芦田愛菜の現在の年収推移は?子役時代のCMギャラがすごすぎる

      2020/09/07

 

 

子役時代「まるまるもりもり」で超有名になった芦田愛菜さん・・今もすんごくかわいいですけど、本当にかわいかったですよね。

中学受験などで、一時芸能活動をセーブしていた時期もあり、久々に見た芦田愛菜さんに驚いた人も多かったと思います。

今まだ16歳ですよ(2020年8月現在)見た目は真面目な高校生!って感じですけど、話す内容がもう・・めちゃくちゃ大人。

ネットでは「芦田先生」とか呼ばれたり、「人生2週目説」なんて飛び出すほど。ww

魅力たっぷりの芦田愛菜さん。今後どのような女優さんになっていくのか楽しみですね。

剛力彩芽個人事務所『株式会社ショートカット』のホームページや所属タレントは?

さぁ、そんな芦田愛菜さんですが、超売れっ子だった子役時代の年収が話題になったことがあります。

今回は、現在の年収と子役時代の年収推移について調べていきます。

 

Sponsored Link
 

 

芦田愛菜の子役時代...最高年収は〇億円!?

現在の芦田愛菜さんの年収に迫る前に、過去の芦田愛菜さんの年収について調べてみました。

芦田愛菜さんが一番TVでの露出が多かった時期というのが2011年~2012年

「マルモのおきて」で鈴木福君と共演し、福君と愛菜ちゃんが二人で歌った主題歌「マルマルモリモリ」が大ヒットした年ですね。

2011年の芦田愛菜さんは、他にも大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」やその他ドラマにも出演されていました。

何よりすごいのが、当時のCM契約出演本数が「16本!!めちゃくちゃ多い。

しかも、CM1つのギャランティは2011年度に「1800万円」その後、最高で「2500万円まで上がったといわれていますから・・かなりの額です。

これらを含めて、芦田愛菜さんの2011年度の年収は「2億円を超えていたといわれています。

当時の記事ではその翌年(2012年度)の推定年収は「4億円を超える」といわれていました・・恐ろしい。

 

 

 

 

芦田愛菜の現在の年収推移はいくら?【2020年最新】

現在の芦田愛菜さんの年収について調べてみました。

子役時代の芦田愛菜さんは爆発的に人気がありましたし、TV出演もかなり多かったですが、現在はそのころと比べると少ないです。

しかし年齢を重ね、過去とは違った魅力を兼ね備えている現在の芦田愛菜さん。一つの仕事で稼ぐ単価も上がっているはず。


CM出演も過去ほどではないですがコンスタントに出演されており、女優業だけでなく、バラエティの司会などもこなしています。

岡田結実の新事務所はどこ?オスカー退所し独立しても安泰な理由【2020】

そんな現在の芦田愛菜さんの推定年収は「1億5500万円だといわれています。

知的で容姿もかわいい、しかもクリーンなイメージで認知度も高い方は芦田愛菜さん以外いませんから、今後どんどん年収は上がっていくのではないか・・と予想されます。

 

Sponsored Link
 

芦田愛菜のCMギャラは1本2500万円!現在のCM本数は...

芦田愛菜さんのCMのギャラは、2010年度は1本200万円、2011年度は1800万円、2012年度には2500万円にまで上がっていったといわれています。

かなりの数のCMに出演しており、最高で16本ものCMに出演していました。

ダンディ坂野の年収は〇千万円!現在の収入源はCMと営業【2020最新】

現在の芦田愛菜さんのCM出演本数は6~8本ほどです。現在のCM出演のギャラについてはわかりませんが、年齢も重ね、新しいイメージを持った芦田愛菜さんですから、過去の金額より上がっているでしょう。

16歳とは思えないほどしっかりしていると評判の芦田愛菜さん。今後の活躍も期待しています。

サンドウィッチマンと出演している「博士ちゃん」大好きなんですよね~。。みなさんもぜひ!!w

 

 

 - CM, 俳優・女優 , , , , , , ,