井桁弘恵のそばかす画像がカワイイ!メイクで隠さない理由に納得

      2021/10/10

井桁弘恵 そばかす

Sponsored Link
 

 

井桁弘恵さんのそばかすかわいいんですよ。最近はメイクで隠しているみたいですけど・・もっとみたい。

令和初の仮面ライダー「仮面ライダー01」にも出演され、人気が上昇中の井桁弘恵さん。

過去の仮面ライダーは名作が多かった。というか、仮面ライダーWが好きだった。(個人的に)

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

 

令和第一号の仮面ライダーとして人気になった

「仮面ライダー01(ゼロワン)」

2進法のゼロとイチなんですって。本当によく考えられてる。うん。

仮面ライダーゼロワンは、どのキャラクターもとても魅力的で、

敵キャラまでもカッコいい。。なんていわれていましたね。

女性では珍しいレギュラー仮面ライダーとして出演されていた井桁弘恵さん。

おしゃれクリップ」のMCにも抜擢され、今後の活躍もますます期待されています。

もうね、めっちゃ可愛いんですよ。

特にいいのがね、そばかすですよ。可愛すぎる。この記事では、カワイイ井桁弘恵さんのそばかす画像、そしてメイクで隠さない理由について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

井桁弘恵のそばかすがかわいい!!画像集めてみたよ!【おしゃれクリップ MC】

さぁ、井桁弘恵さんのかわいいそばかす画像、集めてみましたよ!!

これは日鉄興和不動産のCMですね。

ニッコニコの顔!!

かわいいですね!!

井桁弘恵さんの特徴なんですけど、そばかすがあるんですよね。

これがまためちゃくちゃかわいい!!

そばかすって隠そうとする人もかなり多いと思うんですが、むしろ見せてほしい。

これもそばかす、隠していないですね。

井桁さんは陸上競技をしていたそうで、走るのとか得意だそうです。

屋外の競技だったことも、そばかすの要因だったかもしれませんね。

健康的で素敵です。

やわらかくて、独特の雰囲気のある方ですよね。

女優としての活躍はもちろん、新番組「おしゃれクリップ」ではMCに抜擢された井桁弘恵さん。今後にも注目ですね。

 

Sponsored Link
 

 

井桁弘恵がそばかすをメイクで隠さない理由&そばかすの原因は?

井桁弘恵さんの魅力の一つとなっている「そばかす」ほんとうにかわいわしいですよね。

最近はメイクで隠していることもあるようですが、本人はあまり気にしていない様子。

それもそのはず、井桁弘恵さん自身も自身のチャームポイントとして「そばかす」を挙げているんですね。

隠したいと考える人も多いそばかすですが、利点としてとらえているのは素晴らしいことだと思います。

写真集でもその可愛さを存分に発揮しています。

 

 

そばかすの原因としては、先天的にそういった肌質の人もいるようですが、紫外線によってそばかすができることもよく知られています。

井桁弘恵さんは中学生時代に陸上部、高校生時代にテニス部だったそう。どちらも屋外競技ですから、紫外線が原因でそばかすができた可能性もありますね。

 

井桁弘恵のそばかすが消えたのはメイク?肌ケア?

芸能人の中でそばかすが有名なのが新垣結衣さん。過去にそばかすがあったことは割と知られている話です。

新垣結衣のそばかすがカワイイ

かわいい。

新垣結衣さんは化粧品のCMにもよく出演されています。とってもきれいな肌なんですが、今ではそばかすがわからないようになっていますよね。

メイクもあると思うんですが、そばかすは肌ケアでも薄くなるといわれていますから、かなり努力されたのかもしれません。

井桁弘恵さんが最近のTV出演でそばかすが目立たなくなってきているのも、メイクだけではなくて肌ケアのたまものかもしれませんね・・少々残念な気も。

 

Sponsored Link
 

 

仮面ライダー01女優 井桁弘恵のプロフィール

仮面ライダーバルキリー、刃唯阿役 井桁弘恵さんのプロフィールを簡単に。

生年月日:1997年2月3日(22歳)
出身地:福岡県
サイズ:身長170cm
趣味:旅行・歌うこと・卓球
特技:テニス・博多弁・美味しそうに食べること
資格:食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級

特技博多弁って、、最高かよ!!

井桁弘恵さんは2013年ミス・ティーン・ジャパンでサマンサタバサ賞を受賞

その後CMや映画、ドラマなどで徐々に活躍の場を広げていました。

そして、この令和初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」で、レギュラー出演されることになりました。

 

全然知らないかわいい子が出てきた!!

って思っていたんですけど、観たことありました。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」っていうドラマ、知ってます?

小栗旬さんとか、新木優子さんとか出てた警察系のドラマです。

あのドラマに出ていたんですねー・・

めっちゃ見てましたよ。すごい面白いんでおススメです。


バルキリー刃唯阿(やいばゆあ)がかっこよすぎて…夢女子大量発生ww

仮面ライダーバルキリー 刃唯阿役の井桁弘恵さんなんですけど。

この役がかなり、可愛いというよりは「かっこいい」役なんですね。

男勝りな部分もあり、役職もあるため部下もおり・・

人工知能特務機関という組織にも在籍していて、理系で、しかも仮面ライダーという女性戦士です。

このキャラクターの沼にハマる人が、かなり多くいますね。

「バルキリーの夢女になってしまう」

「やっぱりバルキリーで夢女は出ると思った」

「バルキリーの夢女・・実在していたか・・」

カッコいいので、女子にモテモテですね。

ファーストサマーウイカの本名は?芸名の由来がおもしろいww

ちなみに夢女子というのは

「女性オタクの一つで、二次元(架空)の世界に自己投影する女性。

特に、男性キャラクターとアバターの恋愛作品を好む女性、

または男性キャラクターに夢中になっている女性」

を指すのですが、この場合は女性キャラクターが対象になっていますね。

 

女子高とかでもよくある(らしい)のですが、

男子っぽい女の子がバレンタインデーにチョコを大量にもらうとか、あるじゃないですか。。

あんな感じだと思います。

僕のうちの近所に住むお姉さんも、きれいな人で、ショートカットで、サバサバしている人がいたんですけど。

女子高に通ってて、めっちゃチョコもらっていました。

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , ,