陣内孝則の長男の大学、高校はどこ?アイスホッケー部など経歴まとめ

      2020/09/03

 

俳優、ミュージシャン、そしてタレント業、多くの顔を持っている陣内孝則さん。いつまでもイイ男ですよね~!

今や白髪のかっこいいおじいちゃん。あんな風に年を取りたい!なんて思います。

陣内孝則さんは、モデルでタレントの秋山恵理子さんとご結婚され、お子さんもいらっしゃいます。

今回は、陣内孝則さんのご家族、息子さんについて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

陣内孝則の息子、陣内太郎の顔画像...父親とは似ていない!

陣内孝則さんは、1987年にモデル、タレントとして活躍していた陣内恵理子(旧姓:秋山恵理子)さんとご結婚されました。

お子さんは息子さんがお二人。有名なご夫婦のお子さんですから、気になりますね。

今回は、ご長男の「陣内太郎」さんについて調べていきます。

陣内孝則の息子(長男)の顔画像!お母さん似?比較してみた。

陣内孝則さんの息子、長男の陣内太郎さん。早速顔画像を見てみましょう。

 

うん。おとうさんの陣内孝則さんとはあまり似ていない感じがしますね。

お母さん似なのでしょうか?陣内さんの嫁で太郎さんの母親である陣内恵理子さんの画像がこちら。

 

やはり鼻の形や少しエキゾチックな雰囲気はお母さん譲りのようですね。

 

陣内孝則の長男、陣内太郎の経歴...アイスホッケーがすごい!同志社大学からフジテレビへ…

陣内孝則さんの息子、陣内太郎さんの経歴ですが、大学は「同志社大学」です。

陣内太郎さんは、中学時代から始めたアイスホッケーを続けているようで、かなりの実力者。同志社大学にはスポーツ推薦で入学したそうです。これはすごい!

高校は「埼玉栄高等学校」高校にもスポーツ推薦で入学されています。かなりの実力なのですね・・すごい。

ちなみに埼玉栄高等学校のアイスホッケー部の実力は、関東大会や選抜大会などでたびたび優勝するような強豪校・・ここに推薦入学ですからね。

 

同志社大学卒業後は、フジテレビに入社され、現在では朝の情報番組「とくダネ!」のディレクターを務めておられるそうです。

過去に父の陣内孝則さんが「息子はフジテレビで働いている」と暴露したことがあり、そこから発覚しました。

フジテレビには有名芸能人のご子息が多数在籍していることから「コネ入社では?」などといわれることもあるようですが、事実かはわかりません。

 

Sponsored Link
 

 

陣内孝則の家族関係...次男はなにしてる?

陣内孝則さんの家族は、奥様の陣内恵理子さん、長男の太郎さん、そして次男がいるとのことなので、4人家族ですね。

長男の太郎さんは現在32歳。ご結婚されていてもおかしくはありませんが・・そのような情報はありませんでした。

次男についても情報はありません。芸能人のご子息で、長男の太郎さんはフジテレビの関係者ではあるものの、一般人であることから公開はされていないようです。

 

 

 

 - TV , , , , , , , , , ,