松田聖子 夜会ハウスの高級ホテルはどこ?スイートルームの値段は?

   

 

Sponsored Link
 

 

2021年10月14日放送される「櫻井・有吉THE夜会」の特別編に、松田聖子さんが登場します。

櫻井翔さんと松田聖子さん。お二人がサシトークするっていうだけでもスぺシャルな感じですが、その撮影場所もかなりスペシャル・・どうやら特別なホテルでの撮影だったようです。

 


東京タワーが展望できる、超高層階にあるこのホテル、どこなのか気になりますね。

スイートルームの値段高級ホテルについて調べてみましたよ!!

 

Sponsored Link
 

 

松田聖子と櫻井翔のサシトーク!夜会ハウスで使用した高級ホテルはどこ?

松田聖子さんと夜会のMC、櫻井翔さんがサシトークする会場。


すんごい豪華で、ここはどこだ!?ということで、調査してみたところ!

アンダーズ東京

というホテルでした。

夜会ハウス特別編のスイートホテル

超豪華ですよね。

住所がこちら

〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目23−4

東京の一等地ですね。

東京タワーを展望できる豪華なホテルであることでも有名です。

夜会ハウスで使用した部屋は

アンダーズ スカイスイート ルーム

地上約200メートルで、東京タワー・東京湾を眺めながら過ごすことのできる特別なスイートルームです。

 

Sponsored Link
 

アンダーズ東京ホテル スイートルームの値段は?

夜会ハウス特別編で使用しされているこの「アンダーズ東京」

気になるのがこの部屋のお値段ですね。

夜会ハウスで使用した高級ホテル

「アンダーズスカイスイート」ルームのお値段が

一泊2名

約930,000円

食事や飲み物、アメニティにもこだわりのあるこのお部屋。やはりプレミアムなお値段ですね・・一度は行ってみたい。

 

Sponsored Link
 

 

櫻井翔がお土産に持っていったチョコレートの購入方法

櫻井翔さんが松田聖子さんにお土産として持って行ったチョコレート「ブルガリ」ですが、お値段が5700円とかなり高級であることを番組でも話されていますね。

このチョコレートの購入方法も調べてみました。

櫻井翔さんが松田聖子さんに購入していったブルガリのチョコレートは

チョコレート・ジェムズ 5個入

というものですね。

ブルガリ公式のオンラインショップでも購入可能です。

冨永愛おすすめスイーツ『トム&ルーク』購入方法まとめ!通販は?【しゃべくり007】

松田聖子さんもいつまでもお綺麗で素敵ですね!

作最小さんの気遣いも素晴らしかったのですが、それよりもスーツが決まってましたねー。かっこよかった。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - TV , , , ,