アレックスDリンツの現在!顔画像や今の仕事は?映画に出演してる?【ホームアローン3子役】

   

 

Sponsored Link
 

ホームアローン3の子役、アレックスDリンツさんってご存知ですか?

僕は子役がマコーレカルキンだった1,2はめちゃくちゃ見ていたんですが、

ホームアローン3からこのアレックスさんに変わったということもあり・・実はちゃんと見ていません。

 

2019年12月6日の金曜ロードショーで「ホームアローン3」が放送されるということで、気になったので調べてみました。

なんか、声優が今回限り変更となり、寺田心君がされるそうです。

今回だけの特別編。楽しみです。

Sponsored Link
 

 

アレックス・D・リンツ...ホームアローン3子役、現在の顔画像は?過去画像と比較してみた

ホームアローン3で主役の子役に抜擢されたアレックスDリンツさん。

役名も「アレックス」なんですよね。

子役への配慮だったんですかね。ww

ホームアローン3が公開されたのが1997年。

今から22年前ですね。

当時、僕は11歳。

小学5年生ですね。

歳をとるわけです。

 

22年前、アレックスさんは8歳。役の中でも8歳でした。

 

めっちゃ可愛いですね。

外国人子役ってなんでこんなにかわいいんでしょうか。

そして現在のアレックスDリンツさんがこちら。

大人になった。

でも、なんか残念な感じがあんまりしません。なぜでしょう・・

美少年!!ではないですけどね。w

ホームアローン3の時は8歳。

この画像は30歳のアレックスさんなので、変わって当然ですね。

学生になる前の画像はめっちゃ美少年ですけどね。

見た目も変わりましたが、現在は何をされているんでしょうか・・

 

ホームアローン3子役時代の後は?今は何している?

ホームアローン3に出演後は他の数々の映像作品にも出演されていたアレックスDリンツさん。

デビューが1995年。アレックスさんが6歳の時ですね。

そこからホームアローンの子役ですからね・・

すごい駆け上がり方!

 

ホームアローン3後は、短編ビデオやTV映画、ショートフィルムに出演しています。

最後の出演は2007年ですね。

ホームアローン後は大木ら作品には出演していないようです・・

2011年にはカルフォルニア大学バークレー校を卒業していますね。

在学中に演劇サークルには所属していたそうですが、俳優業の再開はしていないようです。

 

その後、UCLAラスキン公共政策大学院を修了(2017年)

専門は都市・地域計画のようです。

もう俳優業とは違う道に進んでいる可能性もありますね!

Sponsored Link
 

 

俳優業は引退していないアレックスDリンツ...映画への出演は?

アレックスDリンツさんは、2003年にディズニーチャンネルテレビ映画

「Full-Count Miracle」

で主演、その後、2007年の映画にも出演しています。

大学・大学院在学中や卒業後は俳優業をしていません。

今後も映画の出演をするのかはわかりませんが、あれだけ有名な作品に出演したんですし、

何かのきっかけで復帰するかもしれませんね!!

 

しかし、外国人の子役ってなんであんなにかわいいんですかね。

自分の子どもが一番かわいいとは言いますが、

「外国人の子供にはかなわんわー」

って、僕の友人が話していたのを思い出しました。ww

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,