ビジュアル系寄席って何?出演する芸人、場所、公演日はいつ?

      2019/07/16

Sponsored Link
 

皆さん、ヴィジュアル系って知ってまか??

こんな感じの人たち...ということしかわからないんですけど。

僕の中でビジュアル系というのは、SHAZNA(シャズナ)とか、X JAPANとかですかね。。

有名どころしか知らなくてすんません。。

 

で、なんでいきなりビジュアル系の話になったかというと!

「ビジュアル系寄席」なるものがあるらしく、ものすごく気になっています。

・・・寄席ですよ?

交わることのなかった、この二つの単語、、それぞれの意味と、「ビジュアル系寄席」について調べてみたいと思います!!

Sponsored Link
 

 

ヴィジュアル系寄席って何?V系の定義、寄席の意味を調べてみたww

今までくっつくことのなかったこの二つの言葉「ビジュアル系」「寄席」

どーゆうものなのか、?って考えてみたんですけど、そもそもぼくはどちらの言葉もちゃんと知らない、、ということに気づきました。

と、いうことで調べてみました。

 

ヴィジュアル系、V系とは?簡単に説明すると...

Wikipediaをみたら、めっっっちゃくちゃいっぱい書いてあったので、簡単に書いてみたいとおもいます。w

ビジュアル系、V系は、日本のロックバンドや音楽の様式の1ジャンルです。

また、音楽の音だけを指すのではなく、化粧やファッションなどの視覚的な表現、世界観が含まれている。。ということです。

 

寄席ってなに?意味を調べてみた。

寄席っていうのは、講談や漫談、落語、漫才、演芸などを行い、観客に披露する興行小屋のことを言います。

要は、

「面白いことするから集まれー!入場料○○円ですー!」

ってなったら「寄席」ってことですね。

 

結果:ビジュアル系寄席とは?

そしてビジュアル系寄席っていうのは、「寄席」を行うお笑い芸人がビジュアル系、、ということです。

見た目のインパクト、面白さで選出した精鋭たちの寄席ってことですよね。

もうめちゃ面白そう。w

 

ビジュアル系寄席のコンセプトは?出演芸人のクセがすごい!!

その「ビジュアル系寄席」

コンセプトが、

~見た目にインパクトのある芸人を集めました~

ですって!!

わかりやすい!w

そして出演する芸人さんたちがこちら。

・金属バット

・マヂカルラブリー

・インポッシブル

・天狗

・西村ヒロチョ

・デニス

・マテンロウ

・5GAP

・ハブサービス

・ZAZY

・三浦マイルド

・ネルソンズ

・しゃかりき

・ザ・シーツ

・世間知らズ

 

かなり見た目がすごい方たちでしたね。えぇ。

一組ずつ調べてみたんですが、みんなの見た目よりもびっくりしたことがありました。

 

5GAP...5人組じゃないんかい!!!

 

Sponsored Link
 

 

ビジュアル系寄席はどこで観れる?場所、開催日を調べてみた。

ビジュアル系寄席について調べてみましたが、ここまできて、みんな観たくなりますよね。。

僕も見たくなりました。

そいうことで、公演されているものを調べてみたのですが、、

2019年6月17日に「ルミネtheよしもと」公演されて、その後はまだ決まっていないようです。。

単発ですかねー。きっと話題になりそうなんで、もう一回やってほしいですね!!

 

お笑い芸人さんも、今いろんな問題とかもありますけど、、、

アメトーーク!の編集が不自然すぎてやばい...ホトトーークの反応まとめ

笑いは世界を救いますから!!

 

 

 - お笑い ,