フワちゃん嫌いはキャラのせい?苦情の理由を検証してみた

      2020/12/31

フワちゃんの年収が気になる

 

 

2020年にブレイクした芸人、フワちゃん。

あのキャラクターのせいか、多くのアンチが存在しているフワちゃん・・嫌いな女ランキングでも堂々1位になってしまうほどww

しかし、たった一年でここまで嫌われるのもすごいですよね。人気がある証拠というかなんというか。

フワちゃんの年収・収入源を徹底調査!YouTube収益はオマケ?

あのキャラなので、嫌われるのなんて「そりゃそーだ!!」とも思いますけど、憎み切れないのが彼女のすごいところ。2021年も活躍されると思います。

今回は、フワちゃんが嫌われる理由&好かれる理由をまとめてみました!!

 

Sponsored Link
 

フワちゃんはなぜ嫌われる?『下品』『品がない』の意見が多い

「女が嫌いな女」ランキングで1位になったフワちゃん。

明らかに不名誉な称号ではありますが、人気者で注目されているからこそだとも言えます。

嫌われる女で一番印象的なのは田中みな実さんですね。

あのぶりっ子キャラはやばかった・・当時を知る人はみんな嫌いだったんでは?w

しかも、かわいいから余計に腹が立つという・・良くも悪くも、一番目が離せないアナウンサーでした。

最近のぶりっ子といえば、中川梨花さんです。知らない方は見てみてください。

いや、覚悟して、観てください。w

中川梨花のぶりっ子はあざとい?小林麻耶との違いで解る凄さを徹底分析!

 

話が脱線しました・・フワちゃんが嫌われる理由、まとめていきます。

フワちゃんが嫌われる理由『下品』『品がない』

 

デヴィ夫人との共演でもかなり浮き彫りになったようですが、下品さが際立った・・と思った人もいたようです。w

デヴィ夫人っていくつになっても美しいですし、品がありますからね。

しかし、そもそもフワちゃんはユーチューバーとして活躍してTV業界に引っ張られた人です。

要は「礼儀も常識も関係ない舞台が主戦場」だったわけですね。w

 

フワちゃんが嫌われる理由『ため口が嫌』『礼儀がない』

 

 

和田アキ子さんに対してもため口、呼び捨てだというフワちゃん。

今までの芸能界では考えられないですが、そういうのが受けているのかもしれません。

一般社会において、目上の人に対する礼儀や口の利き方って結構重要視されていますからね・・

そういった意味でも、あまりにも常識とかけ離れているフワちゃんの言動、行動は、嫌われる要素になるんでしょう。

 

フワちゃんが嫌われる理由『おもしろくない』『うるさい』

 

「うるさい」っていうのは本当に多いです。w

一言目からボリューム大きいですからね・・声が小さい人よりは「TV向き」ともいえます。

不快に感じている人は多いようです。。

【日めくり】まいにち、フワちゃん [ フワちゃん ]

フワちゃんが好きな理由…『元気もらえる』『明るい』『笑顔になる』

人気があるからこそ、アンチも増えるわけで、もちろん肯定派の方々もかなりたくさんいます。

今回の「嫌いな女ランキング」上位になったことで、よりファンの思いを強固にした人も多いようですね。

 


「最初は苦手だったけど、だんだん好きになってきた」

「あの番組見てからファンになった」

といった意見も多いようです。

人間って「理解できないことに対して恐怖や不快感を覚える」という習性があります。

フワちゃんは多くの人の「理解の範疇を超えている」部分が多いため、最初は不快に感じる人もいるようです。

急激に認知度が上がったことも相まって、「嫌いな女ランキング」女王になってしまったということですね。

 

Sponsored Link
 

 

フワちゃんが嫌いな理由&好きな理由まとめ...出川哲郎パターン?

嫌われる芸能人っていつの世の中でもいますが、フワちゃんの場合って「出川哲郎」パターンな気がするんですよね。w

出川さんって、若いころ本当に嫌われていたのはご存じですか?

2000年前後に行われた女性雑誌の「嫌いな男」「抱かれたくない男」で常に上位だった出川さん。

そんな出川さんも、現在では好感度芸人になっています。

いくら世間的に嫌われていても、仕事がなくならなかったのは、出川さんの仕事に対する姿勢が関係していたというのは有名です。

スタッフに対する心使い、いつも低姿勢な出川さんの人間性が、一緒に仕事をする人間を認めさせていきました。

フワちゃんも、裏ではとても礼儀正しいというのはすでに言われていますし・・w

フワちゃんの素顔&キャラ作りのギャップがすごい!本性は真面目で低姿勢

 

今は嫌いな芸能人にランクインしていますが、世間的な好感度が上がるのも時間の問題かもしれませんね。

 

 

 

 - 未分類 , , , , , ,