多部未華子は妊娠中?お腹周りを隠すドラマ衣装&緊急降板の理由【画像】

   

 

 

TVドラマ「これは経費で落ちません!」「私の家政夫ナギサさん」で主演を務め、活躍中の多部未華子さん。

「わたナギ」かなり話題になりましたね!面白い設定のドラマで、多部さんもいい味出していました。

2019年に写真家の熊田貴樹さんとご結婚され、プライベートも充実しているとおもわれる多部未華子さん・・どうやら今「妊娠しているのでは?」という噂が出ています。

その噂の理由を調査してようと思います。

 

Sponsored Link
 

 

多部未華子は現在妊娠中?2019年に写真家「熊田貴樹」と結婚

多部未華子さんは2019年10月にイケメン写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表されました。

今も放送されているCM「UQモバイル」の製作に携わった熊田さんと出会い、3年の交際ののちにご結婚。噂やスクープが全くなく、突然の結婚発表だったことも話題になりました。

熊田貴樹さん

橋本マナミの結婚相手は誰?旦那の顔画像や馴れ初めを調査!婚前契約の内容は?

結婚発表をされた当初、妊娠はしておらず「今後も女優業を頑張る」といった発表もされていた多部未華子さん。

その言葉通り、数々の主役をこなされて、話題作も多いです。全然派手じゃない「普通さ」が魅力というか(ほめてます)美人ですし、今後も活躍してほしいと思います。

 

 

多部未華子は妊娠中?お腹周りが気になる!ドラマ「私の家政夫ナギサさん」衣装画像が話題に

2020年夏に放送されていた人気ドラマ「私の家政夫ナギサさん」通称「わたナギ」。

このドラマに主演していた多部未華子さん。可愛かったですね~。

演技や内容についても素晴らしかったのですが、一部では衣装が怪しい」なんて噂もありました。

このようなお腹周りがふんわりした衣装お腹の部分がゆったりした服が後半に掛けて多かったんです。皆さんよく見ていますねー!

この画像は、お腹がふっくらしているように見えます・・

この様な衣装が多かったことから「多部ちゃん、妊娠した?」と噂になったんです。

 


伊藤綾子アナの妊娠写真...過去画像との比較で発覚?疑惑の真相は!

結婚されてもうすぐ1年。おめでたの話があってもおかしくはありません。

しかし、現在(2020年9月上旬)時点では、妊娠されたという発表はされていませんし、憶測でしかありません。

 

Sponsored Link
 

 

多部未華子主演「これは経費で落ちません!」続編を緊急降板!理由は?

2019年7月に放送されていたNHKドラマ「これは経費で落ちません!」で経理部勤務の主人公を演じた多部未華子さん。

一枚の領収書から人間関係などの問題点を洗い出し、解決していくという漫画原作のドラマで、NHKドラマの中でもかなり好評でした。

 

このドラマの続編の制作が進められていたそうですが、主役を演じていた多部未華子さんが急遽降板、制作が中止になったとの報道がありました。

緊急降板だったこともあり、「多部未華子、妊娠説」が再度飛び出したということですね。

2020年9月8日の「女性自身」で報じられた内容は、多部未華子の降板理由は

「作品の世界観を大事にしたいので、同じキャスト・スタッフで撮影したい」

という希望が叶わなかったから・・と報じられています。

ホラン千秋 妊娠説浮上でお腹が気になる!画像を検証してみた

希望が叶わなかったのは、作品の舞台になる「せっけんメーカー」で同僚社員役をされていた人が出演できなくなったからだそう・・

(その同僚社員役を演じていた役者さんは公表されていません)

今回の「女性自身」での記事によると、多部未華子さんサイドから降板を申し出たと話されています。

記事の内容的にもかなり急な降板だった様ですし、もしかしたら「オメデタ?」と考える人も多かったのかもしれませんね。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,