松岡ゆみこ・花田優一の関係は?お互い2世(立川談志の娘)で意気投合か

   

元貴乃花親方の息子・花田優一さんと

非常に仲がいいと有名な松岡ゆみこさん。

 

松岡ゆみこさんは落語家・立川談志の長女です。

 

不思議な組み合わせですよねー年の差もあるし。。

 

どんな関係なんですかね?

 

今回は

松岡ゆみこさんと花田優一さんの出会いと

関係について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

松岡弓子(ゆみこ)さんのプロフィール 落語家・立川談志の娘

松岡ゆみこさんは天才落語家・立川談志の長女ですね。

 

「女談志」とも言われているそうです。

 

1983年に「松岡まこと」の芸名でタレントデビューされるも、

仕事に不満を感じ芸能の仕事を離れ実質引退されました。

 

東京銀座のクラブを経営されています。

 

今ではコメンテーターなどでご活躍の松岡ゆみこさん。

 

お父さんが超有名人って大変そうですよね。。どこ行っても注目されそうで。。

 

しかし、芸能界引退した時には、

父の談志さんに全力で守ってもらったという

エピソードもあり、、

 

とても愛のあふれる、いい関係の親子だったようです(^^)

 

いやぁ、うらやましい。。(意味深)

 

 

松岡ゆみこと花田優一の出会いは??大物2世同士で意気投合?

すごく仲がいいと有名な松岡ゆみこさんと花田優一さん。

 

出会いはなんだったのか、、調べてみました。

 

花田優一さんが自身の著書で立川談志さんの落語について記述しており、

そして優一さんが、「立川談志の娘である松岡ゆみこさんに会いたい」

と希望し、知人を介して会ったことが始まりだそうです。

 

最初は優一さんの母・景子さんとともに会っていたそうですが、

二人はすぐに意気投合したらしいですよ。

 

やはり大物2世同士で共鳴するものがあるんですかね。。

 

境遇とか似てると仲間意識も強くなりますし、

ましてや超有名人の2世ともなると、

本当に理解してくれる人少なそうですもんね。

優一さんはご自身のことだけではなく、お父さんも最近いろいろとありますし。

貴乃花親方離婚間近か。噂の美熟女は誰?景子夫人とは別居。息子、娘がかわいそう

 

相談する相手、話せる相手って大切ですよね。

 

Sponsored Link
 

松岡ゆみこ・花田優一の関係は?週3回会うほど仲良し!?

会って意気投合したという松岡ゆみこさんと花田優一さん。

 

優一さんはその後、いろんなことを相談するようになったそうです。

 

なんでも週に3回も会うほど仲がいいんだとか。。

 

まるで恋人??

 

元NMB48渡辺美優紀と臼杵寛の今現在の関係は?彼氏か元カレかそれとも

 

以前放送された番組で優一さんは、

「ゆみこさんは自宅に入れてくれない」

と話していました。。

 

、、なにこれ、プラトニック的な??

 

というのは冗談ですが。w

 

年の差もあり、一見不思議な友好関係のように思いましたが、

お互い2世で意気投合したところとか、

なにより、ギャップがありながらも友情をはぐくまれている

お二人、、素敵です。

 

花田優一さんのブログにも登場してますし、仲の良さがうかがえます!

 

 

現在、画家や靴職人、タレントとしても活動している花田優一さん。

 

メディアでもいろいろといわれていますが、

個人的にはいろんな挑戦ができるのは素敵なことだと思います。

 

今後のご活躍、期待しています!!

 - TV, 著名人 , , , , , ,