ドラマ『俺の家の話』長瀬智也の衣装ブランドや値段を調査

   

長瀬智也の現在の筋肉画像がすごい

Sponsored Link
 

 

TOKIO長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所されることが発表され、最後の主演ドラマになるのではないか・・と言われている金曜ドラマ「俺の家の話」

個人的な話ですが、現在高齢者施設に働いているので、他人事ではない内容のドラマです・・めちゃくちゃ楽しみ。

シャーロック岩田剛典の衣装ブランドは?購入方法を調査!【月9ドラマ】

このドラマで長瀬智也さんはなんと「プロレスラー」役であることが発表されています。

プロレスラー?ちょっと長瀬さんじゃ細すぎない??

って思ったんですが、さすがプロ!!肉体改造して素晴らしいボディで登場されています。

長瀬智也の筋肉画像を過去比較!肉体改造した現在がWWEレスラー並【ビフォーアフター】

プロレスラーとしての演技ももちろん楽しみですが、長瀬さんといえばドラマでの衣装がいつも話題になります。

同じクドカン(宮藤官九郎)さんが脚本された「池袋ウエストゲートパーク」で着用した衣装も、とても話題になりました。

今回のドラマ「俺の家の話」でも、いい服着ています・・調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

金曜ドラマ【俺の家の話】長瀬智也着用のスタジャン(シルバー)のブランドは?

長瀬さんが最後の主演を務めるといわれているドラマ「俺の家の話」

俳優としての活動もとても好きだった方なので、本当に残念な気持ちになります・・

過去には池袋ウエストゲートパークや、タイガー&ドラゴンなど、面白いドラマに出演されていました・・なつかしいなぁ。

桐谷健太は舌足らず?滑舌悪い理由を解説!原因はアゴと舌?【動画】

そして今回は「プロレスラー役」ということで、とても楽しみですね。絶対面白いことはわかっていますが・・w

気になるのが衣装。また一風変わった感じでいいんですよ!

とくに一番よく目立っているあのシルバーのジャケット・・気になりまして、真っ先に調べました。ww

ドラマで長瀬智也が着用しているシルバーのジャンパー

長瀬智也のドラマ衣装シルバージャケットはNFLチーム『RAIDERS』のジャンパー

てっきりプロレス関連の団体衣装かと思ったのですが、調べてみると「NFL」(アメリカンフットボール)のチームのジャンパーだということがわかりました。

長瀬さんが着用しているのはシルバーですが、かなりレアなカラーのようで、90年代に作られたビンテージ物しかありませんでした・・

ブラックもかっこいいですね!!

値段は¥10890。ビンテージ物になるとかなり値段が上がるようです。

ドラマ「俺の家の話」で長瀬智也が使っている黒いマスク

長瀬が着用しているマスクのブランドは『FOKAI(ファッカイ)』

ファッカイ(FOKAI)は、グアムで運営されている格闘技系のブランドです。

ここまで格闘技を扱うとは・・かなり本格的ですね。

ドラマ「俺の家の話」で長瀬智也が使っている黒いマスク

購入方法を調査してみましたが、楽天ではFOKAIマスクの取り扱いはありませんでした。

ブランド専用のページがあり、ネット販売されているようですが、2021年1月1日現在はほとんどが売り切れ(ソールドアウト)でした。残念。

 

NFL スタジャン レイダース G-III ブラック メンズ 長袖 ジャケット アウター Super Bowl Champions Commemorative

【俺の家の話】ブリザード寿こと観山寿一着用のリング衣装を調査!

金曜ドラマ「俺の家の話」で、長瀬智也さんは「観山寿一」役をされます。

この観山寿一・・プロレスラーなのですが、そのリングネームが

「ブリザード寿(ことぶき)」

めちゃいい名前だと思いません?ww

「お久ブリザード!!」も最高なんですが、面白いのがリング衣装ですよね。本当に本格的。

長瀬智也の筋肉がすごい

調べてみたところ、ガチの衣装の可能性がありました。

長瀬智也のリング衣装はJJジャックス?

「JJジャックス」は、プロレス界ではかなり有名。

彼らのリング衣装に激似!!ということで、この衣装を参考にしたのは間違いないようですよ。

 

Sponsored Link
 

 

長瀬智也のドラマ衣装…ロングTシャツやトレーナーなどの服も気になる!

2021年1月から開始する金曜ドラマ「俺の家の話」

このドラマの中で長瀬さんが着用している服・・まだまだ出てきそうです。

ドラマで長瀬智也が来ているオレンジ色のロングTシャツ

このロンTも気になりますし

俺の家の話で長瀬智也が着ている赤いトレーナー

このトレーナーも気になります・・というか、髪型がすごすぎるww

TOKIO山口達也の復帰はいつ?長瀬退所報道で加速する解散説の真相は?【文春】

ほかにもバイクやジャケットなども気になるので、今後も追いかけていきたいと思います!!

 

Sponsored Link
 

 

 - ドラマ , , , , , , ,