大島由香里の冷凍チャーハンは手作り?画像比較で冷食メーカーも明らかに!【ヒルナンデス】

      2020/03/18

 

Sponsored Link
 

2020年3月16日のヒルナンデスで放送された「冷蔵庫の持ち主」で、フリーアナウンサーの大島由香里さんが出演されました。

なんでも、子供のために料理は手作りにこだわっているとのことで、かなり頑張っていらっしゃる様子が放送されていましたね。

いろんな食材や料理を保存し、整っている感じだったのですが・・ネットではこれが大炎上!!

冷凍庫から出した「チャーハン」「パン」が、市販品なのではないか・・という疑惑があるようです。しかし、きっちりテロップでも「子どものために手作り」と書いてありましたから!!!

竹内由恵アナは性格が悪い?テレ朝でのヤバいエピソードまとめ!

とはいえ気になるので、大島由香里さんの冷凍チャーハンが本当に手作りなのかを調査してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

大島由香里の冷凍チャーハンは本当に手作り?市販の冷凍食品ではないかと炎上!【ヒルナンデス】

2020年3月16日の昼の番組「ヒルナンデス」に出演された大島由香里さん。冷凍庫から出した「手づくり」の冷凍チャーハンが市販の冷凍食品ではないかという疑惑が出ています。

ネットでもかなりの反響があったようで・・

どう見ても市販の冷凍チャーハンでしょ。どうやってパラパラにして冷凍したんだよ。

ジップロックにつめて手作りアピールご苦労様です。

冷凍チャーハンを温めることを「手作り」といっているのでは?

もはや手作りの冷凍であると認めている人は全然いません・・しかし、もしかしたら本当に手作りかもしれません。

大島由香里さんの冷凍チャーハン画像を照らし合わせて市販品と比べてみたいと思います。

ちなみに、パラパラのチャーハンを作るには高温で油多めだとうまくいくらしいですぞ。

 


 

 

大島由香里の冷凍チャーハンを画像比較で検証!販売元はコストコ?

ヒルナンデスで冷蔵庫を公開した大島由香里さん。その中にあった冷凍チャーハンが市販品ではないかという疑惑について、調査してみました。

ご飯のバランスや野菜のサイズ感、色なども含めて「コストコ」に売っている「あおり痛め炒飯」の可能性がかなり高いようです。

具材の感じも、色もかなり似ていますね。コストコの商品ってかなり大きいかったり、量が多いものばかりなので、ジップロックで小分けにしたくなる気持ちもよくわかります。

 

ちなみに僕の住まいのめちゃくちゃ近所にコストコがありますが、この炒飯は購入したことがありません。

近いうちに購入してレビュー記事でも書こうかと思います。(おいしかったら)

 

Sponsored Link
 

 

 

大島由香里の冷凍パンも市販品?ヤマザキのロールパンとの噂も。w

大島由香里さんの冷凍庫にあるもう一つに疑惑の料理。それがパンです。

小林麻耶の旦那(あきら。)竹内涼真に似てる?顔画像比較してみた!

このパンはネットでは「山崎のバターロール」ではないかといわれていますが・・どうなんでしょうか。

そもそも手造りのパンって冷凍するものでしょうか。うちでもよくパン作ったりするんですが、生地を取っておくことはあっても完成品を冷凍することってなかなかないような気がします。

それもこの不揃いのパン・・生地も違うようですし、どうも手作りではないっぽい・・疑惑が生まれてしまいますね。

2018年に元夫・小塚崇彦さんの夜遊びが原因で離婚された大島由香里さん。原因を作ったのは小塚さんではありましたが、ネットではこんな声も出てしまいました。

 

大島由香里さんはこの「冷食チャーハン炎上」について今後言及することはあるのでしょうか。

 

Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , , , , , , ,