竹内由恵アナは性格が悪い?テレ朝でのヤバいエピソードまとめ!

   

 

Sponsored Link
 

結婚されてテレビ朝日を退社される竹内由恵アナウンサー。。

 

めっちゃカワイイですよね。

 

田臥さんとお付き合いしているときなんて、めっちゃうらやましかった。ww

 

そんな竹内由恵アナですが、「性格悪いんじゃねーの!??」

 

なんて、言われていますね。

 

今回はテレビ朝日 竹内由恵アナウンサーの性格と、そのエピソードについて調べました!!

 

Sponsored Link
 

 

竹内由恵アナが「性格悪そう」といわれる理由は?

テレ朝で活躍されていた竹内由恵アナウンサー。

 

彼女が「性格悪そう」だといわれる理由はいくつかありますが、あなたはどう思いますか??w

 

それでは、いってみましょう!!

 

竹内由恵アナの性格悪そうエピソード①「男は年収発言」

竹内由恵アナの弟さんは、俳優の竹内太郎さん。

 

姉弟で共演された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で、弟の太郎さんは

 

「年収のいい男がかっこいい」

 

と姉(竹内アナ)に言われたことがあると暴露!

 

きっとこれから頑張っていく弟にむけて発破をかけるつもりで言ったのだと思われますが、、どうでしょう?

 

逆に、親族にむけて言った内容ということで、

これが竹内アナの本性なのでは、、

と考える人も多かったようです。

 

竹内由恵アナの性格悪そうエピソード②「カトパンと犬猿の仲」

竹内アナとカトパンこと、加藤綾子アナウンサーは、もともと一緒にアナウンサーを目指した仲間だったそうです。

 

フジテレビを一緒に受け、竹内アナは落ちてしまい、、カトパンだけがフジテレビに入社できました。

 

その後、加藤アナはメールで竹内さんに連絡したものの返信はなし。

 

相当悔しかったんでしょうね。。

 

そこから、加藤アナに対して敵対心を持つようになったといわれており、犬猿の仲になったといわれています。

加藤浩次と松本人志の仲は?共演歴、関係について調査した

 

竹内由恵アナの性格悪そうエピソード③「番組でガチギレ」

テレビ朝日「ロンドンハーツ」に竹内アナが出演した時のこと。

 

その日の企画が「うぬぼれ注意女の自分格付」

 

もう、、なんかタイトルで想像できますけど。w

 

そこで、メイプル超合金のカズレーザーさんが、竹内アナのランキングを下位(7位)に。

 

その理由として

「バラエティでしゃしゃり出てくる女子アナがあんまり好きじゃない」

といわれて、、竹内アナは、けっこうガチ目にキレていました。ww

野人岡野雅行は高校時代ヤンキーだった?伝説の激レア話によると不良をまとめていたようだが

 

同席していた弘中アナも、なかなかの言われようだったのですが、弘中アナ自身は笑っていました。

 

このエピソードはテレ朝局内でも噂になったそうで、

お姫様キャラが世間にばれてしまった瞬間だった。。

といわれています。ww

 

元テレ朝 竹内由恵アナ...局内での噂がヤバかった?

テレ朝の女子アナの中で、かなりの人気を誇っていた竹内由恵アナウンサー。

 

テレ朝局内での出来事もなかなかヤバい(?)エピソードがありますね。

 

テレ朝時代には数々の番組を担当しており、エースっぷりを発揮していた竹内アナ。

 

その数々の番組は、自ら勝ち取ってきたという話なんですが、その勝ち取り方が

「上層部に直談判しにいく」だった、、ということです。

 

中には退社をほのめかす内容のものもあったらしく、「わがまま」していたんだとか。。

 

僕個人的には、自分のキャリアとか考えると、当たり前な交渉のような気もするんですけど。。

 

カトパンとの一件からしても、竹内アナはかなり負けず嫌いであることがわかりますし。

 

まぁ、周りがどのように受け取るかはともかくとして、

上昇志向があることって素晴らしいことだと思います。

 

むしろ男性たちよ、、見習わなくてはいけないんではないか??(自戒です)

 

Sponsored Link
 

 

田臥雄太、片岡治大...過去の男性遍歴がすごい!

竹内由恵アナウンサーは、2019年3月に医師の男性と結婚

 

そしてテレビ朝日を退社する運びとなりましたね。。

速水もこみちと平山あやの馴れ初めはドラマ共演?交際はいつから?目撃情報あり!

マジ寂しい。

 

そんな竹内由恵アナですが、過去の彼氏たちが本当にすごいメンツですよね。

 

特に印象に残っているのがバスケの田臥雄太選手。。

 

僕自身、バスケを真剣にやっていた時代がありまして、あこがれの選手の一人でした。。

 

そんな田臥が!!!

竹内アナと!!

って、衝撃を受けたのを覚えていますね。

 

そして、野球の片岡治大選手。今はコーチですね。

 

めちゃくちゃイケメンで、野球界でもかなり話題の人でした。

 

女子アナ×野球選手って、結婚しそうな感じするんですけどね。w

 

そんなすごい男性たちとのお付き合いを経て、今の旦那様と結婚。

 

幸せになってください!!TVも出てね!!w

 

Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , , ,