中川梨花のぶりっ子はあざとい?小林麻耶との違いで解る凄さを徹底分析!

      2020/11/10

 

 

「踊る!さんま御殿!」に出演され、そのあざといしぐさぶりっ子キャラが話題の中川梨花さん。あの笑顔、めちゃカワイイですね。

ぶりっこキャラといえば小林麻耶さんや田中みな実さんが有名ですが・・中川梨花さんは、もはや「後継者」との呼び声も高い逸材です。w

北海道出身でご当地アイドルをしていたこともある中川梨花さん。過去の経歴をみると「現在のぶりっ子キャラは演技では?」という疑惑が出てきました。

詳しく調べてみます!!

 

Sponsored Link
 

 

【さんま御殿】中川梨花のぶりっこキャラはわざと?小林麻耶との違いを分析

現在は「女優・タレント」として活躍されている中川梨花さん。CMや映画にも出演され、ドラマ「M~愛すべき人がいて~」のスピンオフ配信「L 礼香の真実」に礼香の高校生役で出演されています。

あの田中みな実さんが演じた礼香の高校生役・・なかなかパンチのあるキャラだったようです。田中みな実さんはぶりっ子界のお姉さんですし。w

しかし、中川梨花さんはどちらかというと小林麻耶さんのほうが似てるかな・・と思います。過去のさんま御殿でも「第二の小林麻耶」なんて言われていましたしね!

 

その他にも多数のCMにも実は出演されています。ローラさんとビットコインのCMに出てた、あの人です。


ローラの印象が強すぎましたね。w

 

2019年11月にさんま御殿に出演され、そのぶりっ子キャラが話題となりました。

 

このぶりっ子キャラは天然なのか、演技なのか・・?

王林(アイドル)がうざい,嫌いと言われる理由は?さんま御殿で天然発言がやばい,,,

 

中川梨花のぶりっ子が演技ではないかといわれる理由【過去動画あり】

中川梨花さんの出身高校は北海高校。高校在学時に弁論部に所属されており、2016年には弁論大会で最優秀賞を受賞する実力者です。

弁論部・・かなり堅そうな文化部、って雰囲気がします。弁論ですから、話し方や伝え方を学び、主張する方法や発表の技術を身に着けることができます。

弁論部時代の映像はありませんでしたが、2018年の「北海道新聞」の動画がありました。


ぶりっこキャラ炸裂している中川梨花さんとは印象が違います。

このことから、中川梨花さんは「自分がどのように見られているか、魅せるべきか」をしっかりとコントロールされているのではないかな・・と思われます。

そうだとすれば間違いなく、あの「あざといキャラ」は中川梨花さんの努力の賜物ですね・・尊敬します。

 

小林麻耶のぶりっ子との違いを分析!

上記したように、中川梨花さんの「あざとさ」は、どうやら作戦を練られたものではないかと推察されます。

この令和の時代に、あの強烈なぶりっ子キャラはかなり目を引きます・・

小林麻耶さんの場合も、やはりキャラづくりなのでは・・といわれていましたが、ブログなどを確認する限り、どうやら天然の「ぶりっ子」なのではという意見が多いです。

あれで狙っているとすれば、かなりの切れ者であると言えます・・そのくらいわかりません。w

小林麻耶さんがTVに出演されて、ぶりっ子キャラが露呈し始めたころは、かなり嫌われていましたね・・もともと、ぶりっ子キャラは万人に好まれるキャラクターではないのですが、いまよりも厳しかったとおもいます。

しかし現在、中川梨花さんは、過去の小林麻耶さんよりも批判が少ないような気がします。

その理由は、小林麻耶さんや田中みな実さんといった「ぶりっ子キャラ」の先輩たちが、ぶりっ子キャラの土壌を築いていったのではないかな・・と考えられます。

中川梨花さんが今後、活躍の場が増えていったときに、周囲の反応がどのように変わり、本人のキャラもどのように変わっていくのか・・楽しみではあります。w

 

 

中川梨花のアイドル時代動画!昔はあざとくなかった・・!?

中川梨花さんは北海道でローカルアイドル「PEACEFUL」というグループに所属していました。

過去の映像がこちらです。


前列の左から2番目、ピンクの衣装の子が中川梨花さんですね。

めちゃくちゃ初々しい・・!可愛いです。

なんというか、他の子と比べるとおとなしそうな感じもするのですが・・今のような「ぶりっこ」といった様子は感じられませんね。

それもそのはず。当時中川梨花さんは中学生ですから、まだあざとくなる前ですね(中学ですでにあざとい子もいますが)

このころは表立って話すことが苦手だったのかもしれません。だからこそ、高校時代に弁論部で真面目に取り組み、克服したとも考えられます。

 

Sponsored Link
 

 

中川梨花の評判は?あざとくてもかわいい笑顔にみんなメロメロ!

あざとい・ぶりっ子って言われる人は、どの時代も一定数に嫌われる傾向があります。

その理由は「男女で態度が急変する」「男性にこびている」という風に言われています。

土屋太鳳が嫌いすぎる…理由はぶりっ子なしゃべり方?あざといのが原因?

中川梨花さんも、「第二の小林麻耶」といわれるほどの逸材といわれていますから・・評判はどうなのでしょうか。

 

 

なかなか高評価な意見も多数ありました。個人的には、田中みな実さんの活躍が世間的に「あざとい」「ぶりっこ」のイメージを少し変えてくれたのかな・・とも思いますが。

中川梨花さん・・今後の活躍が気になります!

 

 

 

 - 芸能人 , ,