西野七瀬「孤狼の血2」の演技&金髪の評判は?評価爆上がりの理由【映画】

      2021/09/10

西野七瀬がかわいい

Sponsored Link
 

元乃木坂46の看板娘、西野七瀬さん。現在は女優をされながらもバラエティ番組でも活躍されています。

「ミライモンスター」とか出てますよね・・よく見てます。好きです。

松坂桃李さんが主演の「虎狼の血 Level2」でも、かなりいい役で出ていますね。金髪になったことも話題になりました。

グループ所属しているときから多くの注目を集めている西野七瀬さんですが、本格的に俳優業を開始されたのはグループ卒業後でしたね。

西野七瀬 卒業コンサート時期の謎…理由は文春砲が関係しているのか

人気ドラマ「あなたの番です」では、かなりいい役どころでしたね!ドキドキしながらみました・・ほんとうにおもしろいドラマでした。

最近ではTVだけではなく、映画舞台にも出演する機会の増えてきた西野七瀬さん。

ネットを見ていると、演技についての評価がなかなか厳しいんですよね。孤狼の血2での評判も気になるところです。

この記事では、西野七瀬さんの演技の評価についてまとめていこうと思います。

 

Sponsored Link
 

 

西野七瀬『虎狼の血2』演技の評判まとめ!意外と高評価&金髪はカワイイ【画像】

2021年8月に劇場公開となった映画孤狼の血 Level2」に、スナックのママ役で出演した西野七瀬さん。

あの西野七瀬がスナックのママですよ・・毎日通いますよね??

現代では若いスナックのママも珍しくはないようですけど、こと映画やTVでのスナックのママというのは、大人の色気というか、世の中のいろんな面を触れて生きている、酸いも甘いも経験した雰囲気がある人をイメージすると思うんですよ。

たとえば、「ルパンの娘」でスナックのママ役をした遠野なぎこさんとか。

遠野なぎこのスナックのママ姿

菅田将暉さんらが主演したドラマ「コントがはじまる」では、松田優作さんの娘でアーティストの松田ゆう姫さんがママ役をしました。

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

松田ゆう姫のスナックのママ姿

どちらも大人っぽさがあって、夜の街特有の薄暗さというか、雰囲気があります。

西野七瀬さんって、どう考えてもかわいらしい人なので・・スナックのママがどんな感じになるのかドキドキワクワクでした。

【孤狼の血2】西野七瀬のスナックのママ役の評判、評価は?

映画「孤狼の血2」での、西野七瀬さんに対する評判を調べてみました。

 

過去の西野七瀬さんの演技評価を考えると、かなりいい評価をしている人が多い様子です。

そうなんですよ・・みんな心配してたんですよ。僕も心配してました(失礼)

ハマらない役だったりすると、どんどん評価は厳しいものになっていきますしね。今回の映画「孤狼の血」での演技は

「スナックのママのスレた気怠い感じがよかった」

「西野七瀬が女優になったと思えた作品」

「なぁちゃんの演技がうまくなっててビビった」

という声もありました。すごい。

そして「西野七瀬の演技は微妙だった」という意見もあります。

 

 

周囲の俳優さんがベテランさんばかりで、西野七瀬さんが悪浮きするという意見もありましたが、プロの世界なのでね・・やはり演技が足りなかったということだと思います。

低評価の中で特に多かったのが「泣きの演技が下手すぎる」というものでした。演技の中でも泣く演技というのは難易度が高そうですし、西野七瀬さんにはまだ難しかったのでは??と評価する人が多かったです。

しかし、以前と比べてかなりレベルアップしているという声も多数ありました。

過去の作品で評価するな。「孤狼の血2」の西野七瀬を見ろ!!!

ってことですね。

【画像】西野七瀬金髪ブリーチした姿が見れる映画『孤狼の血2』

西野七瀬さんってアイドル時代、乃木坂46に所属していた時から「黒髪」なんですよね。乃木坂って髪色のトーンが暗めのイメージがありますけど、きっとコンセプトの一部なんでしょうね。

その西野七瀬さんが今回の役を受けるにあたって「金髪」になりました。そう!!金髪になったのです!

西野七瀬の金髪画像

 

はい、かわいい~。

この髪の色、ちょっとくすんだ感じも「スナックのママ」っぽくていいですね。

 

 

みんなの評価もかなりいいです。そりゃそうです。可愛いですから!!!
ギャル時代の画像もありますが、そこでもこんなに明るい髪色をしていたことないんですよね。

西野七瀬のギャル時代の画像

27歳になった現在の西野七瀬さんが金髪になるのも、大人の魅力あふれていい感じでした。

 

Sponsored Link
 

 

西野七瀬は演技下手すぎる!?「ひどい」「へた」など辛辣な評価多数…

乃木坂46時代センターを務めるなど、トップアイドルとして活躍されていた西野七瀬さん。

女優としてのデビューは2013年。『49』(フォーティナイン)というドラマで、ジャニーズの佐藤勝利さんが初主演を務めた学園ドラマでした。

このドラマの中では、学園のアイドル的な立ち位置での出演でしたね。本物のアイドルですし、立ち位置的にも違和感がありませんでした。

 

うむ・・めちゃくちゃかわいいですね。

乃木坂46に在籍中も複数のドラマに出演されていましたが、女優として本格始動したのは乃木坂を卒業してからですね。

卒業後に話題になったドラマが、皆さんご存じ「あなたの番です」ですね。ネタバレになりますが、まさか黒幕とは・・びっくりでした。

 

