上原光紀の身長、スタイルは?ミニスカ美脚で人気に!あご長でも美人!

      2018/08/02

NHKの「ニュースウォッチ9」でスポーツコーナーを担当し、ますます人気の波が高まりそうな上原光紀アナウンサー。

ほんと美人なんです。なんか

NHKのアナウンサーっぽくない。

なんて言われてたの、全然意味わかんなかったんですけど、見たら納得しました。w

今後、活躍が期待される美人アナウンサー、上原光紀さんを調べてみました!!

Sponsored Link
 

NHK上原光紀アナウンサーの身長、体重は?スタイルはスポーティーで健康的な印象!

公式では身長、体重は非公表になっています。

が、他のアナウンサーと比較した画像とかを確認すると、身長は160㎝くらい?という感じですね。

スタイルは、すらっとほっそりしている感じではなく、スポーティで健康的な印象です。

学生時代にフィールドホッケーをされてあり、またスキーも得意!運動神経抜群ですね!!

上原光紀

美脚でミニスカが似合う!?リオオリンピックで人気爆発!

リオオリンピックで現地リポーターとして活躍し、一躍人気キャスターとなった上原光紀アナウンサー。

美人なのももちろんなんですけど、人気爆発のカギは「美脚」だったんじゃないかと。

リオの現地リポートの際、ミニスカートから伸びる美脚に、きっと世のおじさんたちは虜になったんじゃないかなぁ。

また、女子卓球の活躍、インタビューでもらい泣きしているシーンも印象的でしたね。あれで心をわしづかみにされた人も多かったんじゃないですかね!

上原光紀

あごが長いとか、顔がでかいとか言いますけど、美人は美人。ショートカットが似合いすぎ!

知っていますか皆さん。美人にあごが長い人が多いことを。

綾瀬はるかさんとか、山田優さんとか。

まるで短所のように言いますけど、あれは長所です!チャームポイントです!

あごが長かろうと、顔がでかかろうと、美人は美人なんです。

しかもショートカットですよ。似合いますね。

「ショートカットが似合う人は本当に美人」という説もあります。

えぇ、ここまでくれば異論はないはず。

Sponsored Link
 

正統派美人の上原アナ。次世代エースとの呼び声が高い!!

そんな正統派美人の上原光紀アナウンサー。

現在はスポーツ系のニュースにバンバン出ている印象がありますね。

少し前から人気が上昇しているところに、W杯が影響して全国放送に抜擢。露出が増えたことでさらに人気が上昇しています。

このことから、次世代エースを担うのは上原アナでは??という声も多いようですね。

あさイチで人気だった有働由美子アナが抜け、NHK内部でのアナウンサー事情が活発に動き出しているようです。

まだまだ若手の上原アナが次世代、エースとして活躍するかも!?

 - アナウンサー , , , , , , , , , ,