吉住(芸人)の彼氏 たっちゃんの爆笑画像!岡野陽一との関係は?

   

 

Sponsored Link
 

 

 

女性お笑い芸人の祭典『THE W』で見事優勝した人力舎の「吉住さん」

めちゃくちゃ面白かったですね!演技力高くて見入っちゃいましたww

今後、いろいろなTVのバラエティ番組に出演されるでしょうけど、ドラマとかにもすぐ出演しそう・・と思ったのは私だけではないはず。

川口春奈の演技力の評判を調査!時代劇経験は?過去ドラマ評価まとめ【麒麟がくる代役】

 

THE_Wの放送中、結構話題になっていたのが「吉住さん、可愛いよね」っていう話。

確かにかわいい・・お肌がつるつるなのも話題になっていました。w

そうなるとなるのは化粧水・・もですが、彼氏の存在ですね。

今回は、THE Wで優勝したお笑い芸人「吉住」さんの彼氏について調査します!!

 

Sponsored Link
 

 

お笑い芸人『吉住』の彼氏は誰?たっちゃんの正体に驚愕【画像】

お笑い芸人の吉住さん。可愛いので彼氏はいるのかな??と調査してみました。

調査したところ

「たっちゃん」

という存在にたどり着きました・・!!

そのたっちゃん・・なんと画像もしっかりと残っているので、紹介したいと思います。

お笑い芸人 吉住さんの彼氏「たっちゃん」はこの人です!!

 

お笑い芸人の吉住さんの彼氏はたっちゃん

 

・・段ボールです。吉住さんがネタの中で使用した架空の彼氏「たっちゃん」です。

このネタが話題になって、吉住さんの彼氏はたっちゃん・・と噂になったんですね。ww

ちなみにこのネタ、めちゃ面白いんですけど、度肝向かれるのが吉住さんの演技力ですね。

抜群です。本当にドラマとかの女優としてのオファーきそうですよね!!

 

人力舎の吉住さん。ブサイク&カワイイでモテ期到来!?エピソードあり

人力舎の吉住さんはAbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』にレギュラー出演されています。

ブステレビって・・なかなかパンチのあるタイトルですね。w

ネットではブスというより、「普通で可愛い」という評価が多いようです。

 


そんな吉住さん。実は「彼氏がいたことがない」と2017年ごろに話されていたことがありました。

一回もお付き合いをしたことがないとは意外でしたね・・!

しかし、芸人になってからモテ期を経験しています。

その「モテ期」がこちらです。

お笑い芸人吉住さんはモテる

 

深夜番組『新しい波24』内で、3人の男性芸人が同時に吉住さんに告白。

吉住さんを取り合うというシーンがありました。

お笑い芸人吉住さんはブサイクだけど可愛い

ちなみにその告白してきた芸人というのが

・「ペコリーノ」の植木おでん

・「マジメニマフィン」のちげはん

・「マジメニマフィン」の知念アマン

の三人。

自分よりも売れていない・ときめかないという理由で全員をフッた吉住さんでした。ww

 

 

Sponsored Link
 

 

人力舎先輩芸人「岡野陽一」との関係は、債権者と債務者だった件

吉住さんは事務所「人力舎」でのつながりをすごく大切に思っているのは、THE W放送中もよくわかりました。

優勝コメントでも「人力車のみんなに美味しいものをご馳走したい」と話したいましたし・・いい子や。

その人力舎の先輩に、岡野陽一さんがいらっしゃいますね。

岡野陽一さんといえば、ピン芸人の祭典『R-1グランプリ 2019』でファイナリストになった方です。

おぎぬまXの経歴が衝撃!性格や漫画の評価、評判も調査!【赤塚賞入選漫画家】

今回のTHE Wで優勝が近づいてきた吉住さんに対して「お金を貸して」と、借金をする話をしたことがネットで話題になっていました。

 

 


清々しいほどのクズ!ww

先輩後輩としてものすごい仲のいい関係だそうで、吉住さんのYouTubeチャンネルでも共演されています。


とにかく仲がいいのがよくわかります。w

事務所内での関係が本当に良いんでしょうね!!

少年隊が解散しない理由は?ジャニーズ退所後の活動も気になる

今回優勝したことも、人力舎のみんなに伝えたいと話していましたし、事務所の仲間に対する愛を感じる吉住さん。

今後の活躍も楽しみにしています!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 未分類 , , , , ,