田村亮の復帰時期はいつ?吉本興業を契約解除で芸能界引退?【ロンブー】

   

 

Sponsored Link
 

吉本興業の闇営業問題から瞬く時間が経ちましたが、その間に芸能界の問題がいろいろ出てきました。

チュートリアル徳井さんだったり。

沢尻エリカさんだったり。

田代まさしさんだったり・・

佐藤秀光 田代まさし逮捕のコメントがすごい...二人の関係は?【YouTube共演】

その間に、吉本の問題は少し印象が薄くなってきた感がありますね。(個人的にですが)

 

EXITの兼近さんの過去の話もありましたし、宮迫さんやロンブー亮さんの問題ってそんなに大きなことだったか?

なんていう人もいますね。

第2図書係補佐...EXIT兼近も影響を受けた本のあらすじ、内容は?【又吉直樹】

 

そんな中、2020年1月に宮迫さんが舞台で復帰することが決まりましたね。

明石家さんまさんの舞台で正式に復活することのこと。

・・・亮さんは?

 

そう、そこで気になるのが、亮さんの復帰はないのか?ですね。

一緒に会見し、涙していたお二人ですから、復活時期も同じくらいかと思っていたのですが・・

 

今回は、ロンドンブーツの田村亮さんが復帰するのはいつなのか・・調べてみました。

Sponsored Link
 

 

雨上がり決死隊 宮迫博之が舞台で復帰!田村亮は?

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、明石家さんまさんの舞台

「七転抜刀!戸塚宿」

で、2020年の1月に復帰することが報じられましたね。

この舞台は、明石家さんまさん以外にも、温水洋一さんや中尾明慶さん、佐藤仁美さんなどの俳優陣も出演する舞台です。

なんかお笑いの舞台ではないですね。

宮迫さんは過去にもコントやドラマにも出演されていましたから、演技もかなりできる方です。

この舞台に出演するのも、そのような理由があったと思われますね。

明石家興業とは?所属タレント、宮迫の加入について調査【オフィス事務所】

にしても、吉本の問題が浮き彫りになったのが2019年の6月ですから、約半年。

かなり早い復帰でしたね。。w

ネットでも

「復帰早すぎる」

「沢尻逮捕にあやかったな」

「もうメディアには出なくていい」

など、辛辣な意見も多く聞かれます。

 

その中で多いのが、

「ロンブー亮のほうが復帰してほしい」

「亮さんの復活時期のほうが気になる」

という声がかなりありました。

宮迫さんが復帰を宣言した今、ロンブー亮さんの復帰時期はいつになるんでしょうか。

 

ロンドンブーツ亮の復活時期はいつ?相方 田村淳のインタビューから予想してみた

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんは、吉本の闇営業問題の時、本気で泣いていたのが印象的でした。

人をだましたお金を受け取っていたという事実に、本当に心を痛めていたのだと思います。

なんちゅーいい人なんや!!

 

あの会見の時、吉本興業は

「田村亮は契約解除していない」

ということを言っていましたが、本人はこれを拒否。

結局現在もその状態、宙ぶらりんのまんまのようです。

話し合いは進んでいないようですね。

 

そんな中、尽力しているのが相方の田村淳さん。

吉本興業と亮さんの間を取り持ち、どうにかコンビを解散せず、活動できるように手を回しているようです。

もともとは

「吉本はやめないし、コンビも解散しない」

と話していた田村淳さん。

現在は、亮さんをエージェント契約とし、コンビの活動の際には吉本がと契約する。

という形にしようと動いているようです。

コンビ愛がすごいですね。

 

また、年末特番の生放送「正解は一年後」での復帰もささやかれていますが、これもまだ噂です。

TBS以外でも放送される番組らしいので

「一度闇営業のレッテルを張られた亮さんがこの番組で復帰するのは難しいのではないか?」

という見解もあります。

視聴者としては、亮さんの復帰を待っている人のほうが多いような気もするんですけどね・・

 

Sponsored Link
 

 

ロンブー亮は吉本興業と契約解除?引退もある?

相方のロンブー敦さんが、コンビでの活動を続けるために動いていることはわかったのですが、当の本人はどうなんでしょう。

ロンブーの田村亮さんは、現在、高齢の方が「オレオレ詐欺」などの被害にあわないよう、啓発活動を続けているとのことです。

自分が関係してしまった相手の被害者を守るための活動です。

その素直な対応というか、活動も亮さんの人間性が出ているように感じますね。

 

当の本人がまだお年寄りに向けて詐欺注意の啓蒙活動をしているということで、まだまだ復活は先になりそうな様子です。

自身が禊が済んだと感じるまでやるんでしょうね。亮さんのことですし。

オール巨人師匠と有吉の関係が意外...過去にパンパンにされてた?w

 

本人の意向では吉本に戻ることはなさそうですよね。

それに、宮迫さんのように明石家さんまさんのような後見人的な人もいない・・

バックアップを全力でしているのは相方の敦さんだけです。

こうなると、TVでの復活はかなり難しいように感じますよね。

・・このまま芸能界引退の可能性もまだ残っています

ほんとうにもどってきてほしいです。

 

田村淳さんのインタビューでしたが、

老人ホームのお年寄りを相手に啓蒙活動をしている」ということでした。

「振込行かないじゃん。もっとアクティブなお年寄りのところ行き会ないと意味なくない?」

と、敦さんに言われ

「確かになー」といっていたそうです。ww

間違いなく田村亮さんですね。

人が良くて、少し抜けている。

愛されるキャラしていますね!

今後も注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

 - お笑い , , , , , , , , , , ,