ジーニー堤のディズニー炎上内容まとめ!開き直りがすごい【タイムバンク】

   

 

TKOの木下さんがはやくも新たな事務所と業務提携したという情報が入ってきました。その事務所というのが「GENIE'S ENTERTAINMENT」。後輩芸人が代表を務める芸能事務所のようです。

その代表というのが「ジーニー堤」という方・・誰?

ということで、今回はジーニー堤さんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

ジーニー堤って誰?春奈のモノマネでプチブレイクしたモノマネ芸人だった

TKO木下さんが業務提携した事務所「GENIE'S ENTERTAINMENT」の代表、ジーニー堤さんについて調べてみたいと思います。

ジーニー堤さんはフリーランスで活動する物まね芸人さんです。

数年前には近藤春奈さんのモノマネでプチブレイクし、TVにも何度か出演されていました。現在も芸能事務所を構え、またモノマネできるショーパブを経営するなど、なかなかすごい活躍をされている方のようですね。

明石家興業とは?所属タレント、宮迫の加入について調査【オフィス事務所】

これだけ活躍されており、かつ経営までしているとなると、かなり顔が広いのではないでしょうか。TKO木下さんもアパレルブランドを展開する代表でもありますし、話が合う部分も多かったのかもしれませんね。

ジーニー堤のモノマネレパートリーがすごい

ジーニー堤さんのモノマネは近藤春奈さんだけではなく、かなり多くのレパートリーをお持ちのようですよ。

ディズニーキャラクター

ディズニーアトラクション

ブルーハーツ

美輪明宏

松山千春

山崎まさよし...etc.

ディズニー激押しですね!!その芸名の通り、ジーニーに自信があるのではないかと思われます。w

これだけ芸達者で経営までされているとなると、もっと有名でもいいような気もするのですが、どうやら過去にディズニー関連で炎上したことがあるようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【BLU-R】アラジン ダイヤモンド・コレクション MovieNEX ブルーレイ+DVDセット
価格:3520円(税込、送料別) (2020/3/16時点)

楽天で購入

 

 

 

ジーニー堤が炎上した内容まとめ。タイムバンクで夢の国を営利目的で使用?

ジーニー堤さんが炎上した内容というのが気になったので調べてみました。

ジーニー堤さんは「タイムバンク」というサービスを利用して「夢の国を案内する」といった内容を出店しました。その価格は3時間で27000円。めちゃくちゃ高い。

「過去に1000回以上夢の国を利用したジーニー堤が知る人度知る話をしながら案内する」といった内容ですが、東京ディズニーランドの規約では営利目的の使用、演説や集会、金銭の授受は禁止されています。

これは明らかに「営利目的」で使用を目的とした出店だったとしてネットで炎上しました。

「これは完全にアウト」

「年間130回も行ってるのに規約知らないわけがないよね?」

「値段高すぎるでしょ!!」

といった声が殺到しました。

そこでジーニー堤さんはブログで反論。

・高い高いといいますが、時給換算すれば芸事をしている人は数万円が普通。

・夢の国=ディズニーランドではない。

・ディズニー【も】夢の国ですけど、それを指したわけではない

・ディズニーを連想させて「釣ろう」とした

もう苦しすぎる言い訳・・ジーニー堤さんの芸で夢の国だったらディズニーランドを想像する人が大半でしょうし、もしディズニーを指していなかったとしても、かなり問題があると思う内容ですね。

しかも釣ろうとしてたって・・ちょっと何言ってるかわかんない。w

このような反論も含め、かなりの反感を買ったジーニー堤さんは炎上したということですね。

【動画】TKO木下のパワハラまとめ!相手は後輩...怪我の写真がひどい

問題を起こして事務所を退所したTKO木下さんが、ジーニー堤さんの事務所に所属する・・なんというか、何とも言えないですね。ww

ジーニー堤は金持ち!?会社経営&実家が建築会社!

そんな炎上も何のその。開き直って何ともない感じで活動を続けているジーニー堤さんはかなりお金持ちのようです。

まず実家がかなり金持ちだそうで、実家は4代続く建設会社を経営されているそうです。すごいですね。

(株)堤組 という会社ではないか・・という噂です。

その過程で育った影響か、ジーニー堤さんも18歳で起業されています。こういうのって育った環境で培った感覚なんでしょうね・・

ショーパブ併設した飲食店の経営、そして現在は「GENIE'S ENTERTAINMENT」という芸能事務所も経営しており、数人のモノマネタレントが所属しています。結構やり手な感じがしますね。

Sponsored Link
 

 

TKO木下の業務提携を報告...木下が持ち上げすぎ?

TKO木下さんが業務提携したという報告をジーニー堤さんがブログで公開しましたが・・かなりTKO木下さんを慕っている後輩であるといった内容でした。

・木下さんに7年前から可愛がっていただいた

・「がんばれよ!」と声をかけてもらったのが支えになった

・ブランドの服もいいものを安く購入させてもらった

・面倒見がよく、笑いに真剣

・後輩にも笑いにも、共演者にも愛のある人間

これまでの後輩に対する所業を考えると真逆の内容ですね。きっとジーニー堤さんにとってはかなりいい先輩だったのでしょう。

TKO木下隆行の性格クズエピソードまとめ!素行が悪すぎといわれる理由は?

ここの事務所でTKO木下さんはどのような活動をされるのでしょうか。楽しみですね。

 

 - お笑い , , , , , , , , ,