カンニング竹山 相方中島の息子との感動エピソード!子供は現在何歳?

   

かの有名なお笑い番組「エンタの神様

カンニングよく出てましたね!!

なんというか、いつも賛否の分かれるネタをやっていたような気がします。w

 

カンニングは竹山 隆範さんとその相方、中島 忠幸さんのコンビです。

いきなりネタ中に服を脱いだり、、(TVですよ?w)

なかなかハチャメチャな竹山さんを、優しく制する中島さんがとても印象的でした。

 

中島さんが病気になった後も竹山さんは「カンニング」としてお笑い番組に出続けていました。。

そこから「世の理不尽にキレる!!」そんなネタが増えていき、人気に火が付きましたね!

(もともとキレてる感じのネタが多かった気がしますが、、w)

野人岡野雅行は高校時代ヤンキーだった?伝説の激レア話によると不良をまとめていたようだが

 

最近ではワイドショーのコメンテーターとして活躍されているカンニング竹山さん。

相方の中島さんが天に旅立たれてからも、中島さんのご家族と交流を続けているそうで、、

今回は、カンニング竹山さんと相方 中島さんのご家族との関係について調べてみました!

 

Sponsored Link
 

カンニング竹山隆範と相方 中島忠幸の家族との関係は?

カンニング竹山さんと中島さんの家族は、ずっと交流を続けているそうです。

一人になったのちも「カンニング」を名乗っているし、コンビの愛を感じますね!

しかも、一人で活動を続けているのに、中島さんとギャラを折半していたとか、、!

病床に伏している中島さんとその家族を守っていたんですね。

ほんとすごい。。

 

その後も中島さんの息子さんと遊んだり、交流を続けている竹山さん。

尊敬しかない!!

 

相方って、単なる友達でもないし、ビジネス仲間でもないし、もっと深い関係だと思うんです。

かなりつらかっただろうな。。なんといっても仲良さそうでしたからね。ネタを見ても。

中島さんが行き過ぎた竹山さんを起こるところとか本当にそう。仲が良くないとできない。

賛否分かれるネタではあったんですけど、二人の関係は当時から好きだったなー。

 

 

カンニング中島の子供は現在何歳?

カンニング中島さんの息子と交流を続けている竹山さん。

中島さんのお子さんっておいくつなんですかね??

 

中島さんの息子さんは2004年4月生まれ、2019年現在は15歳ですね!

中島さんは2005年に白血病と診断され、その後は療養生活を送っていたので、息子さんとのかかわりも少なかったんですね。。

そんな中、竹山さんは本当の父親のように関わり続けているということです。

 

 

カンニング竹山は相方中島の息子とのエピソードが感動!

中島さんの息子さんと親子のように交流を続けているカンニング竹山さん。

竹山さんはキャンプがプロ並みらしいのですが、中島さんの息子さんとキャンプに行くのが楽しみだと話していますね!!

本当に仲がいいですね。

 

ぼくがキャンプに行ったのは小学校のころ、、

とにかくアブが怖かった記憶しかありませんww

 

ハワイ旅行にも中島さんの息子さんと行かれた竹山さん。

「他人の子供と旅行に行くのは大変ではないか?」

という質問に対し

「父親のようなことをさせてもらっている。win-winなんだよね」

と答えていました。。!

素敵すぎる!!

中島さんのご家族、そして中島さんも絶対うれしいですよね。

そんな人間に私もなりたい。

宮尾俊太郎の筋肉美を作った習慣とは?バレエダンサーのストイックさに脱帽【画像】

 

Sponsored Link
 

現在の相方は月亭方正。活動は??

カンニング竹山さんは中島さんが病気になった後、月亭方正(旧 山崎邦正)とコンビを組み、「竹山崎」として第5回M-1グランプリに参加。3回戦まで進出しています。

その後、月亭方正さんとのコンビはどうなったんですかね??

 

調べてみたところ、その後はコンビとしての活動はないですね。

M-1出場のために組んだコンビだったと思われます。

 

今や「カンニング竹山」として、もうワイドショーやバラエティーに定着されています。

ワイドショーでは、かなり切れ味のあるコメンテーターとして、注目を集めています。

これも一種の「キレ芸」ですかね。(うまいこといった)

今後もキレキレのカンニング竹山さんを応援したいと思います。

 - お笑い , , , , , , , , , ,