菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

   

Sponsored Link
 

いまやめちゃくちゃ有名になった菅田将暉さん!

僕が初めて観たのは、長瀬智也さんが主演のドラマ「泣くな、はらちゃん」でした。w(遅い)

麻生久美子さんが演じる「越前さん」めちゃくちゃかわいかった。もう好きだった。

その「越前さん」の弟役「ひろし」を演じていた菅田将暉さん。

すんごいね、腹立つ役だったんですよ。w

初見がこの役だったので、菅田将暉さんのイメージもあまりよくなかったんですけど、、

今思えば、演技がうまかったってことですよね!むかつく役だったもん!w

 

そんな菅田将暉さんですが、近年では音楽の才能も開花させていますね!!

今をときめく「米津玄師」とのコラボ、、そして今をときめく「菅田将暉」、、そりゃ有名になりますよね。

菅田将暉さんはギターしたことなかったそうなんですけど、「中途半端にやりたくない」と猛特訓したそうです。ほんと尊敬します。

歌も歌っていらっしゃいますが、その評価が意外と辛辣な意見も多くてびっくりしました。

歌がうまい!!とは言えないかもしれませんが、人をうなずかせる歌声を持っていると(個人的に)おもいます。

ということで、今回は「菅田将暉の歌はうまい!下手では評価できない!」ということについて熱く語ってみたいと思います。w

 

Sponsored Link
 

 

菅田将暉は歌うまい!!ネットでの評判まとめ。あいみょんとのコラボ「キスだけで」もイイ!!

菅田将暉さんは歌がうまい!!っていう意見もたくさんありまして、そんな意見も集めてみました。

菅田将暉いいねー 役者としても勢いあるし歌もうまい。

 

菅田将暉って声いいし歌うまいし最高では

 

旦那「この子歌上手」
わたし「菅田将暉くんやで」
旦那「だれそれ?」
わたし「…フィリップやで」
旦那「え!?うそ!?Wの!?フィリップめっちゃ歌うまいな!!」
#仮面ライダーW

めっちゃわかる。

役の名前覚えているけど現実世界とつながっていない感じとかね。w

そうそう、フィリップなのよ。僕もめっちゃ好きなんです仮面ライダーW

何を隠そう、2019年になってから初めて観ました。w(2009年-2010年の仮面ライダーです)

友達におすすめされて一気見しました。

これで菅田将暉に大注目し始めたといっても過言ではない!!(遅い)

と、歌の話から脱線しましたが、

演技もうまい!声もいい!歌もうまい!

天はどんだけ菅田将暉に才能与えているんだよ!

なんてことも言われるほど、多くの人に評価されていますね!!

 

最近は飛ぶ鳥落としまくっている「あいみょん」ともコラボしましたね!!

この「キスだけで」もいい曲ですよ(^^)

 

 

歌手 菅田将暉は歌下手!?なかなか辛辣な意見も...

菅田将暉さんは歌が下手だと、、そんな意見もありますね。。

マジで俳優だけやっててほしい

 

菅田将暉好きだけど、ぶっちゃけ歌は上手くないよね。なんでも完璧なのもアレだから、歌下手くらいがちょうどいいよね

 

どんなものにも好みってありますから、注目されればされるだけいろんな意見が出ますね。

歌上手い!!とは僕も思っていないですけど、でも下手っていうのも違うんですよね。

Sponsored Link
 

菅田将暉の歌は上手い、下手では評価できない!!

「菅田将暉の声は歌の上手い、下手ではなく、私の涙腺と直結している」

 

「菅田さんを評するのに単にうまいって言葉はあまりしっくりこなくて、演技にしても歌にしても菅田将暉の爆発力みたいなものに魅せられてるのかもと思うた。」

もうまさにこれです。

歌がうまい!と簡単に評価できる歌声ではないんです。菅田将暉さんは。

自分がカラオケで歌って、圧倒的に何か足りない感じがする曲って、その曲のボーカリストの声が絶対にまねできないものだったりするんですよ。(個人的に)

菅田将暉さんの歌う曲ってまさにそれだと思うんです。

ボーカリストとしての個性というか、色が濃いんです。

特徴的な歌声で、しっかりと聴かせる歌を歌っているということだと思います。

実は僕、ひっそりとバンド組んでまして、ボーカルやっているんです。

中学、高校の時からちょいちょいやってて、そのころは「このアーティストはオレより歌が下手だ」なんて偉そうなこと言ってましたw(黒歴史です)

カラオケにも友達とよく言ってましたし、どんな曲も割と歌えました。

だけど、どんだけ好きでも、何回歌っても、全然しっくりこない曲ってあるんです。

そういう曲を歌っているアーティストって、決まって「特徴的な歌声」を持つボーカリストだったりします。

 

特徴的な歌声を持つ男性歌手ってたくさんいるじゃないですか。

・エレファントカシマシ「宮本浩次」

・ブルーハーツ「甲本ヒロト」

・BLANKEY JET CITY「浅井健一」

・毛皮のマリーズ「志磨遼平」

・尾崎豊

尾崎世界観と尾崎豊の関係は?親や兄弟、家族構成ついて調査してみた!

聴かせ、魅せるボーカリスト。。

僕が好きなタイプの歌手です!

 

・・ぶっちゃけ、ここまで書いていうのも何なんですが、菅田将暉さんが歌手デビューした時には

「アイドルやなぁ・・」

ぐらいにしか思ってませんでした。

「人気あるし、CDも売れるやん??」

みたいな戦略めいたものをめちゃくちゃ感じていたんです。

でも、菅田将暉さんの曲を何度か聴いて、考えが変わっちゃったんですよねー。

魅せられてしまったファンの一人です。w

ほんとにパワーがあると感じる歌声だと思います。

今後の菅田将暉さんの音楽活動、、応援してます!!

 - 俳優・女優, 歌手 , , ,