速水もこみちと平山あやの馴れ初めはドラマ共演?交際はいつから?目撃情報あり!

   

Sponsored Link
 

イケメン俳優で料理もできる我らが兄貴、速水もこみちさんが結婚されました!!

しかもお相手が平山あやさん!!

ビッグカップルが続きますね!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんも結婚されましたし。。

小泉孝太郎のトマト柄シャツ...ブランドは?ダサいけどかわいい!

しかもどの方も突然サプライズ!!というか、さらっと、というか。

いつから交際していたんでしょう。。。

ちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

速水もこみちと平山あやが結婚!!馴れ初めは?

考えられるのはドラマなどの番組での共演が考えられますが、どうなんでしょうか。

現在はっきりとした情報はありませんが、俳優と女優。

今までも多くの芸能人が共演をキッカケにカップルになってきました。

 

芸能人同士の結婚...美男美女ばかりでうらやましい!!!

個人的には、榮倉奈々さんが結婚した時はショックだったな。。

当時は賀来賢人さんってあまり有名ではなかったですけど、今では大ブレイクしていますね。

あとは竹内結子さん。再婚でしたけど。

最近だとこのカップルも。。

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

俳優ではないですけど、山ちゃんと蒼井優さんの結婚もかなりびっくりしましたよね!!

速水もこみちさんと平山あやさんの馴れ初めも気になるところです。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!!

速水もこみちと平山あやはいつから交際していた?目撃情報あり!

速水もこみちさんと平山あやさん。

交際していたという報道は今までなかったと思うんですが、最近はみなさんバレずにお付き合いされるのが上手ですね!w

JOY・わたなべ麻衣が結婚した馴れ初めは?出会いはバラエティー共演

有名人だからかなり気にしながらお付き合いされるんでしょうけど。。

と思ったら!!ずいぶん前にこの二人、目撃されていたという情報があります!!

 

速水もこみちと平山あや、デートを目撃されていた!?

Yahoo知恵袋のほうで質問が、2009年1月にありました。

「さきほど平山あやさんと速水もこみちさんが一緒に歩いているのを見たのですが…

二人は(多分)付き合っているのですか??」

これにたいして、

「それ、本当だったらスクープですよ。w」

なんて返信があって、だれも見向きもしていない感じでした。w

 

そのころから付き合っていたとしたら、かなり長くお付き合いしてからゴールインしたということになりますね!!

Sponsored Link
 

 

速水もこみちと平山あやの共演情報…昔にドラマで?

速水もこみちさんと平山あやさんが出会ったのはいつなんでしょう・・

ドラマ共演で結婚したカップルときいて、一番最初に思い出すのが

GTOで共演された

反町隆史さんと松嶋菜々子さんですね。

松嶋菜々子さんもキレイで好きだったな。。

でも反町さんもかなりかっこよかったし、かなりお似合いですもんね。

納得の組み合わせでした。ww

 

速水もこみちと平山あやの共演歴を調査...ドラマ「働きマン」!!

二人の共演歴を調べてみたんですが、調査の結果

2007年10月10日から12月19日まで放送されていた、菅野美穂さんが主演

「働きマン」

で、共演されていたことがわかりました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

働きマン1巻【電子書籍】[ 安野モヨコ ]
価格:648円 (2019/8/8時点)

楽天で購入

 

 

 

もう12年前ですよ。

すごい長い付き合いですよね。

速水もこみちは過去に伊東美咲と交際していた??

速水もこみちさんは2006年に伊東美咲さんとの交際もささやかれていましたね。

しかしこの二人はただのお友達、、ということでした。

あんなにイケメンなのに、全然お付き合いしているとかいう噂がなかったですよね。

 

平山あやさんは、もう皆さんご存知「ウォーターボーイズ」ですよね!!

あのころ、平山さんが出ているシーンを凝視していた記憶があります。(変態です)

もはや懐かしい。。

本当にさわやかなカップルですね。

お幸せに!!!

Sponsored Link
 

 - 未分類 , , , , , ,