阿部力 現在の仕事も俳優?不倫後、別居中の嫁、上原多香子との関係は?

      2019/05/20

Sponsored Link
 

代表作と言ったら「花より団子」しか思い出せませんが、イケメン俳優として一時期ブームになりましたね。

あるスキャンダル以降、ぱったりとメディアでお見掛けすることがなくなった阿部力さん。

当時は中国でも俳優業を中心とした芸能活動をしていたということですが、現在はなにしているんですかね。。

今回は阿部力さんの現在の仕事、中国人女優の奥さんとの関係、スキャンダルのその後について調べてみます。

Sponsored Link
 

一世を風靡したドラマ「花より団子」に出演していた阿部力。現在、仕事拠点は中国か?

花より団子が放送されていたのは2005年。もう13年も前ですよ。。ついこの間だと感じるのは年のせいですね。認めます。。

重要な役であるF4のメンバー「美作あきら」として登場し、一躍有名俳優となりました。

ぶっちゃけ他のメンバーと比べると人気はなかったかもしれませんがね。

現在の活動拠点はというと、、、どうもメディアへの露出はかなり制限しているようですね。

上原多香子さんとの不倫関連のスキャンダルは、彼の仕事への打撃だけではなく、精神的にもショックがあったんではないですかね。。

噂では、中国で細々と芸能活動を続けているのではないか。。とも言われています。

阿部力

以前から別居していた嫁、中国人女優 史可(シークー)。不倫発覚後、離婚したの?

2009年に結婚した中国人女優の史可(シークー)さん。2012年から別居しているという話がありましたが、どうもそれも浮気、不倫が原因だったのではないかと言われています。

上原多香子さんとのスキャンダル以降、正式に離婚したりしているんでしょうか。結構な問題だったし、別れてても不思議ではない気がしますが。。

中国のメディアでもシークーさんの離婚などに触れたものはないようで、阿部力さんのメディアへの露出がないため実際のところはわかりません。

しかし、以前から別居していたこと。スキャンダルがあったことなどを考えると、離婚している気がしますけどね。

もしかしたら、国際結婚だから手続きが複雑、、、なんてこともあるのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

W不倫だった上原多香子とのその後の関係は?

W不倫だったことや、その後の展開から、かなりナイーヴな問題となった上原多香子さんと阿部力さんのスキャンダル。

いちゃついてる写真やらLINEのやり取りやらありましたけど、その後はサラッとお別れしたようですね。

いや、きっと全然サラッとではなかったでしょう。お互いに本気だったことは確かだと思います。

ただその行為は傷つける相手が多かった。問題になってから気づいた2人は、その罪の大きさから一緒にいることはできなかったんだと思います。

きっと、一生背負っていくんでしょうね。。。

なんて言おうとしたら、上原さんのほうは新彼氏、コウカズヤさんとの手つなぎデートしてる写真が出てきました。

お二人は2017年5月からお付き合いしているらしいです。

旦那さんのことあったのが2014年。。んー。

これはまぁ、いろいろ言う人がいてもしょうがないんじゃないかな。

F4

阿部力さんは花男で共演した松田翔太さんのお祝い写真にF4メンバーで写っていました。これが今年の4月の話ですね。すごく久々の登場でした。

まぁ、みんな一斉に叩いてた印象でしたね。。SNSでは。

もう払しょくすることが難しくなったこの状況で、阿部力さんは今後、日本で復帰することはあるんでしょうか。

 - 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , ,