竹内涼真の愛車は高級外車『ベンツ』車種や値段、グレードがすごすぎた【画像】

      2020/06/08

 

Sponsored Link
 

竹内涼真さんと三吉彩花さんがドライブデートしていたという文春オンラインでの記事がかなり話題になっていますね。

「彼女を乗り換えた」とか、「運転がオラオラしている」などといった報道もあり、今後の竹内涼真さんの活動に影響しそうな感もあります・・

しかし、三吉彩花さん美人ですねー・・前にお付き合いしていたといわれている吉谷彩子さんもかなり美人でしたけど。

【サウナ動画】三吉彩花のスタイル画像がヤバイ…櫻井・有吉THE夜会の神回に興奮!

お二人の今後も気になるところですが、今回の報道で「竹内涼真の愛車が高級外車」っていうのも気になりますねー!!

今回は、竹内涼真さんがプライベートで乗っているといわれている「メルセデスベンツ」について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

竹内涼真の自家用車は『メルセデスベンツ』フライデーで発覚!【画像】

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際報道・・外出自粛があけたばかりだということもあり、かなり話題になっています。

プライベートも派手なんですかねー!!

新田真剣佑&山田孝之が行った沖縄ヴィラを特定!沖縄料理店の場所はどこ?

今回の報道で、ちらりと映っていた「竹内涼真さんの自家用車」プライベートで使用している車!!

そう、メルセデスベンツ!!いわずと知れた高級外車ですね!

さすが売れっ子はすごい車に乗っていらっしゃいます。

高田純次 愛車遍歴を調査!ポルシェ・GT‐Rなど高級車がたくさん!!

三菱自動車の「ekワゴン」のCMにも出演していた竹内涼真さん。

ekワゴンは竹内さんのイメージ的にはぴったりだったのですが、最近の活躍からするとベンツも納得です。うん。

竹内涼真さんの乗っている「メルセデスベンツ」グレードや値段も詳しく調べていきたいと思います。

竹内涼真の『メルセデスベンツ』車種や値段はいくら?グレードがヤバい...

竹内涼真さんの愛車の車種は『メルセデスベンツ AMG GT4ドアクーペ 4MATIC+』というもの。

メルセデスベンツ AMG GT4ドアクーペ 4MATIC+

 

グレードは3種類で、各価格はこちら!

「GT63 S 4MATIC+」:2433万円

「53 4MATIC+」:1647万円

「43 4MATIC+」:1216万円

メルセデスベンツの「AMGシリーズ」は、ベンツの中でもかなり高級です。お値段もすんごいですね~。

各グレードで仕様の違いはあれど、かなりパワーのある車です。


竹内涼真さんが所有している車のグレードまでは特定することはできませんでしたが、下のグレードでもこのお値段・・ヤバいですね。

ちなみに竹内涼真さんの乗っているAMGのカラーは『ダイヤモンドホワイト』のようです。

 

Sponsored Link
 

 

竹内涼真のTVCM、仮面ライダーで乗った車も有名!

車のCMに出演していたことも有名な竹内涼真さんですが、そのほかにも主演を務めた

『仮面ライダードライブ』

で乗っていた車もかなりかっこよかったです。


仮面ライダーにもかかわらず、車乗りであることが特徴だった仮面ライダーでした。

この仮面ライダードライブで、敵役の車に「メルセデスベンツ」が登場することを知った竹内涼真さんはインタビューで

「僕のあこがれのメルセデスベンツが登場することをとてもうれしく思います」

と話していました・・昔からあこがれていたんですね!

ライダー俳優ってみんなめちゃくちゃ有名になりますよね。この人も。

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

竹内涼真さんも歌上手いし、そのうち歌手デビューしたりするんですかね。

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , ,