元NMB48渡辺美優紀と臼杵寛の今現在の関係は?彼氏か元カレかそれとも

      2021/05/22

 

Sponsored Link
 

2018年9月19日 とうとう「みるきー」こと元NMB48の渡辺美優紀さんが帰ってきましたね!!

復帰コンサートは大盛況だったそうで、熱狂ライブだったようですよ!

NMBで看板だっただけありますね!

やめた後、2年間活動していなかったのに、さすがですね。

渡辺美優紀さんと言えば、その可愛らしいルックスと素敵なスタイルが魅力出ることはみなさんご存知のとおり。

周囲の男性陣は黙っていませんでしたね~。

卒業前に異性関係のスキャンダルがありました。モデルの藤田富さんのやつです。えぇ。

そして復帰した今、卒業前のスキャンダルが表に出てきましたね。

そのお相手がお笑い芸人の「臼杵寛」(うすき かん)という人なんです。

誰??ってなりましたよね。そうですよね。めっちゃイケメンなんですよ。

それが発覚したのは2016年らしいんですが、現在の関係が気になる。。

ということで調べてみました。

Sponsored Link
 

みるきーとお笑い芸人 臼杵寛(うすき かん)が撮られた経緯【めちゃイケ!隠し撮りドッキリ】

きっかけはあの人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の企画だったそうです。

お笑い芸人の三中元克さんの相方だった臼杵寛さんの自宅を隠しカメラで撮る。という企画で、

臼井さんが帰ってきたときに連れてきた女性が渡辺美優紀さんだったそうです。。

これスタッフさんめちゃくちゃびっくりしたでしょうね。w

そもそもその企画何だったんでしょうね。ちょっと盗撮とか、やばい感じするのは自分だけでしょうか。。

臼杵寛

みるきーと臼杵寛の今現在の関係は?彼氏?元カレ?

男性の自宅にプライベートで、しかも一対一で上がってしまったところを撮られたみるきー。

NMB48所属中のことですからねぇ。。ショック受ける方も多いんではないでしょうか。

しかしそれも2年前の話。

今現在、臼杵寛さんとの関係はどうなっているんでしょうか。

、、と、調べてみましたが、お二人とも現在お付き合いされているという事実は確認されませんでした。

そもそも、その撮られちゃったときもお付き合いしていたのか微妙ですけど。元カレですらない可能性が、、w

イチャイチャした様子はなかったとのことですし。

でも美男美女、二人ともモテるんでしょうねぇ。

 

Sponsored Link
 

文春でお泊り愛を報じられた相手、藤田富さんには二股かけられてた渡辺美優紀さん。もしかして臼杵寛にも?

2年前にめちゃイケの企画で撮られちゃった過去が今になって出てきた渡辺美優紀さん。

そもそもお二人はお付き合いされていたのか??というところからかなり疑問ですよね。

文春でお泊りを報じられたお相手、モデルの藤田富さんのときも、藤田さんには本命彼女がいて結局みるきーは本命ではなかった!!

というので話題になりましたし。

もしかしたら臼杵さんも、お付き合いはなくてそんな関係??だった可能性もありますよね。

引退とそういうお話って、セットになりやすいんですかね。。

西野七瀬 卒業コンサートが来年なのはなぜ?理由は文春砲が関係しているのか

なんというか自由な感じの方ですね。みるきー。

復帰していきなりこんな話題出てしまうのも人気がある証拠だと思います。

これからどんな活躍を見せてくれるんでしょうか!!!

 

Sponsored Link
 

 

 - アイドル, 芸能人 , , , , , , ,