オービィ横浜CM出演の子役(男の子)寺嶋まほろ君を調査...母親は寺島しのぶ【2019】

      2019/07/26

もうすぐ夏ですね!!

梅雨も明けましたし!!プールも開きましたし!!

うちの子はまだ2歳なので夏休みとかはないんですけど、小学生のお子さんのいるお宅は、

「どこに遊びに行こうかな・・・」

ってなっているお家も多いんではないでしょうか。

そんな方にお勧めするスポットがこちら!!


そう、オービィ横浜です。

・・・すみません。行ったことないんですけど。w

すごい面白そうだな~って、大人の僕でも思いますね。

一度行ってみたい!!

 

このCMの男の子、めっちゃ可愛くないですか??

有名な子役なのかな??

と思って調べてみたんですが、すごい人のお子さんだということがわかりました。。

 

Sponsored Link
 

 

オービィ横浜のCMに出演している子役。名前は寺嶋眞秀(まほろ)!母親は女優 寺島しのぶ!

このオービィ横浜のCMに出ている子役の男の子。

名前は寺嶋眞秀(まほろ)くん。

 

えっらい可愛い顔していますね!!!

今回のこのCMがCM初出演だそうです。

そしてびっくりなのが、母親ですね。

あの有名女優 寺島しのぶさん!!

寺島しのぶさんは、七代目 尾上菊五郎の娘。

兄には五代目 尾上菊之助と、歌舞伎芸能一家です。

寺嶋眞秀君は、まさに芸能一家のご子息ということになりますね!!

 

お父さんは、フランス人のアートディレクター、ローラン・グナシアさん。

フランスとのハーフで歌舞伎芸能一家。

なんかすごいですね。。!いろんな希望が渋滞しています!!w

 

そんな眞秀君の夢は

「仮面ライダー」

菅田将暉さんの仮面ライダーWをみてあこがれたんだとか。!

わかる。。わかるぞ眞秀君!!!

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

そのほかにも将来の夢に

「サッカー選手」

と答えたこともあるとか。。

すごく自由に育っていらっしゃるのがよくわかりますね!!w

ものすごい選手になるかもしれない、、!

 

 

オービィ横浜CMの男の子、寺嶋眞秀(まほろ)小学校は慶応?歌舞伎一家で襲名は尾上菊五郎??

寺嶋眞秀君ですが、小学校は慶応義塾幼稚舎(小学校)に通われているようです。

歌舞伎一家の長女である寺島しのぶさんは、男の子が生まれたら歌舞伎をさせたい!!と強く思っていたそうです。

夫であるローランさんも、それには反対していなかったんですが、幼少期から厳しく英才教育することにはいい顔をせず、息子の教育方針でぶつかることもあったんだとか。

そこで、歌舞伎俳優が多く通う「暁星学園」「青山学院」ではなく、慶應義塾を選んだようです。

歌舞伎の世界とは別の社会に触れ、感性を磨くことがよいと考えたんでしょうね。

実際、母親である寺島しのぶさんも、歌舞伎とは違う社会の親との交流から、「子どものうちにいろんな経験をすることはいい」と考えるようになったそうです。

 

そして、母親の意思でもある、歌舞伎の世界に入ると、いずれ待ち受けているのが「襲名」ですね!!

どの名前を継ぐことになるんでしょうかね!!

血縁からすると、祖父に当たる尾上菊五郎を襲名することになるんでしょうか・・

それとも、令和16代目くらいの仮面ライダーになるんでしょうか。ww

本当に楽しみですね!!

 

Sponsored Link
 

 

オービィ横浜CMのナレーションは野沢雅子!!

オービィ横浜のCMのナレーション、めっちゃ聞きなれた声でしたねー!!

そう、皆さんご存知「野沢雅子」さんですね!!

ドラゴンボールですよ。

孫悟空ですよ。。!

ほんと、いつ聞いても幼少の頃を思い出しますよ。

そういう意味でも、このオービィ横浜のCMはかなりそそりました。w

和風総本家ナレーション変更!新ナレーターは男性?聞きづらくて嫌いという声も

いっつも見てましたもん。ドラゴンボール。。!

僕ら世代だけではなく、今でもアニメやっていますし、世代をまたいだ作品になっていますね!

ドラえもんとか、クレヨンしんちゃんとか、どんどんと声優の世代交代が進む中、ドラゴンボールだけは変わっていませんしね。

・・・野沢さんじゃなくなったら、もうドラゴンボールじゃなくなりますよね。

いや、でもモノマネの人のクオリティもめっちゃ高いし、いけたりするのかな、、、w

ルパン三世方式で。。w

 

話はそれましたが、今回はオービィ横浜のCMについて調べてみました!!

子どもが大きくなったら連れていきたいです!!

 - TV , , , , ,