さんでしたが、見事時間内に成功されています。

「追い込まれると集中力が増す」という部分も彼女の強い理由ではないでしょうか。

 

プロフィールの特技には「編み物」があり、もともと手先が器用であることも言えますね。

また凝り性であることも自覚しており、カメラにもドはまりして20台ほど所有しているのだとか。プロ!?w

そしてそして、ダイス・スタッキングでもお分かりの通り、森川葵さんは「左利き」です。

左利きというのは、昔から天才が多いのではないか・・といわれていますね。そのような内容の著書も多数あります。

 

個人的には、森川さんはメンタル面での要素がかなり強いんではないかと感じました。

「できないわけがない」「絶対にできる」と、やる前から自分を本気で信じることのできる人、かなり稀ではないでしょうか。その精神力の強さが「ワイルドスピード森川」の魅力につながっていると思います。

 

Sponsored Link
 

 

【ミスかくし芸】森川葵の評判、SNSの反応は?

森山葵さん、ネットでの評判もすごいことになっているようです。

一時期は俳優さんとの熱愛でなかなかな感じだったので、いろいろ言われていましたが・・

森川葵と高橋一生の破局理由...いつ別れた?馴れ初めや共演作も調査!

現在はかなりの人気ぶりです。

 

 

 

 

 

 - 俳優・女優 , , , ,