国民的美少女コンテスト 審査員特別賞の歴代受賞者は誰?グランプリより活躍してる!

   

国民的美少女コンテストと言えば、有名女優、モデル、タレントを多く輩出している大きなコンテストですね。

上戸彩さんもこのコンテストから始まりましたよね!

可愛いけど、すごい幼いこの少女が売れるの??なんて思っていましたが、今や大物女優の一角ですからねー。

事務所のマーケティングもあるんでしょうけど、やっぱり審査員の見る目はすごいんだなぁと感じましたね。

今回は国民的美少女コンテスト 審査員特別賞など他部門賞の歴代受賞者について調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

国民的美少女コンテスト 出場後、活躍している歌手・女優・モデル・タレント多数!剛力彩芽も。

これだけ大きなコンテストですから、これに出場したけど残念ながら落選。。だけど別のところで有名に!!みたいな人も多いです。

今ニュースをにぎわせているタレントの剛力彩芽さんも、2次選考で落選した後、その会場でスカウトされたそうですよ。

そのほかにも、モデル・女優の中村静香さん。歌手・ELTの持田香織さん。華原朋美さんなども出場者だったそうです。

もうね、みんな美人。美少女だったんでしょうね!

なにより、芸能人になる!!という強い意志があった。夢があったんでしょうね。それが素敵だと思います。

その思いが、他のジャンルでの成功に結び付いたんでしょう。

剛力彩芽

審査員特別賞は本当に特別。米倉涼子、上戸彩など大物女優の名前が!!

審査員特別賞を受賞し、今や大物となっている人は多いです。

上戸彩さん、米倉涼子さんも審査員特別賞受賞者です。そう、グランプリじゃなかったんですよ。びっくりですよね。

もともと審査員特別賞は毎回あったわけじゃないみたいですね。1990年代になり、第6回に米倉涼子さんが受賞してから、その後は毎回選出されるようになったようです。

アナウンサーの皆川玲奈さん、齋藤菜月さんも審査員特別賞受賞者です。美人アナウンサー人気ありますもんね。うなずけます。

女優の忽那汐里さんも審査員特別賞受賞者ですが、最近TVでお見掛けしませんね。。どうしてるんですかね。

最近では玉田詩織さんが審査員特別賞受賞しました。注目株らしいですぜ。要チェックや!!!

玉田詩織

グランプリは大成しないというジンクスが。。マルチメディア賞、モデル賞などにも有名人は多い。

グランプリになった方では、佐藤藍子さん、細川直美さん、河北麻友子さん、、、ですかね。

去年で15回目となった国民的美少女コンテストですけど、グランプリで有名な方が少ない気がします。

どうもグランプリが大成せず、他部門受賞者が有名になるという傾向があるようです。。

下手したらグランプリになって残念がる人とかもいたりするんですかね。w

そうそう、他部門受賞者にも有名人がたくさんいます!

演技部門賞では橋本マナミさん、グラビア賞では原幹恵さん、マルチメディア賞・モデル部門賞をW受賞した武井咲さん!!

、、、こう考えると、やっぱりグランプリ目立ってない気がしますね。。

Sponsored Link
 

2017年 審査員特別賞の玉田詩織に注目が集まる!2018ユニチカマスコットガールに抜擢!

さぁ、2017年特別審査員賞受賞した新星、玉田詩織さんの話です。

早くも注目を集めているようですよ。2018ユニチカマスコットガールに抜擢され、6月には写真集発売されています。

今16歳ですよ。目鼻立ちくっきり!すごい美人さんです。

武井咲さんが出てきたときも、年齢を飛び越えた美しさを感じましたが、玉賀詩織さんも同じ感じがします。。

これからどんな風に活躍されるか楽しみですね!!

 - 俳優・女優, 芸能人 , , , , , ,