平野早苗が嫌い!理由は過去の炎上?東出会見でもゲス質問【リポーター】

   

 

2020年3月17日行われた東出昌大さんの謝罪会見・・なかなかのカオスな会見で、話題になっていますね。

この会見でまるで集団○○メのように東出さんを質問攻めにしていた女性芸能リポーター、マジですごかったです。

会見の中で、特にピックアップされていた質問

この「妻と愛人、どちらが好きか」という、当事者全員を傷つけるであろう質問をした女性リポーターが誰だったかが特定されました。

その女性芸能リポーターは平野早苗リポーター。朝の情報番組「とくダネ!」に出演されている方ですね。

かなり厳しい質問をされた平野さんですが、こういった仕事の特性上、嫌われているのではないか?という情報があります。その理由について調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

平野早苗リポーターが東出昌大謝罪会見で質問した内容がやばい。

東出昌大さんは、杏さんという奥さんと3人の子どもがいるにもかかわらず、共演者であった唐田えりかさんと不倫し問題となりました。

週刊誌ですっぱ抜かれたときに「大筋で事実であると認めた」ことも話題となりました。かなりえげつないことではありますが、認めちゃうんだ・・とびっくりしたのを覚えています。

そんな東出さんは当時、TVドラマ「ケイジとケンジ」で桐谷健太さんとW主演で出演されていました。

桐谷健太は舌足らず?滑舌悪い理由を解説!原因はアゴと舌?【動画】

そのため、公の場には出てこなかったわけですが、ドラマが終わり、違う作品の会見時でついに公の場に姿を現しました。

そこで行われた会見で、これまでの騒動に対する謝罪、妻である杏さんに対する謝罪が述べられていました。

そして質問が開始。相手は全員女性の芸能レポーター・・マジで怖かった。

東出昌大の会見質問内容がエグい!女性芸能リポーターが怖すぎる

その中であった質問に、かなりゲスい質問がありました。

本当にひどい・・誰も救われないことがわからなかったのでしょうか。

クズ質問したのは「とくダネ」平野早苗レポーターだった

この質問をしたのは、「とくダネ」にも出演している平野早苗レポーターでした。会見翌日の「とくダネ」放送時にメインキャスターの小倉智昭さんが名前を出したことで特定されました。

この質問に対する東出さんの答えも話題にはなったのですが、この質問をしたこと自体もかなりの反響があり、他のワイドショーでもかなり取り上げられています。

朝の情報番組「スッキリ!」で出演されている近藤春奈さんは

「東出さんは杏さんをこれ以上傷つけまいと、慎重に言葉を選んでいるように思えた」

「傷つけてしまう行為というのは東出さんだけではなく、私たちも一緒だなと。言葉を選んでいかなきゃいけないし、レポーターもプロだし、一生懸命なのはもちろんわかる」

「だけど、東出さんに質問したその先には奥さんである杏さんもいる。そういうことも考えて質問していただきたいなと思う。」

いやー、近藤春奈さんもかなり言葉を選んでいらっしゃる感じがします。ww

たしかに、平野早苗リポーターがした質問は、誰も救わない質問だったと思います。ワイドショーを見る人たちに対するインパクトは抜群だったとは思いますけどね。

 

平野早苗レポーターを「とくダネ!」小倉智昭が絶賛!

平野早苗リポーターのこの質問について、「とくダネ!」の小倉智昭さんは大絶賛していました・・

「この質問をした早苗ちゃんのインタビューは芸能史上に残ります」

とのことです。

一緒に出演していた質問をした本人、平野早苗さんも

「杏さんと答えてくれると思ったんです。そして『じゃあなんで・・』と聞こうと思っていたんです」

どう答えても叩かれる方向になっていたわけですね。

東出さんもそのことはわかっていたと思います。そしてそれをこたえることが、より周囲を傷つけてしまうということも考えていたのではないかと思います。

かわされたわけですね。・・言い方はあれですが、ほんとゲスいなーww

Sponsored Link
 

 

平野早苗レポーターは過去にも炎上したことがある?嫌われている理由も調査

平野早苗リポーターは過去にも質問がひどくてネットで話題になったことがありました。

その会見というのが、高畑裕太さんの謝罪会見での出来事です。

いくら爪痕残したいからといって、これはひどい。仕事に真面目、という取り方もできますが・・自分では上手だと思っていると思います。

実際にいい情報を取り上げることもあるんだとは思うんですが、職業的な特性上、そういったのは話題になりにくいですね。

今後はあまり見たくない会見でした。

 

 - TV , , , , , , , , ,