西野七瀬は演技が下手すぎる!!ネットの意見まとめ

女優としての出演作品も順調に増やし続けている西野七瀬さんですが「演技に対する評価」については、なかなかきびしい意見が多いんですね。

 

「あなたの番です」は、近年のドラマの中でもかなり人気がありましたから。その人気ドラマで超重要な役どころを演じた西野七瀬さん。

・主演を含む周囲の俳優さんが実力派だった

・脚本が秋元康だった

・この時は本当に演技がいまいちだった

いろいろなことが影響して、演技に対する評価が辛辣な内容になりました。

まだ演技がいまいちだった・・というのは確かにそう思うのですが、それにしても厳しい意見が多かったですね。

アイドルとしての人気は間違いないものがありますが、演技力を求められる内容のドラマで重要な役どころを担うにはまだ早かったという感じでしょうか。

西野七瀬の演技は上手い!!という人の意見も集めてみた

西野七瀬さんの人気は乃木坂時代から高いのは周知に事実です。多くの人に注目されるということはいい内容も悪い内容も多いということになります。

人気者の証拠とも言えますね。

上白石萌音は可愛くないのになぜブレイクした?人気の理由を徹底調査!

西野七瀬の演技は上手いよ!!という意見も多数存在します。

 


西野七瀬さんが「あなたの番です」で演じた黒幕っていうのが、まぁ最終話まで普通の顔してる犯人役だったんですね。要はサイコパスな役どころだったんです。

そのことから、

・感情の起伏があまり見られず、棒演技に見えてしまった人は「演技が下手」と評価

・サイコパスで淡々とやっちゃうあの演技・・と見た人は「演技がうまい」と評価

・サイコパスな役で、「たまたま下手な演技がハマった」と評価 

というパターンに評価が分かれたようです。

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

ぶっちゃけ、今のなぁちゃんの演技はいまいちだと思っています。あなたの番ですでの演技もギリギリだったと・・個人的には思っています。

しかし、もともとアイドルです。最初から別の畑でうまくやろうなんて難しいはずですし(最初からうまい演技ができる人もいますけれど)

そうじゃなくて徐々に階段を上っていくパターンの人だと思うんですよ・・

 

Sponsored Link
 

 

西野七瀬は演技が上手い俳優になれる!評価が上がってきている理由【ファン目線】

過去にも「演技がひどい!!」といわれていたが、俳優として名を挙げていった芸能人はいます。

過去に演技が下手だった実力派俳優も多い

現在は演技派といわれている松田龍平さんも、デビュー作では北野武さんに「演技下手だったね」と評価されていたというエピソードもあります。実際、その映画では松田龍平さんの初々しい演技()が見られます。

御法度 [DVD]

ほかにも、仮面ライダー俳優から現在では売れっ子俳優となった綾野剛さんも、かなり演技がひどく、何回もテイクを重ねていた・・というのもご本人が話していたことがあります。

現在、演技派として活躍している俳優さんでさえそのような時代を過ごしてきたわけです。そのことを考えれば、女優業を開始して数年の西野七瀬さんには伸びしろを感じずにはいられませんね。

アイドルを卒業した今も知名度が高く、多くの作品に出演できる

そして、アイドル時代に築いた芸能人としての注目度も、演技が今後上手くなる理由の一つだと思います。俳優として多くの作品に選んでもらうためには、知名度が確実に必要ですからね。

その点では、西野七瀬さんの知名度、注目度は申し分ないと思います。

多く経験することで、レベルがアップするのは間違いないでしょうし、実際に西野さんの演技が「だんだん上手になっている」と評価している人も多数存在します。

 

ファン目線というフィルターがあるかもしれませんが、それでも演技がいまいちだった過去を考えると、どんどん上達している西野七瀬さんに対しては伸びしろしか感じませんね。(2回目)

「演技がいまいち」といわれているにも関わらず、キャスティングされている

キャスティングしている側も人間です。もちろん、西野七瀬さんが知名度があってカワイイからという理由も大きいと思いますが、それでもずっと「演技がいまいち」だったら、ずっとキャスティングされ続けるのはおかしいと思いませんか?

いくらかわいいとはいえ、ドラマでレギュラー出演を続けれてるってことは、何かがあると思うんです。

ここで事務所のごり押し説を出す人もいると思いますが、事務所の人にも感情はあります。ただかわいいだけではごり押しもしないと思いますし、あまりにもひどければほかのジャンルにしてもいいわけですよね?(何もなく押され続ける人も過去にはいましたが)

ドラマや映画を製作している監督やスタッフの人たちから見て「西野七瀬を使いたい」と思わせる魅力があり、キャスティングされ続けている西野七瀬さんには伸びしろ(以下略)

 

西野七瀬が真の努力家

もうね、これが一番だと思うわけですよ。西野七瀬さん自身が女優になるために努力をしている。

乃木坂46時代から「西野七瀬は努力家」というのは漏れ聞こえていました。センターを務める前・・まだ前列になっていない時代にも関わらず、一切手を抜かずにキレキレで踊っているところを注目されていたりだとかね。

演技に関しても、その役になりきるための準備を入念にしている・・というのもあります。松坂桃李さん主演の映画「孤狼の血2」でも、役のためにタバコの吸い方を習っていたとか・・アイドル上がりで半端にやる女優ではないんですよ!!(どん)

真剣に打ち込み、努力する西野七瀬さんの性格、行動が、作品関係者の心を動かし採用されているでしょうし、このような努力をする西野七瀬さんの演技が微妙なまま終わるわけがないと思います。

今後はドラマの主演なども演じていくことでしょう。楽しみにしたいと思います!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,