フワちゃんの血液型はA型って本当?非公開の理由は性格診断か占いか

   

 

Sponsored Link
 

 

2019年にTV出演を果たし、2020年は飛躍の年となったユーチューバー芸人「フワちゃん」

毎日TVでは見ない日はないほどでした。強烈なキャラ、いつも明るいので見ているこっちが元気になります。

朝の情報番組「スッキリ」での加藤浩次さんとの絡みなんか、最高ですねw(個人的に)

加藤浩次 スッキリMCはいつから?就任エピソード,降板危機はあった?

そんなフワちゃんですが、プロフィールを見ても「血液型」は非公表なんですね・・

わからないと知りたくなるのがファンのさがとも言いましょうか。

今回はフワちゃんの血液型と、非公開にしている理由について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

フワちゃんの血液型が判明?!A型なのは本当か

フワちゃんの血液型について調べてみましたが「非公開」になっているので、確かなことはわかりません。

しかし、2020年1月に放送された「ダウンタウンDXDX」の中で、血液型×星座占いの中で、血液型を公表しているシーンがありました。

フワちゃんの血液型はA型の射手座

これって、A型ってことですよね?

公表していないことに関しては、この後調べていきますが、以前のTV番組では「A型」として出演していたようです。

 

フワちゃんの血液型が判明

 

 

血液型別性格診断をかんたんに説明!(科学的根拠はない)

血液型でよく言われるのは「性格」ですよね。

簡単に血液型別の性格を説明していきます。

A型

几帳面で慎重といわれることが多いですね。

慎重すぎて優柔不断ともいわれることもあります。

強い主張を隠し持っているが、協調性を重んじるのもA型の特徴です。

B型

他人に合わせることよりも自分の思いを優先するタイプ。

自分な好きなことに熱中する、逆にそうでもないものには見向きもしません。

自分勝手・・と思われることが多いのもB型の特徴です。

O型

素直で協調性がある。そして八方美人ともいわれるO型。

人を疑うことができず、だまされることも多いとか・・

気づかいはするものの、おおざっぱな面があることも特徴です。

AB型

独創的で変わり者、ミステリアスともいわれます。

周囲からは理解されないことも多く、個性的だといわれることもしばしば・・

本人に自覚がないことも特徴です。

フワちゃんが発達障害者といわれる理由は?激やばエピソードまとめ【YouTuber】

 

ちなみに、僕はAB型なんですが「ぽい」っていわれます。「ABっぽい」って。

個人的には全然信じていない派ですし、この性格診断も当たっているとは思っていません。(ということは当たってるんですけどw)

 

 

Sponsored Link
 

 

フワちゃんの血液型は『非公開』その理由は?

フワちゃんが血液型を公表しない理由は、なんなんでしょうか。

ネットで調べてみたところ、おもしろい意見がありました。

「自分が出しているキャラクターと血液型があっていないから非公表にしているのではないか。」

「A型に見られたくない人がそう見えないようふるまっている感じがする。」

なるほど。なんかわかる気がします。

まぁあのキャラクターも、本当にあんな性格だったらここまで売れてはいないでしょうしね・・

フワちゃんの年収・収入源を徹底調査!YouTube収益はオマケ?

 

あと、僕には兄が2人いるのですが、性格が

・超細かいB型

・結構ガサツなA型

なんです。もう全然血液型別の性格診断には当てはまらないんですよね。ww

でも、超細かいB型の兄は

「そういう血液型の話になるから、自分の血液型の話をするのは嫌いだ」

と、こういった話になるたびに言います(僕自身はテキトーに流すんですが)

 


フワちゃんが血液型を公表しない理由も、同じなんではないかと思います。

血液型なんかじゃ人間はわからないし、それで測られることを嫌う人も多いです。

性格診断も、血液型なんて4種類しかないんですから、非科学的すぎますもんね。

そういう部分で過去に嫌な思いをされたのかもしれないし、わかりません・・・

と言いながら気になって取り上げたわけですがw

今後もフワちゃんを応援したいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 - Youtuber, お笑い , , , , , , , , ,