May J.が整形級に美人化してる!現在と昔で顔が変わった件【特選画像】

      2020/10/08

 

 

「アナと雪の女王」通称「アナ雪」のエンディングテーマを歌ったことで大ブレイクしたMay J. (メイジェイ)さん。ものすごい歌上手いですよね。

アナ雪でブレイクしたのが2013年ですから、もうずいぶん前ですねー・・それでもあの歌声は記憶に強く残っています。

メイジェイさんは歌声の美しさだけではなく、容姿も美しいことでも有名。ハーフのような顔立ちで、本当にかわいいです。(ハーフなんですけど)

ブレイクしてから数年経ち「顔が変わったのではないか?」といわれていますが、実際はどうなんでしょうか。

また過去には「整形級に美人化していた時期」もあるそう。気になりますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

【2020現在】メイジェイは顔が変わった?今&過去画像を比較してみた

メイジェイさんがブレイクしたのが2013年。アナ雪のエンディング曲「レット・イット・ゴー」を歌ったことで、注目を集めました。

当時の画像がこちらです。

 

本当にかわいいですね。メイジェイさんのお母さんはイラン人で、ロシア・スペイン・イギリス・トルコの血筋もあるそうです。このきれいなお顔立ちにも納得。

その血筋の影響もあり、英語、スペイン語なども堪能で、マルチリンガルであることも有名です。すごい。

ウエンツ瑛士は現在ハゲた?おでこがヤバい理由&過去画像との比較!【火曜サプライズ】

そしてあの歌声ですよね・・いまでも口ずさめるほどに染みついているメロディー、May J. さんの声、本当にきれいです。


このブレイクから7年。2020年現在の画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Summer is finally here ☀︎ #Summer #メール募集中 #radio #ラジオ #HaveDreams みんなにお知らせがあるよ! 今度の【Have Dreams】収録では、「夏のお悩み相談室」を開催予定。それに伴いみなさんからの「お悩み」メッセージを募集します。暮らしの中でおきたちょっとしたお悩みから恋の悩みまで、 ちょっと人に話したら楽になるかも…そんなお悩みを募集します。 ▼夏休み前に親友とつまらない事でケンカ。 いい仲直りの方法は? ▼恋人がいない歴=現在の年齢。 異性と話すのも緊張する。緊張をほぐすにはどうすればいい? ▼いまだに1人で寝るのが怖い。1人暮らしにまだ慣れません。 電気代もかさむので電機やTVを消して眠りたい… ビビりを克服するいいアイデアは? などなど…。May J.にこっそり打ち明けてみませんか? メールは、【「Have Dreams」 -AuDee-(オーディー)】から送って下さい! ⇒「Have Dreams」 -AuDee-(オーディー) https://park.gsj.mobi/program/show/32348

May J.(@mayjamileh)がシェアした投稿 -

やはりブレイク時と比べれば、相応に年齢を重ねられた感がありますが、現在も美しいですね。

以前よりお痩せになった感じがします・・

2019年FNS歌謡祭で「老けた?」と話題に

ブレイクしたのが2013年~2014年ごろで、その頃が一番TVの出演が多かったMay J. さん。

2019年に久々に全国ネットに出演された際「老けた」「誰だか分らなかった」といった声が多く上がりました・・

 

まぁブレイク時から5年以上たっていますからね・・誰もが変わっていくものです(遠い目)

2019年ごろのMay J. さんの画像がこちらです。

ショートカット似合いますね!!(話が違う)

May J. sings Disney [ May J. ]

 

May J.の昔の特選画像を入手!幼少期から美人です

メイジェイさんの両親は日本人のお父さんとイラン人のお母さん。ハーフですが、幼少期からその美しさはすごかったようです。

めちゃくちゃかわいくないですか?昔から美人さんだったんですねー!

目鼻立ちがこのころから完成されていますね・・絶対学校で目立っていたと思います。

ハーフのモデルさんなんかは多いですけど、歌手として活躍されている人って少ないですよね。

【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

 

 

Sponsored Link
 

 

メイジェイが整形級に美人化!?ブレイク前からの変貌ぶりがすごい

メイジェイさんは、過去に「整形疑惑」がささやかれたことがありますね。あれだけ整った顔されていますから、まぁ噂になるのはわからんでもないんですが。

May J. さんはアナ雪の「レット・イット・ゴー」でのブレイク以前から音楽活動をされていました。その頃の画像がこちら。

爆発的にブレイクする前の画像を見ると、たしかに現在とは雰囲気が違いますね。

今よりも少し丸っとしたお顔されていますし、メイクも今と全然違うようです。

現在との雰囲気の違いを考えると、あまりの変貌ぶりに整形を疑う人もいるでしょうね・・

メイジェイさんは2006年、当時18歳のころにデビューされており、長く音楽業界で活動されています。

そしてブレイクが2013年ですから・・・その間に、様々な努力をされてきたのだと想像できます。

アッコさんの二重失敗画像!過去と目の手術後&現在を比較してみた

それに、幼少期の画像をみると整形しているという話もデマだとわかりますね。

アナと雪の女王で大ブレイクしたのは2013年。もう7年前ですから、年齢を重ねて雰囲気が変わるのは当たり前です。

それよりも現在もこの美しさということに脱帽・・今後も活躍してほしいと思います!

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , ,