小松菜奈 菅田将暉の指輪ブランドはどこ?匂わせリング画像も調査

   

Sponsored Link
 

 

人気俳優、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪のブランド!気になりますね!

かねてから噂になっていた菅田将暉さんと小松菜奈さん。とうとう結婚の報道が出ましたねぇ!!

 


イヤー本当にお似合いのお二人。こちらも幸せな気持ちになりますね!菅田将暉さんなんて、今の時代一番の売れっ子といっても過言でもありませんから。

俳優としての活躍だけでなく、音楽活動でも成功され、紅白歌合戦にも出場されています。すごすぎる。そして好きすぎる。

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

小松菜奈さんも、女優さんとして活躍されるだけでなく、あの美貌でモデルとしての活動もされている女性です。

超大型カップルですよね。今までも交際の噂はありましたが、はっきりと交際が報道されていたわけではありませんでしたし・・結婚報道で飛び上がった人も多かったようです。

こんな超有名な二人の結婚ですから、気になることも多いんですよね。指輪とか。結婚指輪とか。そう、エンゲージリングとか。

この記事では、小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚指輪について調査していこうと思います。

 

Sponsored Link
 

 

菅田将暉と小松菜奈の結婚指輪ブランドが気になる!値段やデザインを調査【画像】

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪についてですが、まだ詳しい情報は出ていません。

鋭意調査中です!

2021年11月15日深夜放送のラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、左手の薬指に光る指輪がありました。

 


普通のリングではないんだろうな・・と想像していましたが、やはり少し変わったデザインのように見えます。

お洒落な菅田将暉さんらしいデザインですね!

小松菜奈さんはどんなリングをされていても似合うとは思いますが、アンティーク調のデザインのものがカッコいいなぁ・・と個人的に思っていたので、菅田さんの指輪を見て少しワクワクしました。w

小松菜奈さんが指輪をお披露目してくれる時も注目したいです。

 

Sponsored Link
 

 

小松菜奈と菅田将暉の匂わせ?話題になったおそろいリング画像

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際を噂され始めたのは、2019年といわれています。映画「糸」の共演で、菅田将暉さんが猛アタックした・・!といわれていますね。

過去にも共演歴のあるお二人でしたし、番宣でバラエティに出演されるときのイチャイチャっぷりも話題になりました。w

そんなお二人ですが、はっきりと交際を宣言されていたわけではなく、あくまで噂の域を出ませんでした。

特に菅田将暉さんは、過去にも共演されていた女優さんと噂になったこともありました。いろんな人と仲良くなれる菅田将暉さんの人柄がそうさせていたんだと思うんですが、本当に多かったんですよww

しかし、小松菜奈さんと噂になった2019年以降はあまり噂が立たず、もしかして本当に??という時期に「匂わせ」と話題になったのがこちら

 


そう、日本アカデミー賞で小松菜奈さんとおそろいの指輪をされているのでは・・!?と噂になったんですね。

この画像は、2020年3月に行われた日本アカデミー賞の画像。映画「糸」にW主演されたおふたりはそれぞれ、主演男優賞・主演女優賞で優秀賞を受賞しています。すごすぎる。

この時にお二人とも、似たデザインの指輪を左手の人差し指にされていたため、噂になったのでした。

菅田将暉と小松菜奈 日本アカデミー賞の指輪は実はおそろいではなかった

実はこの指輪、おそろいではなかったことが判明しています。w

菅田将暉さんのラジオ「ANN」で、リスナーから受けたリクエストだったそうです。

 

なんてこった!w

しかも、この指輪。菅田将暉さんの(離婚した)スタイリストさんが持っていた私物なんですって・・それを引っ張り出させたというのも、また面白いというかなんというかw

 

Sponsored Link
 

 

菅田将暉と小松菜奈 結婚指輪をオールナイトニッポン(ANN)出演前にお披露目!?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚報道で沸いている中、菅田将暉さんがラジオ「オールナイトニッポン」の生放送のためニッポン放送に到着。指輪がお披露目されました。


おー、光っとる!!

髪の毛長いですねぇ!Tシャツのデザインも気になります。

とてもお似合いのお二人。幸せになってもらいたいです!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , ,