オール巨人師匠と有吉の関係が意外...過去にパンパンにされてた?w

   

吉本興業の大御所、オール阪神巨人巨人師匠!!

すごくい物腰柔らかくて、優しい語り口が本当に好きです。

ですが、、芸事の世界。弟子や後輩にはかなり厳しかったという噂も有名ですね。

体も大きな方ですし、かなりこわかったんじゃないかなー!!とも思うんですけど。

 

そして、今や売れっ子も売れっ子。

冠番組を複数抱えている有吉弘行さん。

毒舌がかなり受けてますよね。

イイ感じに歯に衣着せぬ感じが、なんとも面白い!!

 

実はこの二人、結構深い仲だということを最近知りまして。

ちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

吉本芸人 オール阪神巨人の「パンパンやで」ネタの意味は?

オール阪神・巨人さんのネタで、

「お前、オレの弟子やったらパンパンやで」

っていうの、あるんですけど。w

全然意味わかんなくて調べてみました。

 

ネタの中で阪神さんがボケたときに、

「弟子やったらボコボコにしてるで」

と言おうとしたところ、興奮して「パンパン」と言ってしまったそうです。

そう、言い間違いです。w

もはやパンパンがネタの一部になっていますが、始まりはそういうことだったんですねー。

興奮して間違えたとしても、そんな面白いことがネタ中に起きるんですね!!

これをネタに昇華するなんて、やっぱりプロって違う!!

宮尾俊太郎の筋肉美を作った習慣とは?バレエダンサーのストイックさに脱帽【画像】

・・しかし、これって、巨人師匠は弟子を「パンパン」してたんですかね??w

巨人師匠のイメージにもありますし、実際も厳しい師匠だったんでしょうね。

 

 

オール巨人と有吉弘行の関係は、、師弟関係!?

オール巨人師匠と元猿岩石の有吉弘行さん、、実は意外な関係があったんですよね。

有吉さんは、18歳のときにTVで弟子を審査する企画で見事合格。

その時に師匠となったのが、オール巨人師匠だったんです。

その後、有吉さんはすぐに他の弟子とけんかし、わずか8ヵ月で謹慎処分となりました。

 

その謹慎中に猿岩石の相方となる森脇さんとともに上京。

すぐに「進む!電波少年」のヒッチハイクの旅で大ブレイクしてしまいます。

 

そう、師匠に何も言わず、勝手に上京し売れてしまったわけですね。

めっちゃバツ悪いですよね・・

有吉さんも、

「巨人師匠に連絡するのが一番怖かった」

と、のちに語っています。

 

しかし、巨人師匠はTVで有吉を観て、うれしく思っていたとか。

めっちゃいい人。ますます好きになりましたね。

「弟子は自分が面倒をみなきゃいけない。子どもと一緒や。」

自分の子どもの活躍を陰ながら見守っていたんですね。。

 

有吉さんが巨人師匠の弟子入りする際に持って行った履歴書の趣味の欄に

「放浪の旅」

と書いていたそうです。

それでヒッチハイクでブレイクしたって、、運命を感じますね!!

 

 

Sponsored Link
 

 

オール巨人師匠は昔こわかった?有吉は「パンパン」にされたのか...?

オール阪神・巨人さんのネタ

「お前、オレの弟子やったらパンパンやで」

ここから思うのは

弟子だった有吉弘行は、オール巨人師匠にパンパンされていたのか??

ですね。w

 

有吉さんは、のちに巨人師匠と会ったとき、

「連絡するのが怖かった」

と話すと同時に

「巨人師匠の弟子に戻るのと、ヒッチハイクするの。どっちをもう一回するかと聞かれたらヒッチハイクを選ぶ。

そうおもうくらい厳しく育てていただいた。」

と話しています。

これはもう、パンパンにされていたかも。ww

しかし、今になって「厳しく育てていただいた」と語れるということは、そこには愛があったんだろうなと思います。

飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

僕は高校時代にバスケットボール部だったんですが、部活の顧問が厳しい先生だったんですよ。

まあ、今の時代だったら体罰教師!!って告発されるような先生でした。ww

僕もかなりやられた口なんですけど、胸ぐら掴まれてあざができたりしてましたね。w

やられてるときには、絶対にやめてやる!!なんて考えたりしていました。

でも、自分が何がよくなかったのかもわかり始めるんですよね。

あの先生は、もしかしたら僕の伸びしろをわかっていたからそうしたのかもって思うようになりました。

高校3年に頃にはもう、免疫できて歯向かっていましたけど。w

今では、あの部活でビシバシされたことって無駄ではなかったと思っています。

(でも体罰はよくないですよ。絶対。)

社会に出ても、少々厳しいこと言う人に会っても精神的に落ち込むことはないですし。

(体罰はダメですよ。)

プラスになることもあるんだな。。って思っています。

(体罰は反対ですけど!!)

 

そんな愛の鞭を持つオール巨人師匠。

今回調べてもっと好きになりました!!

よし、今度舞台観に行こう。

 - お笑い , , , , ,