東出昌大が復帰できた理由はなぜ?NHKドラマ『スパイの妻』いつ撮影したのか調査

   

 

唐田えりかさんとの関係によって謝罪会見もあった東出昌大さん。

東出昌大の会見質問内容がエグい!女性芸能リポーターが怖すぎる

妻の杏さんを擁護する声も大きく、復帰することはできないであろう・・なんて週刊誌でも言われていましたが、なんとなんと、もう復帰するようです。

騒動が発覚して3ヵ月...あまりにも早い復帰に驚きの声もネットでは飛び交っていますね。

完全に干される芸能人も多い中、東出さんが復帰できた理由は何だったのでしょうか。

 

Sponsored Link
 

 

東出昌大がNHK8Kドラマ『スパイの妻』で復帰!不倫騒動後初の役どころは?

東出昌大さんが復帰するNHK8Kドラマ『スパイの妻』主演は蒼井優さんですね。

蒼井優さんといえば昨年、山ちゃんとの結婚で世間を度肝抜かしましたね。ww

蒼井優がアンジュルム推しになった理由、きっかけは?【動画あり】

東出昌大さんは主演の蒼井優さんが演じる「福原聡子」の幼馴染「津森泰司」を演じます。

聡子は「夫(高橋一生)が満州で別の女を連れ帰った。その女が亡くなった」という話を津森に聞かされ、嫉妬し夫を疑い始める。。といった内容です。

 

なんというか、俳優なので役ではあるし、現実とは違うのですが、やっぱり見る目は変わってしまいますよね~。東出さんの演じる津森泰司がひどい人間のように見えてしまう。ww

東出さんの不倫騒動が話題になったのが2020年1月末のこと。その時期はTVドラマ「ケイジとケンジ」に主演しており、W主演の桐谷健太さんがかわいそうだった記憶があります・・

桐谷健太は舌足らず?滑舌悪い理由を解説!原因はアゴと舌?【動画】

それから半年もたっていない2020年6月に、東出さんはなぜ復帰できたんでしょうか。

 

東出昌大が復帰できた理由は人脈?黒沢清監督作品を振り返る...

東出昌大さんとこのNHKドラマ「スパイの妻」の監督、黒沢清監督に、どうやら復帰の理由があるようです。

黒沢清監督の作品に多数出演しています。そのことから、監督のプッシュがあって復帰することができたのではないか・・といわれています。

 

・映画「クリーピー」


クリーピー 偽りの隣人《通常版》 【Blu-ray】

・映画「散歩する侵略者」・WOWOWドラマ「予兆 散歩する侵略者」

この作品では映画とドラマ版(スピンオフ)でキャストが違うにもかかわらず、東出昌大さんは別の役で両方出演されています。すごいですね。


また、映画「寝ても覚めても」の監督、浜口竜介さんは、今回のNHKドラマで脚本を務めています。


なかなか関係の深い方々に囲まれていますね。

 


「寝ても覚めても」も評価の高い作品でしたし、黒沢監督の作品に出る東出さんの評価もかなり高いようです。

なんといっても狂気に満ちたというか・・「怪演」という言葉がぴったりの役が多いです。「寄生獣」でもすごい怖い役してました。夢に出てきそうな感じ・・あの目力が何とも言えないんですよね。

今回のNHKドラマ「スパイの女」でもそんな怪演を見せてくれるんでしょうか・・楽しみになってきた!!!

 

Sponsored Link
 

NHKドラマ『スパイの妻』はいつ撮影された?不倫騒動前?

東出昌大の復帰・・・早すぎじゃね?って思ったので、その理由について調べてみたのですが、どうやら撮影していた機関にも関係があるようです。

今回のNHKドラマ『スパイの妻』の制作が発表されたのが2019年の10月。不倫騒動よりもずっと前ですね。(不倫はしていましたが)

コロナの影響で最近のドラマや映画の撮影はストップしているので、それ以前に撮影されたものと考えられます。

そして、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道があったのは2020年の1月末です。その頃は、東出さんは主演ドラマ「ケイジとケンジ」の撮影真っ最中でしたので、それ以前に撮影されたのではないかと思われますね。

平野早苗が嫌い!理由は過去の炎上?東出会見でもゲス質問【リポーター】

唐田えりかさんは出演予定だったドラマを降板したり、現在も公に姿を見せていなかったりするんですが・・東出さんは週刊誌にもよく出てきますし。

しかも復帰・・不思議に思う人も多いようですね。

 


厳しい声も多いですが、黒沢監督作品に出る東出昌大さんは、けっこうすごい・・とのことなので、見てみたいと思います。

 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,