三谷紬アナのたわわボディーが際立つ衣装の画像をまとめてみた!【やべっちF.C】

      2019/07/04

Sponsored Link
 

最近人気急上昇中テレビ朝日アナウンサー 三谷紬アナウンサー

やべっちFCでアシスタントとして活躍されていますね!

サッカー知識もすごいんですけど、みんなが注目しているのはその姿!

そう、爆裂という言葉がぴったりのあのスタイルです!

AbemaTVでも出演されていますが、そのたびに衣装やそのお姿が注目され、ネット民はざわついております。

ということで、今回はテレ朝 三谷紬アナの可愛い画像をまとめてみました!

Sponsored Link
 

 

テレ朝三谷紬アナのたわわボディーのサイズは?太ってるなんてことはない!

テレ朝アナウンサー三谷紬アナ。

あのお姿を見たら気になるのは、、、そう、あのたわわな膨らみですよね。

もちろんグラビアアイドルではないですから、公表はされてはいません。

身長は162㎝。女性の平均身長は158㎝前後なので、少し背が高いですね。

体重は、、、もちろん公表されていません。女性に体重きくんじゃないよ。失礼だろ。

 

で、そのたわわな膨らみのほうなんですけど(おい)

推定ではありますがFからGはあるのではないかとの噂ですね。。

 

太いんじゃないか、、何言っている人!そこになおりなさい!!

あのサイズが大きい人はぽっちゃりして見られがちなだけです!!

むしろそのぽっちゃりがよかったりするんです!いいですか!

要するに!三谷紬アナは素敵なんです!

 

 

やべっちFCアシスタント 三谷アナの爆裂スタイル際立つ衣装画像まとめ!

三谷アナが毎週出てくるたびに、その衣装でネットが少しざわつくわけですが。

その衣装をまとめてみましたよ!

 

 

ふんわりした服も多いんですね。。

だがしかし、衣装関係なしにかわいいですよね。

以前にデートしているところをスクープされましたが、、、彼氏よ、うらやましい限りでござる。

 

Sponsored Link
 

 

かわいいコスチューム画像も人気の三谷紬アナウンサー!谷〇はらりで心がどきどき、、

最近だと、宇垣美里アナのイベントでのコスチューム、めちゃくちゃ話題になりましたね。

フリーになって女優に転身!?なんて言われていましたけど、どうなんですかね。

宇垣美里の女優デビューはいつ?女子アナ時代にドラマ出演した時の評判は?

アナウンサーって大変なお仕事ですね。。

こんな格好までしなきゃいけないなんて。。

 

 

めっちゃカワイイやんけ!!ありがとう!!テレ朝!

こりゃ夢中になる人も増えますよ。

 

AbemaTVで見せたスケバン姿も話題になりましたね!

男性諸君、わかる。気持ちはわかるよ。見てしまうよね。

女性の皆様方、これは男の性でございます。ゲスで申し訳ありません。(ごめんなさい)

 

そのスタイルも人気の三谷紬アナですが、サッカーの知識がすごいんですよ。

なんでも幼少のころから家族でサッカー観戦するのが恒例だったそうで、その経緯もありずっとサッカー観戦が趣味だそうです。

三谷紬アナウンサーのサッカー経歴エピソードがガチ過ぎる!【やべっちF.C】

2019年現在、アナウンサー歴3年目の三谷紬アナ。

どんどん活躍の場を広げてほしいと思います!!

 - TV, アナウンサー , , , ,