フワちゃんの素顔&キャラ作りのギャップがすごい!本性は真面目で低姿勢

   

 

Sponsored Link
 

 

2019年にTV出演してから、そのはじけたキャラクターで人気者となり、2020年はTvに出ずっぱりだったお笑い芸人「フワちゃん」

お笑い芸人といっていいのか・・YouTubeでも活躍してますし、目立ったスタートはユーチューパーでしたから。

フワちゃんの年収・収入源を徹底調査!YouTube収益はオマケ?

 

フワちゃんの魅力といえばあの「ぶっ飛んだキャラクター」ですが、実はあれ、演技なのではないか・・という噂があります。

この記事ではフワちゃんの本性、素顔はどうなのか、について調べていきます。

 

Sponsored Link
 

 

フワちゃんは素顔が全然違う?実は常識のある才女説(英語ペラペラ)

フワちゃんって、ものすごい非常識な態度がこれまでに幾度となく炎上しています。

大物芸能人に対してため口をきいたり・・有名どころでは、明石家さんまさんに対して「さんま」と呼び捨てにするなどありましたね。

芸能界でそんなことをする人はいませんでしたから、面白がる層とそうではない層にしっかり別れました。

フワちゃんが発達障害者といわれる理由は?激やばエピソードまとめ【YouTuber】

アンチが多いのも人気者の証拠ではありますが、出てきたときはびっくりしましたよね・・

フワちゃんの年収が気になる

近年では言われなくなりましたが「ゆとり世代」「さとり世代」なんていう言葉もあり、理解できない行動で迷惑行為など起こす若者もいます(もちろん一部ですが)

そういった印象もあるので、あのキャラクターを受け入れられない人も多いでしょう。

しかし、実はふわちゃん・・本性は全然違うという説があります。

 

フワちゃんの素顔・・・実は常識のある才女だった

フワちゃんの経歴でびっくりなのが

・帰国子女(英語ペラペラ)

・東洋大学 文学部 中国哲学文学科 卒業

ほかにも、高校は東京都立立川高校で、偏差値が71・・という噂もあるようですが、それはガセのようです。

しかし、大学を卒業していて、しかも語学も堪能と・・早くも印象とは違う感じです。

 

語学堪能で、過去に留学経験もあることから、YouTubeでも様々な企画をされているフワちゃん。

その中で面白い動画を発見しましたよ。

 

 

「私がうるさかったから・・ごめんなさいね」

「私のせいで、本当にごめんなさい」

しきりに講師の先生に謝るフワちゃん・・

非礼(と思ったこと)を詫びることができる。

この時点で、非常識な人ではないといえると思います。

申し訳なさそうにしているフワちゃんに、ギャップ萌え。

 

フワちゃん完全攻略本 (TJMOOK) [ フワちゃん ]

 

ふわちゃんの本性は『真面目』『低姿勢』人気には理由があった

TV画面の向こうでは、大御所芸能人や先輩たちに対して「ため口」をきくことで有名なフワちゃん。

実は裏ではかなり礼儀正しいという話があります。w

あのキャラクターですからね・・裏でもあのままのキャラクターだったらなかなか問題があるとは想像に難くないですよね。w

フワちゃんは、テレビ局関係者に対する礼儀がめちゃくちゃいいんです。

フワちゃんの血液型はA型って本当?非公開の理由は性格診断か占いか

 

裏方のスタッフに対してもしっかりとあいさつをしているそう。

いやいや、あたり前のことではあるんですが、上の立場になったり、売れたりすると忘れてしまいがちだったりする部分もあります。

それにフワちゃんのあのキャラクター・・けっこういい加減に見えなくもないのに、実は挨拶しっかりしているよ!!っていうのはかなりいい印象ですよね。

これもギャップにやられている証拠でしょうか・・w

スタッフさんたちはTVでのフワちゃんのキャラクターを知っているので、裏での対応の良さ、低姿勢なフワちゃんを見るとびっくりするんだとか。

裏方の人に好かれる人って、それだけで長く愛される気がするんですよね。

フワちゃんが今、人気が爆発的に上がっているのも、常識的で愛される一面を持っているからこそ・かもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

フワちゃんのキャラは演技!?キャラクターづくりは本当か?

この常識的な部分を見ると

「フワちゃんのあのぶっ飛んだキャラクター。あれは演技なのではないか?」

と思いますよね。

しかし、TVに出ているフワちゃんは本物です。というか、天然のようです。ww

フワちゃんが人気の理由

 

もちろんTPOをわきまえているんですが、ため口はため口だそう。w

大学に言った理由も「ベッキーにあこがれてて、ベッキーも大学を出ていたから」

すごい理由だ。すごい理由だけど、フワちゃんのキャラっぽいですよね。

 

またフワちゃんは「好きなことをやっていないと意味がない」というポリシーも持っています。

自分の好きなことを続けること。それが一番大事だと考えています。YouTubeを続けている理由にもつながっていくでしょうね。

 

このようなことから、フワちゃんのあのキャラクターは「演技ではなく、本物」だと思われます。あの破天荒なキャラクターを持ちながら、周囲への心配りもできるとは・・2021年も売れていくことを期待しちゃいますね!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 - Youtuber, お笑い , , , , , , , ,