橋本マナミの結婚相手は誰?旦那の顔画像や馴れ初めを調査!婚前契約の内容は?

      2020/11/24

Sponsored Link
 

橋本マナミさんがご結婚されたというニュースが舞い込んできました!!

壇蜜さんもご結婚されましたし、おめでたい話が続きますね!!泣

菊池梨沙(城島リーダー嫁)の現在は?書いた官能小説の内容がヤバい!

橋本マナミさんのお相手は、ニュースによると

「勤務医」

ということで、ドクターなんですね。

なんというか、さすがな感じがします。

 

橋本マナミさん旦那さんということで、かなり気になりますよね。

今回は、橋本マナミさんの結婚相手について調べていきます!!

Sponsored Link
 

 

橋本マナミの結婚相手の顔画像は?

橋本マナミさんの結婚相手・・顔も気になる!!

ということで、調べてみましたが、一般の方ということで公表はされていないようです。

歌手の河口恭吾さんを文科系にしたような顔ということですが・・

河口恭吾さんはワイルド顔ですから!!ちょっと想像しにくい感じもします。w

きっとお優しい雰囲気の方なんだろうなー・・と思います。

 

橋本マナミの旦那は勤務医...経歴は?婚前契約の内容がやばい!!

橋本マナミさんとご結婚されるお相手ですが、ご職業は勤務医ということで、お医者さんなんですね。

なんか納得してしまいます。w

経歴も調べてみましたが、顔写真同様、一般の方なのでわからないですね・・

もしかしたら今後、少しずつ明らかになるかもしれませんね!!

ちなみに橋本マナミさんはご結婚されても芸能界のお仕事を続けられるそうです。

そのために「婚前契約」なるものを結んでいるようですよ・・

その内容が、「女優OK」「グラビアOK」「朝の見送りなし」の3か条。

橋本マナミさんの仕事への本気度がうかがえますね!!

つい先日の記事で

「75歳までグラビア」

と話していた橋本マナミさん。

この婚前契約が、結婚の決め手になったようです。

Sponsored Link
 

橋本マナミとどうやって出会った?馴れ初めは?

本当にうらやましい限り!

橋本マナミさんと出会うことなんて、一般人では無理だと思うんですけど・・

どうやってお二人は出会ったのでしょうか。

 

ニュースによると、橋本マナミさんは同窓会のようなパーティを定期的に開催されているそう。

その名前が「さびしんぼの会」

ネーミングセンスが抜群です。大好きです。

完全に相手探しな感じがしますよね。w

二人の出会いは2年前のクリスマス。

そこに、橋本マナミさんのご友人が連れてきた男性がお相手になったということです。

なんという偶然でしょうね・・すごい。

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

 

橋本さんは、その男性が落ち着いて微笑んでいる様子に好感を持ったそうで、すぐに意識したそうです。

お相手の勤務医の男性も、意識していたとか・・すでに思いあっていたわけですねー!!

ていうか、橋本マナミ居たら意識しますけどね!!w

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , ,