ニッポンの社長辻と似てる芸能人まとめ!声もそっくり?板尾と比較

      2021/09/14

ニッポンの社長辻が小峠に似ているのは本当か

Sponsored Link
 

 

お笑いコンビニッポンの社長」の辻さんイケメンなんですよ。えぇ。

ルックスもさることながら、声もイケボで性格もいい。そして面白い・・絶対モテモテじゃないですか??

日本の社長の辻さんがイケメンで多くの人が「かっこいい」とざわついているのですが、誰かに似てる・・?と思っている人も少なくないはず。

この記事では、ニッポンの社長辻さんが誰に似ているのか!徹底調査してみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

ニッポンの社長 辻と似てる芸能人まとめ!sumikaボーカル「片山健太」は激似【画像比較】

2020年のキングオブコントで初めて「ニッポンの社長」を見たんですが、高身長ですらっとしてて、顔は塩顔肩の力が抜けたいい声してる。

おーぅ・・モテ要素がすごい。と思ったんですよね。

それと同時に誰かに似ているなーって思ったので調べてみたところ、何人か候補が浮かび上がりました。

 

日本の社長辻とそっくり!人気バンド「sumika」ボーカル 片岡健太

人気バンド「sumika」のボーカル、片岡健太さん。画像で比較したんですが、マジで激似でしたよ。

まずはニッポンの社長辻さんの画像

ニッポンの社長 辻がイケメンでイケボらしい

次はsumikaの片岡健太さん

片山健太が日本の社長辻にそっくり似ている

 

顔のパーツだけでなく、髪型も近しいところがあるのも似ているポイントですね。

声も似ているという人もいますが、骨格的に似てると声も似るんでしょうかね?

ニッポンの社長 辻と似てる声優「神谷浩史」

辻さんの顔をうちの奥さんに見せたところ、一番最初に出たのが声優神谷浩史さんでした。

ネットでもちらほらと「似ている」との声がありましたが・・実際どうなんでしょうか。

画像比較がこちらです。

神谷浩史さんの画像

神谷浩史と日本の社長辻が似てる

ニッポンの社長辻さんがこちら

ニッポンの社長 辻がイケメンでイケボらしい

 

似てますね!!涼しい表情と目尻、口元がそっくりでした。

声優さんもイケメンが多いですよね・・最近の声優ブームもすごいです。俳優さんもやられたりして。

【動画】梶裕貴の演技力が俳優業でも上手い件...評価&評判まとめ

 

ニッポンの社長辻と実は顔が激似!?お笑い芸人「バイきんぐ 小峠」

ニッポンの社長 辻さんの画像をいろいろと調べていたところ、こんな意見がありました。

 

またまた・・何をおっしゃいますやら。全然似ていませんよ?いいですか?比較画像がこちら。

ニッポンの社長辻が小峠に似ているのは本当か

 

バイきんぐ小峠が日本の社長辻に似てる

めっちゃ似てた。

ただ髪の毛がないだけでした。すごい。w

キャラも違いますし、小峠さんの表情って結構独特なので、全然わかりませんでしたが、比較すると確かに似ている。新しい発見でした。

ニッポンの社長 辻と似ている芸人「板尾創路」

ニッポンの社長の辻さん、よく「似ている」と言われているのが、お笑いタレント板尾創路さんです。

比較画像がこちら。

ニッポンの社長辻が板尾創路に激似

板尾創路さんの画像がこちら

板尾創路が日本の社長辻に似てる

 

うーん、笑っているときの口元は似ていると思います。が、似ているかといわれれば、あまり似ていないかと・・・。

ネットでは「ニッポンの社長の辻と板尾が似ている」という声が多数存在します。

調べてみると似ているのは顔じゃなかったんですね

 

 

Sponsored Link
 

 

似てるのは顔じゃない!ニッポンの社長 辻と板尾創路の共通点を徹底解説【動画比較】

もちろん顔が似ているという意見もありますよ?

 


しかしニッポンの社長 辻さんと板尾創路さんが本当に似ているのは顔じゃありませんでした。

最も多かったのが「声」です。あのいい声・・イケボには注目が集まりますよね!

もう中学生の話し方はわざと?地声や喋りのクセを動画検証したら超イケボだった

声を動画で比較してみました。

まずは日本の社長 辻さんの声(途中から始まります)

 

次に板尾創路さんの声です。

確かに似ている!!声のトーンそっくりですね!!落ち着いた大人のいい声・・これは話題になりますわ。w

声も似ていますが、しゃべり方が昔の板尾さんにそっくりだという意見もかなり多いです。

 


ニッポンの社長辻さんの肩の力が抜けた語り口、板尾創路さんもおなじような口調ですもんね。

そこから醸し出される雰囲気も似ています。

 

笑いの属性が似ているかはわかりませんが、板尾創路さんの独特の世界観に近しいものを感じますね!!

 

Sponsored Link
 

 

日本の社長 辻のかっこいいところ!イケメン・イケボ・面白い!(性格もいいらしい)

ニッポンの社長の辻さん。冒頭でも話した通り、かなりのイケメンで女性人気も高いですね。

 

大絶賛!!

キングオブコント」などの賞レースでも上位に勝ち上がっていっている「ニッポンの社長」ネタ作りは辻さんが担当していますし、トークも面白い。

しかもイケボ。これも人気の主要因の一つといっても過言ではありません。

もう中学生の性格良すぎエピソードまとめ!素顔はヤンキー説の真相

中には「ファンサービスを丁寧にしてもらって、大ファンになった」

という、性格までイケメンだということも発覚したんですよね。

「キングオブコント2021」決勝出場の日本の社長。どんどんTV出演してほしいですね。

 

Sponsored Link
 

 

 - お笑い , , , , ,