【50PA】ぺこぱ松陰寺太勇が歌上手い理由は?歌詞がおもしろい名曲!

   

 

 

2020年10月8日放送の『ロンドンハーツ 3時間SP』に、50TAこと狩野英孝のライバルとして、50PAが出演しますね。

「いったい誰なんだ・・」ということで、映像を見たところ

 


これは「ぺこぱ 松蔭寺太勇」さんですね。

50PAとして登場するわけですが、松蔭寺さん、歌は上手いのでしょうか。もうすでにおもしろそうな感じしますけど。w

 

Sponsored Link
 

 

【ぺこぱ】松蔭寺太勇の歌はうまい?50PA以前からYouTubeで歌ってた

ロンハーで「50TA」のライバルとして出演する「50PA」ぺこぱの松蔭寺太勇さん。歌の実力のほどはどうなのでしょうか。

実はYouTubeチャンネル「ぺこぱチャンネル」の中で、歌を披露しています。

 

すでに「50TA」と同じ匂いがします。w

クセがある感じがもうツボです。しかし、歌のうまさはこれではわかりませんね。

 

ぺこぱブレイクは2019年末~・・それ以前から歌っていた松蔭寺太勇

ぺこぱの松蔭寺太勇さん。YouTubeチャンネルの中に歌っている動画をほかにも投稿しています。

歌上手いっすね!!それよりも歌詞がすごく気になりますけどww

50TA臭がすごいします。この歌詞の意味の分からなさ加減。じわじわ来ますね。

作詞、作曲とも松蔭寺さんが手がけているということで、今後の音楽制作にも期待なのですが、実は松蔭寺太勇さん、経歴がすごい人だったんです。

 

日めくり 毎日ぺこぱ [ ぺこぱ ]

ぺこぱ 松蔭寺太勇が歌うまな理由は?CD自主製作もした音楽実力者

ぺこぱの松蔭寺太勇さんに音楽の実力があるのには理由があります。

実は松蔭寺さん、「キャットミュージックカレッジ専門学校」でサウンドエンジニア専攻していたという経歴があります。

元はバンドマンで、GLAYやX JAPANのコピーをしていたとか・・あの不思議なメイクの根源がここにあるような気がしますね。

May J.が整形級に美人化してる!現在と昔で顔が変わった件【特選画像】

音響エンジニアの学校に通った後、プロになるべく上京しましたが、みんなが上手すぎて挫折。

ぺこぱ松蔭寺太勇の過去画像

その後ピン芸人を経て、ぺこぱとして活動し始めたのが2008年。

2016年に自主製作でCDを発売しています。収録曲全9曲の作詞作曲、編曲、演奏、レコーディングまで、松蔭寺さん自身で手掛けています。

音楽の勉強をするために学校に通っていたとは・・あの実力の理由がわかりましたね。

 

Sponsored Link
 

【ロンハー】50PAと50TA...歌詞の意味わからなさがおもしろい!中毒になる人続出

50TAの狩野英孝さんはバンドを組んでいたわけではありませんが、ギターを始められたのが高校時代。

音楽を独学で学ばれて、現在の形に行きついたと・・というか、ロンハーでロンブーの田村淳さんに企画として挙げられたことが世に出たきっかけではありますが。w


壮大で独特な歌詞がやばいですね。つながっていないようでつながっている。表現のしようがありませんww

賀来賢人の歌はライオンキングだけじゃない!アカペラもいける歌唱力【動画】

そしてぺこぱの松蔭寺太勇さんの歌詞もかなり独特です。


なんかニヤいてしまう歌詞・・本当にいい曲ですね。名曲です!

50TAと同じように人気に火が尽きそうな予感がします。というか、一緒にしては失礼かもしれませんが。w

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

50PAに対するネットの声

 


ぺこぱ人気もすごいですし、松蔭寺太勇さんの音楽に対するガチファンも存在しますね。

ここから注目度がもっと上がっていくでしょう!!楽しみです!

 

 

 

 - お笑い , , , , , , , , ,